祭りで花火! 

2006年08月05日(土) 1時53分
今日(いや、昨日だ。笑)は、うりゅうサンの地元のお祭り行ってきましたー♪
いや〜祭りってテンション上がるわ〜
祭りの後はみんなで花火したしね
花火するのなんて久しぶりだから、ホント楽しかったー♪
花火してると、夏が来たんだなーって実感しました。
線香花火とか、(・∀・)イイ!!
火がつかないとイライラするけどー。「私の夏が始まらない」って感じで。笑
でも花火はやっぱり夏の風物詩だよね!


更新しないにも程がある 

2006年07月28日(金) 11時37分
ひぇー
ブログ全然更新してなかったよ!!
mixiはマメに書いてるのにね。笑
mixi始めた当初は、こっちに貼り付けて書いてたんだけど、それすらしなくなった(爆)
んーでも、mixiと同じ日記を書くのはつまらないと思うので、こっちはまた別の日記を書こうと思います。
ってかコレ読んでる人いるのか??笑

例会 

2006年06月25日(日) 23時23分
今日は医事振の例会@信濃町キャンパス
信濃町は家から近いから助かる〜!
でもSFCの校舎はキレイなのに、信濃町の校舎は年季が入ってるよね(笑)


うー、母校へ帰る 

2006年06月25日(日) 0時12分
今、コミュニケーションの授業のレポートで、世代別に調査をしてるんですが…
25〜64歳のデータが足りない(;´Д`)

この世代ってちょうどうちの高校の先生の世代なんですよ。
だったら高校に行って聞けば良いということになり、行ってきました。

わが母校、女子部に(・∀・)ノ

今週初めての日記だー笑 

2006年06月20日(火) 23時42分
全然日記書いてなかったわ。アララ(;´∀`)

とりあえずここ数日何してたかと言うと、

採用〜♪ 

2006年06月14日(水) 18時00分
バイト採用キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

今日、バイトの面接だったんだけど、即採用されました♪
ホント、嬉しい!!ガッポリ稼ぐぞ〜(´∀`)9

第二回真剣10代ダベリ場!! 

2006年06月12日(月) 0時38分
書いてた日記が全部消えたー…
これだからパソコンはイヤなのよヽ(`Д´)ノ

0時過ぎたけど今日も日曜の出来事書くからねー!笑

というわけで、今日は女子部の友人3人とダベリ@馬場のサイゼ
12時から4時間もサイゼに居座ってたわ(´∀`)
店員さんごめん(笑)でも、パスタとアイス2コ頼んだから良いでしょ♪

高校の友達とダベるのは、これが2回目なんだけど、なんかもう毎月の恒例行事になってます。笑
でも、みんなの近況を聞けるのはすごい楽しい!
気の置けない仲間だから、普段話せないようなことも何でも話せるし♪
なんかアレだよね。会話が大学生っぽくなってきた。笑
みんな頑張れ!私も頑張るさぁ(・∀・)

サークル、サークル 

2006年06月11日(日) 1時13分
今週も朝から晩までサークル三昧でした♪
日付は変わってしまったけど、気にせずに土曜日のこと書きまーす。笑

タラレバは禁物ですが 

2006年06月09日(金) 13時19分
受験の事ね。

昨日、私が受験した国立の入試結果が掲載されてたから見たのよ。
前期のセンター合格最低点見て、これは自分落ちるわなって思いました。
センター大失敗したし。リサーチした時点で記念受験だってわかってたけど。

でも、後期のセンター合格最低点見てびっくりしたわ。
7割いってないんかい!?私より●●点も低いじゃん( ゚Д゚)

そんなんだったら受験すればよかった…
ってか後期も出願すればよかったよ。

テレビ観戦♪ 

2006年06月06日(火) 23時47分
ダルビッシュ完封キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!

今日は日ハムvs阪神@札幌ドーム

満員でしたね。しかも新庄さん天井から降りてきたし!笑
ダルビッシュも「満員だったから緊張した」って言ってたし!

ドームで観たかったわぁ(;つД`)
あー北海道民だったら絶対札幌ドーム行ってたよ〜。
仕方がないからケーブルテレビで試合観戦だよ。

さて、今日のダルビッシュの調子は絶好調◎
6回までノーヒットだったよ!
なのに、7回でシーツがヒット打つもんだから…
おのれ、シーツめっヽ(`Д´)ノ

でも結果的には、2安打無失点に抑え、
12奪三振!!すごいよっ(・∀・)
プロでこんなに三振取ったのは初めてだし!

試合後のヒーローインタビューでは
「優勝狙います」
って言ってたし!!
うーん、カッコイイわぁ(´∀`*)


ダルビッシュが勝つとテンションUP↑します。
単純・単細胞人間ですから(笑)
高校の時は、ダルが勝った次の日は、スポーツ新聞買ってましたから。
あぁ痛い子…(;´∀`)

こんな痛い子だけど、皆さん見守ってやって下さい(*_ _)人
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像うー
» 更新しないにも程がある (2006年08月05日)
アイコン画像ナオ
» 更新しないにも程がある (2006年07月29日)
アイコン画像うー
» タラレバは禁物ですが (2006年06月11日)
アイコン画像ラメ
» タラレバは禁物ですが (2006年06月09日)
アイコン画像うー
» だめだった… (2006年06月06日)
アイコン画像れーこ
» だめだった… (2006年05月31日)
アイコン画像うー
» 早慶戦観戦!! (2006年05月31日)
アイコン画像うー
» ニート、ニート (2006年05月31日)
アイコン画像うりゅう
» 早慶戦観戦!! (2006年05月30日)
アイコン画像ラメ
» ニート、ニート (2006年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonbiri_u-ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる