犬らしくない私の愛犬

August 08 [Thu], 2013, 23:17
私の愛犬の5歳のヨークシャーテリアは、今まで4匹犬を飼ってきましたが、一番のんびり屋でちょっと犬らしくない所があります。


普通なら、ご飯の時間が犬は大好きなはずですが、朝は寝坊してご飯を食べようとしません。

朝ご飯だけではなく夜ご飯も、見ていると仕方なく食べて居る感じがします。

そうしている間にもう一匹居る
ポメラニアンに食べられてしまう事があります。

多分、食べる事に興味が無いんだと思います。
犬にしてはとても珍しいと事だと思って見ています。

それなので、毎日寝てばかりいます。

散歩に行くときでも、あまり興味がないらしくポメラニアンの後を隠れるようにして仕方なく付いてくる感じで歩いています。

それなので、本当に犬らしくない私の愛犬です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のんびり185
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる