寒いよー 

2006年02月06日(月) 11時31分
いやあー。ぜんぜんチャットしていません。
もっとお話したいんだけどな。
4月からはまた新しい学校に行きます。
何の学校かはまだ秘密です★

それでもすごい寒い。私は冷え性なので外でも家でもブルブルしてます。
早く暖かい日がこないかなー?

ヒトラー最後の12日間観ました。
歴史の勉強になったなあと思いました。
やっぱり戦争は嫌だな。

昨日は本屋さんで白夜行買っちゃいました!!
分厚っ!!って思ったけど
ドラマ見て先が知りたくなっちゃって。

休憩時間に読破しますぜー!

バイト 

2005年12月11日(日) 11時46分
カフェのバイトはじめました。
接客業はなれていないから疲れてしまいました。
でもだいぶ慣れましたよ♪

ブラックで飲めるようになったんです!!
マスタードも大丈夫になりました!

でもでも遥華が駄目な物はわさびとピーマンです。
これだけはダメですね。

もっと年をとれば食べられるのかしら+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

コーヒー学 

2005年12月01日(木) 18時34分
今日はコーヒー学講習受けてきました。
コーヒーって奥が深いんですねー(`・в・)
難しかったです。途中眠気が・・・。

すこし疲れました(*´ω`*)

もう一回復習しなきゃ。

そんな日々 

2005年11月29日(火) 9時51分
あぁ。今日はやる気まんまんです。気力戻ったーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
近くに神社があるので努力のできる人になりますように。と願ってきました。
何にたいしても努力って大事だと思うんです。私はその努力がなかなかできなくて
もんもんとしていました。あとネガティブなことは言わないように気をつけています。

知的で気品があって思いやりのある女性になりたい。
まだまだ実際の私と遠いけど頑張って近づけるように頑張りますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
それには言葉使いからマナーまで勉強しないとね☆



2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像しん
» バイト (2006年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonbiri-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる