なんなのさ!なんなのさ!なんなのさ!

May 02 [Thu], 2013, 23:49

あ〜!憤りしか感じない。

January 17 [Thu], 2013, 20:07
慌ただしかったの知ってて自分勝手すぎる意見にイライラMAX!

業務外の対応させといて、それにイチャモンつけるなら、それ相応の事務員雇えよ!

世の中自分の思い通りになるなんて思ってないけど、あの言い方にはやる気失せるわ〜。


あー、やめたい。


暴言失礼しました。

昨日、久しぶりにプリクラ撮りました

November 17 [Sat], 2012, 16:23
あるサプライズに使うために撮ったのですが
スピードについていけず「え?あれ?」と言ってる間に終わっちゃったカンジ(笑)

でも、ま。いいのができそうなのでよかった♪よかった♪

そんなこんなで毎週お出かけしてます

今日も夜からお誘いを受けたのでごはん行く予定。

はたして出発までに雨は止むのか・・・

それともお出かけはナシになるのか?!

うむむ。

寒いし、お鍋食べたいって言ってみよう、そうしよう。

やっちまったなぁ!

October 17 [Wed], 2012, 21:50
仕事で利用できるからと関連書籍を自腹で2万近く購入。
中には絶版書籍もあったため、めちゃ高額に・・・

しかもネット購入したから中身の確認できずだったし
どうか外れな内容じゃなくちゃんと実になりますように・・・

今更BIGBANGのよさに気付いた件。

September 30 [Sun], 2012, 12:36
季節の変わり目に風邪ひき始めました。

体調ビミョーなくせに昨日ライヴで歌って踊って燃焼しすぎて今日撃沈。。。コエ デマヘン


でも楽しかったから悔いはナシ!

外は雨スゴイし薬も買いに行けそうにないので今日はゆっくりします


そしてタイトルと内容がかみ合ってない。

すべては風邪のしわざです

いつものことですね

自分、乙(合掌)

負の連鎖

September 07 [Fri], 2012, 23:38
やめたい!やめたい!やめたい!やめたい!

やーめーたーいー!!

...うしっ!がんばる!

あの噂の真相☆

September 05 [Wed], 2012, 23:35
子供のころに見てたセーラームーンがアニメになって(来年あたり?)復活するらしいですね!

声は昔と一緒なんかしら??

ストーリーは??

もうアニメを見る年ではないのは重々承知しつつも気になります

早く続報でないかなー

やめられない♪止まらない♪

August 20 [Mon], 2012, 21:59

行ってきました!サマソニ!!

楽しくて前半からかっ飛ばしたんですが
いかんせん前日あんまり寝てなかったもので
お昼にはエネルギー切れて欠伸ばっかしてました反省。。。

あきらかにテンション↓↓のあたしを気遣ってくれた友達にはご迷惑をかけて申し訳なかったです

来月もよろしく!←


今回は邦楽ばっかを聞いたんですが
帰りには足も棒のようでイタイ!イタイ!言いながら帰りました
そんな年齢を感じる今日この頃

若さが欲しい〜(笑


でも楽しかった!次は違うフェスにも参加したいなぁ^^

充実したお休み

July 31 [Tue], 2012, 20:20
ライブに行きたぁあい!!!!!!!!

前回に引き続き贅沢な休日を過ごしました。

さて、冒頭の叫びに戻りますが
つい最近とある有名バンドの野外ライブに行ってからライブ熱に火が付いた!

来月、再来月と違うユニットのライブに行く予定があるけど(え
本命のバンドに未だ参戦したことがないことが発覚!

Yo!SAY!夏が終わるまでには神級の生足拝みに行くゼ!

平日にムダに贅沢な過ごし方

July 25 [Wed], 2012, 18:00
昨日から立て続けにDVD三昧!
前から気になってた「モテキ」を1話からちゃんと見ました
無料券もあったから安くで借りれてラッキー

沢尻エリカちゃんの「LetM」も借りたけど中村蒼くんのかっこよさにキュンッ
素敵でした

↑とは別に気になってるCDがあるんだけど、ずっと借りられててなかなか借りれない
ライヴにも行けなかったし悲しす(涙

2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/nonbiri-life08/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月8日
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
のんびり、まったり、 時に鬱々と過ごしてます。笑