(@@) 

2006年04月01日(土) 23時59分
マジ久々です・・・
最近バイトは忙しいし、風邪で熱に悩まされるし申し訳ないの言葉しか出ません・・・
しかーし今日だけは絶対書かなければなりません
だって誕生日なんですから
まあ皆さんにはどうでもいいですよね
今日は部屋の片付けとお隣に来た新一回生の人と少し話してバイトしてました。。
風邪もなおっていい感じです。

あぱぱぱぱぱぱ 

2006年03月19日(日) 0時29分
最近僕の中でバイトが大ブームです
ってか稼ぐしかない状況になってますもーやばいやばいやばい
本気で節約しなきゃいけないよー一気に億万長者になる方法ってないかな〜
ってないか。。。

怪我した〜 

2006年03月16日(木) 23時51分
怪我したといっても半のちょっとなんだけど・・・
包丁で指切りました
バイト中で社員さんにはかっこ悪いだのドンくさいだの言われまくりました
まあ確かにおいらはドンくさいですよ
でも最近はうまくいってたんだ〜
と、ここでは逝っておきますww

yuki 

2006年03月14日(火) 3時39分
今日は雪がふってますた。。。
寒すぎです。
滋賀は雪国みたいなんで皆さん雪崩に気をつけてください。。。
って雪崩なんてみたことね〜ww

スロット 

2006年03月11日(土) 2時20分
今日はスロット行って勝ってきました〜
今まで負け続けてきたので感動がすごいですすごいんです
もううってる途中笑顔がとまんなくてハッキリ言って変人だったと思います
でもいいんですなんでって?
そりゃあうれしいからですよww
皆さんも余裕があるならいってみたらどうですか??

失敗 

2006年03月09日(木) 1時21分
コンビニの深夜で働くぞ〜って思ってたんですけど・・・時間が合いません
おかげで学校が始まってからでも大丈夫なように朝の六時からのバイトにしようと思いました
今度は人がいっぱいですって言われたらどうしよう
おいらの知り合いの皆はどんなバイトをしてんだろ??

お金が・・・ 

2006年02月28日(火) 23時55分
金がないです。誰かおいらに恵みの手を
というわけでバイトを一つ増やそうかと考案中
コンビニの深夜かなって思ってます。
というわけで暇そうな柿!!!
バイクのって滋賀にこいや〜

暇ーな暇ーな春休み 

2006年02月20日(月) 23時49分
暇だ〜暇だ〜
春休みも二週間目になると皆いないし金もないしやることがねー
今日もバイトしてきたんだけどそれ以外は暇です。
おかげで僕は最近十二時間睡眠がほとんどです
まあいろいろ出歩いたりしてみようと思いマース

楽しみなこと・・・ 

2006年02月19日(日) 13時54分
バイト先に新しいバイトがきたそうです。
それは、、女子高生
もー楽しみで楽しみで今日も倍tなんでいつ会えるかみてきまーす

春休みはいいもんだ 

2006年02月14日(火) 23時38分
あ〜学校がないのはいいな〜
今日もゆっくりできましたってか学校があってたときよりも生活が規則正しい今日このごろ・・・いったい何なんだおいらの体
というわけで今日は掃除をすこししてバイトに行ってきました〜
もうソロそろ完璧に綺麗にしてしまわないと・・・
というわけで今週中を目標にしマース
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
おにゅうコメント
アイコン画像かっき〜
» (@@) (2006年04月09日)
アイコン画像かっき〜
» (@@) (2006年04月09日)
アイコン画像かっき〜
» 暇ーな暇ーな春休み (2006年02月21日)
アイコン画像a
» 月曜日って・・・ (2005年12月14日)
アイコン画像かっき〜
» しょんた (2005年12月05日)
アイコン画像かっき〜
» 今日は (2005年11月26日)
アイコン画像てる
» バイティング (2005年11月23日)
アイコン画像とうる
» 電話 (2005年11月22日)
アイコン画像かっき〜
» 電話 (2005年11月21日)
アイコン画像ノエミ命
» 赤と白 (2005年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonbiri-kon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる