勝冬終了 

2007年01月08日(月) 0時35分
今日で勝冬終わったッ捧ュ
とくにこの3日間はレギュラーメンバーそろった古文漢文だったから楽しかったし、みんなと頑張れて充実してた沍テ文の小島先生クラスみんな最高ッマ今日もみんなで写真とったしね、3年になってもずっと小島先生に習いたいなッ奠




そして明日から通常授業ってキツくないっェィ普通は休講にすべきだよミ

さらにクラ編まであと1週間だよ今回は色んな科目の条件がクラ編に集中してるから頑張りたいけど…ガッコ繧燻nまるし‥‥モモ授業中内職できそうな科目みつけてやるしかないっセ


もうすぐ高3になるわけだし、しっかり自分をコントロールして頑張ろう捧氓ゥなりハードな1年になることは覚悟してるけど息抜きもしっかりして、楽しみながら受験勉強したいと思いますっフ

勉強納め? 

2006年12月30日(土) 21時46分
今年最後の予備校が終わりましたゥみんなお疲れさまッ奠
今ハマっているマンガがあります‥‥。それは







「僕の初恋をキミに捧ぐ」マ





ずーっと前から読みたいなぁと思ってて、昨日思い切って1,2巻買ったら






ハマったェェェ






すっごい感動するし、純愛ってこうゆうものだって思ったフ





お年玉もらったら残りを大人買いします漱漱






オススメなので読んでみてね

自信 

2006年12月26日(火) 23時46分
今まで少しあった自信







あんたにばっさり言われてなくなった






でも考えてみたら






あんたもたいしたことないよ





一度でも好きって思ったあたしが馬鹿でした






あんたもあたしもまだまだ子供だねー





お互いのこと認めあって友達になりたいけど





あんたのその性格じゃ






ついていけない

疲れ 

2006年12月18日(月) 17時07分
この土日は歩いた&遊んだゥ
土曜:家族でディズニーシー
日曜:友人K氏と原宿
遊びすぎーネ
センター・オブ・ジ・アースこえ〜メ
K氏ゥ(見てないだろうけど)疲れたね捧ォ











もう最近あんたのことムカつくくらい考えてるよ。






どうにかしてよ。

あひるのワルツ 

2006年12月07日(木) 16時38分
今日仲良しのG氏が歌ってて耳から離れてくれない「あひるのワルツ」


あひるんるんあひるんるんぼくたーちは
一生一緒さ
あひるんるをるん






中間おわったし塾のテストも一通り終わったッュ
みんなお疲れ


後はクリスマスを待つのみ捧



ランドとかシーとかでのんびりすごしたいなぁヒフ








みなさん大好きな人と過ごしてくださいッ訂

冬髪 

2006年11月28日(火) 22時52分
ただいまたくさんのテストが一気に迫っているため勉強漬けですモ
おかげで今日の朝頭痛で死ぬかもと真剣に思った(笑)





冬休みパーマかけよっかな(またやっちゃおうかなヘ)
外国の男の子みたいな重めのボブにしちゃおっかな
しちゃおっかなム(しつこい)

ダーリンダーリン 

2006年11月25日(土) 13時11分
みなさんゥゥゥ


Mr.childrenの「しるし」聞きました漱漱ィ




聞いてない人はぜひニ





久々に感動したっフあったい気持ちになったっ




ダーリンダーリンいろんな角度から君をみてきた
ともに生きれない日がきたって


どうせ愛してしまうと思うんだ

今やりたいこと 

2006年11月19日(日) 18時33分
今日はずーっと欲しかったスタバのタンブラー買ったよクリスマス仕様でかわぃぃの、これにあったかココアとカフェオレで冬を越そうフ







今はあの人のことよりも今やるべきことをやろう。






でも絶対あきらめない。

体質改善 

2006年11月14日(火) 23時03分
また風邪ひいた‥‥メ


なんでこんなに風邪ばっかりひくんだろう」
かならず季節の変わり目にひいちゃうんだよね・


誰か風邪ひかないようになるためにいい方法ないか教えてくださいモモ

クリスマス漱H 

2006年11月12日(日) 20時52分
今日はお台場に行った、
海風が寒かったッメ「ォけどもビーナスフォートがクリスマス仕様にライトアップされててすっごいキレイだったよッマ
そして「7月24日通りのクリスマス」を鑑賞闖ホいあり感動ありでオススメゥ
もーちょっとゆっくりしたかったけど、あっという間に外は真っ暗で、1日早かったねって言いながらバイバイしましたモ







家に着いたらすぐ「また会いたい」って思った。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふみ
» あひるのワルツ (2006年12月09日)
アイコン画像、ぐ、
» あひるのワルツ (2006年12月09日)
アイコン画像ふみ
» ダーリンダーリン (2006年11月26日)
アイコン画像、ぐ、
» ダーリンダーリン (2006年11月26日)
アイコン画像ふみ
» ダーリンダーリン (2006年11月26日)
アイコン画像、ぐ、
» ダーリンダーリン (2006年11月26日)
アイコン画像ふみ
» 今やりたいこと (2006年11月21日)
アイコン画像奏子
» 今やりたいこと (2006年11月20日)
アイコン画像ふみ
» クリスマス漱H (2006年11月13日)
アイコン画像大和撫子
» クリスマス漱H (2006年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonbiri0724
読者になる
Yapme!一覧
読者になる