豆まき〜 

2006年03月05日(日) 18時29分
もうなゆちゃんブログでいろいろ紹介されてる・・追儺式・ひな祭
今更私がなにか書くこともないんだけど(笑)

一ヶ月に渡って行われてきたこのイベントも
今週の水曜メンテ前でおしまいです
今回のイベントは・・私的にはなかなかよかったイベントだったかなぁ
お雛様も結構かわいいしね・・紙片がなかなか集まらないとか
いろいろ大変で時間がない人には辛いイベントかもだけど

家具コレクターの私にはそゆの集めるのそんな苦でもなかったりで・・
予備のため?(あげたり売ったり)用にまだがんばって集めてる次第で〜

でもね・・K〇EIさん・・屋敷に100種類しか家具収められないのに
お雛様関係で30以上も種類があって・・

    今まで飾っていた家具撤去しないと
      お雛様飾れないですからっ


飾ることしか楽しみがないお屋敷でその仕様はあんまりです
どうにかしてくれないかなぁ

それはそうと・・
まだお雛様もらってない〜っていうあなたもまだ間に合います
先週のメンテで鬼の出現率 紙片のドロップ率がかなりよくなってます
さすがに七段飾りの全部集めるのは大変だけどね

お誕生日の野望? 

2006年02月22日(水) 0時09分
今日は私たちの誕生日
でもそこで思わぬ?出来事が・・・

続くよ〜

気持ちをあらたに 

2006年01月28日(土) 22時27分
え〜っと・・またまた心機一転ブログ再開なのです

前のブログは・・いろいろ御座いまして 削除しちゃったり
奈瑠の信onのキャラも大変なことになってたり
   (なゆちゃんは天に召されました)

そんなこんなで・・
1年半かけて育ててきたキャラとはお別れして
   (堀川雪樹は一応存在してますが)

また二人で最初からやり直しということになりました

んで・・また二人して・・巫女です(笑)

というわけで・・雪樹奈瑠をどうぞよろしくお願いします〜

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぷろふぃ〜る
堀川雪樹
堀川雪樹 のんびり巫女 Lv35
     天翔記 足利家
好きな食べ物 お豆腐 お弁当
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonbiri_yuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる