すごい 

June 22 [Fri], 2012, 0:54
ERめーっちゃいいうた!
まさか聞けるなんて思ってなかったけど!

すばるの大サビやばい
泣きそうになった

はよCDほしー
エイト祭いきたいなああああ!
エイトの日もすっごくいきたいなあ…
すばるだいすき


稀にみるいいうた(笑)
モノグラム以来久しぶりに気に入った!
何回聞いても全然あきひんモノグラム(笑)

よろしくおねがいしまーす!!

唖然 

December 23 [Fri], 2011, 1:02

びっくり!
今レコメン聞いてて、リスナーさんに聞いてて
考えてみたら…
もうえいとファン歴5年みたいやわ

そんなにかあ・・・
もうなんかめっちゃ長いぞ(笑)
すごい自分。
ずっとえいとラブなんが!
まだまだ大好きやしエイター辞める気0やけど
なんかびっくりしたから更新してみた

最近まるがすき。
裕くんもだいすき。
すばるがおっさんになってるけど
それでもすばるがすき。
まあtornは言わずもがな(笑)
ひなの安定感が好き。
もうみんなの誕生日もあんまり気にしてないけど
でもでも大好きー!!!

来年8周年やな。
気合い入れて応援していこ(笑)
まるるんと裕くんとすばる中心に!←
パソコンから更新久しぶりやから、バトンしますわ☆

(無題) 

September 22 [Thu], 2011, 9:22
 
すばるお誕生日おめでとう
 
全く更新してなかったけど
30歳、というひとつの区切りでは
やっぱり更新しなくちゃね
 
 
いっぱいの人を好きになったけど
すばるはやっぱり特別で。
すばるを好きになれて良かった
エイト大好きなすばる
裕くんと仲良しなすばる
あほすぎるすばる
笑顔なすばる
歌ってるすばる
意外に涙もろいすばる
 
変わらずずっと大好きだよ!
ほんまに

(無題) 

May 16 [Mon], 2011, 0:01
 
おおくら
お誕生日おめでとう
 
だいすき

(無題) 

May 09 [Mon], 2011, 0:00
 
横山裕くん
こと横山侯隆くんへ
 
 
お誕生日おめでとう(*^o^*)
30歳だね、裕くん。
三十路だよ、裕くん(笑)
 
信じられへん
 
30歳になったって
裕くんは裕くんなので(笑)
1日でダンディーには
ならないからね、裕くん
 
とりあえず
めっちゃ好きです、はい。
もはや愛してます
 
三十路突入しても、
私の癒やし、笑かし係
よろしくお願いします
 
裕くんが幸せで居てくれますように。
大好きやで

(無題) 

May 04 [Wed], 2011, 22:04

大智意味不明だよね
色んな噂あるけど真相しらん
当たり前やけど。
何があったんや知らんけど
窃盗って何なんよ…
見た瞬間、目を疑ったわ。

すごい複雑やったよ、
心配する気持ちもあり
意味分からなすぎて
ちょっと腹立ったり。

今日の関ジュ、すごい頑張ってた
特に濱ちゃん。
いつもあんな笑わんくせに
いーっぱい笑ってた
ファンサだって
びっくりするくらい大パやったしなー
もうまじで泣きそうやったし!!
涙ぐましいわ(;_;)(;_;)
いっぱいいっぱい
応援することを決心したよ。

大智…
もう一生見れへんかもしれん
飛鳥みたいに。
大智は居て当たり前やったし
もう居ないとか
ほんまに信じられへんわ。
すごいだいすきやったよ

普通に生きてくことも
難しくなってしまったけど
頑張って生きて。

忘れません

(無題) 

March 20 [Sun], 2011, 0:42
 
 
ゆずー!!!
好きすぎてどうしよって←
 
とりあえずHAMOのやばさ(;_;)
『ひとりじゃ誰も生きられないんだ、
許し合い認めあえたら…』
悠仁くんやばい
で、岩ちゃんの声が素敵すぎる←
いつも聞き惚れてる〜
 
LIVE行きたい行きたい…
わー!!!
 
 
 
 
すき
 
 
 

うううう… 

March 17 [Thu], 2011, 22:05


ゆうくーーーーん!!!(;_;)
裕くんの声すっごい安心するよー!(涙)

元気でしたか、本当に。
すばるはどうなんですか。
あーもーほんとよかったよー!
もうなんか泣きそうだよ←

裕くん、ありがとう。
もちろんひなもありがとう。

だいすきー!!

(無題) 

March 02 [Wed], 2011, 23:58
 
力也が結婚だって!
衝撃すぎた(*_*)笑
彼女さんいたんやね
とりあえずおめでとう(*^o^*)
 
力也が結婚かー、
思いもせなんだ(笑)
てか、すばるが保証人らしく
すばるらしいな
 
ちょっと寂しいけど、お幸せに!
力也のこと、ずーっと大好きやで!(^O^)
 
以上、衝撃の更新でした(笑)
 

(無題) 

December 31 [Fri], 2010, 19:59
 
カウコン
アリーナ
行ってきまーす
P R
説 明 書
  • アイコン画像 ニックネーム:ちよ
  • アイコン画像 誕生日:2月26日
読者になる
ちよです(*^^*) すばちゃん担当の 関ジュらぶ! エイトみんな好きやけど、裕くん大好き☆ 手越→増田→大倉→錦戸 これを何度か繰り返し、 やっとこさすばる担として落ち着いたかと思ったら クリパで淳太くんに一目惚れ← なぜクリパに行ったかというと 大智と文ちゃんが好きだったから\(^O^)/爆 …まあそれは置いといて それから年末ひろき魂で 濱田さんにも一目惚れ\(^O^)/←← それでまあ関ジュまで手出すという(爆) とか語ってるくせに 結局すばる担(笑) みんな好きー!笑 みーはーですけど よろしくw
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新 着 こ め ん と
アイコン画像優子
» よこちょ (2008年08月28日)
アイコン画像優子
» 久しぶりw (2008年08月18日)
アイコン画像名前
» 最近... (2008年08月03日)
アイコン画像優子
» やまぴ (2008年07月17日)
アイコン画像優子
» (無題) (2008年07月17日)
アイコン画像優子
» たっちょんさーん! (2008年07月14日)
アイコン画像優子
» しなないで・・・ (2008年06月13日)
アイコン画像優子
» たっちょんw (2008年06月11日)
アイコン画像優子
» 人ってよわい (2008年05月27日)
アイコン画像優子
» ときにひとは無力 (2008年05月24日)
ブログ占い師ツール