ネット封印 

2005年09月04日(日) 17時21分
台風の影響か外が涼しいですね(´・ω・`)

昨日は仕事場の人達と送別会でした!
仲いい人達との
懐かしの再開&宴(?)だったので
むちゃくちゃ楽しかったでつ(*´Д`)

アルコールアレルギーなので
お酒は一滴も飲んでないんですが
皆と話しできて嬉しかったですね〜(*´ω`)

送別会から帰ってきたら
サクラがサルとREDで会話してたので
会話担当でチャットしました(笑)
サルの彼女ともチャットできて
さらに友達認定証までもらえたのでよかったでつ(*´Д`)
可愛い彼女で羨ましいぞ〜!
大切にするように!(´・ω・`)

今日は実家のほうから
母親がきてるので
サクラとは朝までしか一緒に居れませんですた・゜・(ノД`;)・゜・

これから別々のとこで
お互い同じ目標のために頑張るんだから
寂しくても毎日頑張ってね?(´・ω・`)

時間作って会いにくるから
毎日バリバリ頑張るようにね(*´ω`)


あと、今日をもって
HPおよびブログ、すべての更新を
一時休止したいと思います。

復帰できるのいつになるか分からないけれど
待っててくれると嬉しいです^^
あといないとは思いますが
もしブログなど楽しみに見ててくれた人がいるなら
本当にごめんなさい・゜・(ノД`;)・゜・

何かある場合はサクラか
私のメールまでよろしくお願いします(´-ω-`○))ペコリ〜

それでは、またネット上に復活する日まで
(*‘ω‘ *)ノシノシノシ

伝言板 

2005年09月03日(土) 15時06分
サクラと一緒にいるのも
ついにあと2日となりました・・(´・ω・`)
でも実質、今日で最後です。。

台風がきているということで
急遽、荷物のみの引越しが
明後日から明日になりました(・ω・A;)

私本体は明後日の引越しとなるワケですが・・
少しゆっくりしようと思ってたのに・・
引越し屋さんの手伝いで
ちょっとゆっくり過ごせそうにありません(´∀`;)

明後日は明後日で
室内チェックの日だし・・・
忘れモノ・コトもなく引越しできているのか、
引越した後に忘れモノ・コトに気づかないだろうかと
何気に不安&焦りがあったりします(笑)

とりあえず引越しが終わって
実家に帰れたら一つの大きな課題(?)が終了するので
チェックして完全終了できるよう頑張ります!(`・ω・´)

明日のために今日は早く寝るだろうと・・
皆さんは思うかもしれませんが!
今日は私が広島にきて
2年間働いてた仕事場の人達との
送別会があります(ノ∀`)
楽しみなのは楽しみなんですが
開始時間が夜10時から・・ごふっ

まぁ、その時間まで仕事ある人いるから
仕方ないんですが・・
引越し前の日に夜10時からってちょっとキツイな〜(笑)

ま、でも皆と頻繁に話できるのも
最後になっちゃうので
楽しんでこようと思ってます(*´Д`)

ブログを勝手に私的な
伝言板みたいに使っちゃうけど
サクラ、、、
色々と重なっちゃって
一緒にいれる最後の日に
一緒に居れなくて本当、ごめんなさい(´;ω;`)
でも、時間作って
絶対会いにくるから待っててね(*´ -`)
あと・・・
浮気厳禁!!!ですヨ(´・ω・`)

気がつけば 

2005年08月31日(水) 20時24分
今日で8月終わりですねぇ。。
だんだんと涼しくなってきて
行動しやすい時期になってきました(何

引越し準備はというと
自分のモノはほぼまとめ終わり
サクラのモノも大体、まとまりました(´・ω・`)

引越しで部屋のものを整理することがあると分かることですが・・
なんかやたらといらんものってありますね(笑)
とくに収納の中!
ここはかなりのクセモノですヨヽ(`Д´)ノ

今日、ほこりまみれになりながら(思い込み?)
キレイ、スッキリとまとめ&掃除しました・゜・(ノД`;)・゜・

皆さんも引越しはしなくとも
年末とかには整理したりしといたほうがいいですよ。。。

【収納部分の整理】
これは私の中で教訓になりましたね(笑)

最近はアレですよ・・
REDでランサー育てちゃったりしてます(´・ω・`)
まぁ、お遊び程度に育ててるので今だ20レベ
リネ復帰したら
REDはほとんどしなくなると思うので
はりきって育てる気もないわけですが(´∀`;)

それに引越し前日の4日には
PC解体してまとめとかないといけないので
たぶんブログ書くぐらいで
REDにはもうINしないと思われます(´∀`;)

・・てか、正直もうREDあきt(ry
゜゜゜゜゜-y(´Д`)。o0○ プハァー

Σ|´Д`*|ァラマッ!! 

2005年08月29日(月) 14時14分
今日も暑いですね〜(´∀`;)
この暑い中、
ちょっとだけ涼しく冷凍庫の掃除しましたぁ(´・ω・`)
もちろん、コンセント抜いてるので
キチッと節約してるワケですが・・(・ω・A;)

コンセント抜いたとはいえ
やっぱり冷凍庫の中は涼しいもんです(笑)
氷がひっついて
すごいことになってたのをようやくスッキリできました(ノ∀`)
今日、掃除しておけば
退室する日にはキレイなままだろう!
当日の日の掃除が一つ減りました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

さて。
今日は久しぶりにリネINしました(*´ω`)
まぁ、リネ友もクラン員も
誰一人として居なかったんですがね(´∀`;)

チャット目的のINだったんですが
誰もいなかったのでMLC6Fで狩りしてきました(´・ω・`)

10分ほど狩りしたところで

バグベアーさんから
ちょっと早い引越し祝い頂きました!
ミ★(*´∀`)v Thanks!!★彡

経験値もまぁ、ちょこっとだけ上がり
少しづつバフォに近づけていると思います(*´ -`)

本格的な経験値稼ぎは
サクラと共に復帰してからになるだろうけど
それまではリアル頑張って
復帰できたらガンガンあげていこうと思ってまつ(*´ω`)

まぁ、とにかく!
自分のペースで急がずまったりと・・ですね(笑)

PS.復帰した際にはあの計画発動させるんで
   覚悟しといてくださいね、サルさん(*`_ゝ´)フォォォォ
   10時間拉致するかもよ?( *´艸`)

何気にラストスパート! 

2005年08月28日(日) 12時21分
もうすぐ8月も終わりそうです(´・ω・`)
昼はまだまだ暑いですが
夜や朝方なんかは大分、
涼しくなってきて過ごしやすくなりましたね(*´ω`)

最近、引越し準備がラストスパートに突入していて
なかなかリネにINできません・゜・(ノД`;)・゜・

でも、そのおかげで大分、サッパリしました(´・ω・`)
あとはちょこっとダンボール詰めして
その他はほとんど
前日・当日になって荷物積んだり、
前日まで必要だったモノを捨てるだけです(´・ω・`)

ほんっと引越しって面倒くs(ry

・・ということで、結構落ち着いたところで
今日はアニマックスの【アニメバトル】見ながら
残り時間を全部使う勢いで
久しぶりにリネINするつもりでつ(*´ω`)

実家帰ったらそれこそ
リネはもとよりREDもできないだろうし、
ブログさえも更新できるかどうか分かんないので
しばしの別れまで
皆と色々話したいって思ってます(´・ω・`)

嵐が去った。。 

2005年08月27日(土) 12時35分
タイトル、台風のコトじゃぁないですヨ(笑)

広島は台風とは全然無縁の天気で
よく晴れておりますた(´・ω・`)
風が少し強く吹いていたので
カンカン照りながらも気持ちよかったですよ〜(*´ω`)
洗濯物もいい感じに乾きましたぁ
・・って、所帯じみた発言orz

さて!嵐というのは妹のことでつ(´・ω・`)
昨日の昼過ぎに香川へと帰っていきました〜。
ちょこっとだけだったけど楽しかったです(*´ω`)

広島にいるのもあと1週間ぐらいなんだなーって思うと
今のうちに色んなとこに
サクラと行こうかな、なんて思います(´・ω・`)

まぁ、もちろん
ちょこちょこは広島に会いにこようと思ってますが。。
お互い、別々の県でまた仕事始めるとなると
やっぱり都合が合わないことが多々あると思います。

少しぐらい会えなくても
崩れちゃうような関係ではないと
私は思っているので
サクラにも、二人の将来のために頑張ってほしいと思ってます(*´ -`)

またまたリネ復帰へは遠くなりそうだけど
迷惑をかけている
クラン員の皆やリネ友の方々には
影ながらでいいので
これからの二人のコト、応援してくれてたら嬉しく思います(´・ω・`)

早く仕事探して
色んなこと落ち着かせて
早くサクラと一緒にリネ復帰するど〜(*`_ゝ´)フォォォォ

雑貨雑貨(*´Д`) 

2005年08月25日(木) 23時23分
妹が広島にきて2日目でつ(*´ -`)

今日は妹は友達と一緒に福山に買い物ってことで
私は銀行やら市役所やら
済まさなければならないことをすませて
寂しがり屋のサクラさんと遊んでますた(´・ω・`)

サクラと出かけた時に
ロッテリアのシェーキ買ってもらいやした(*´ω`)
イチゴミルクと巨峰カルピス迷った結果、
結局大好きなイチゴミルクにしました(笑)

喉かわくけど、やっぱシェーキはうまかった、うん(´・ω・`)
次買ってもらえるなら
巨峰カルピスにしよう〜(´・ω・`)
ロッテリアあるなら買ってみてちょーだいね!
女性の方は甘くて好きな人多いだろうと思いまつ(´・ω・`)

妹が福山から帰ってきた後は
近くにある雑貨屋さんめぐりしますた(*´ω`)
私も妹も雑貨大好きだから
ワイワイ話ながら、楽しみながら見ましたよ〜(´・ω・`)

雑貨屋めぐりした後は
尾道ラーメン食べにいきました(´・ω・`)
久しぶりに食べた尾道ラーメンうまかったですよ(笑)

家に帰ったあとは
【電車男】みて、風呂入って
妹は帰る準備をして寝ることにしましたー(´・ω・`)

妹が帰って
サクラが実家から戻ってきてから
残り時間使ってリネにINしようかな。。

ユニINしてたら
少年律動運動してもらおう・・(*´ω`)

妹DAY 

2005年08月24日(水) 23時23分
妹が遊びにきますたヾ(o・_・o)ノ

久しぶりに長く話しましたー(笑)
妹とは4歳離れてるけど
結構仲良いほうだと思いまつ(*´ω`)

妹を迎えに行くために
久しぶりに福山駅まで運転していきますた(´・ω・`)

私の家からだと
ラッシュ時だと50分ぐらいかかります(´∀`;)
ノロノロ運転でブレーキ踏みまくって
微妙に右足太ももだけが痛いhh

今日は夜9時からの怖系テレビを見て
お風呂に入って
日記書いて
REDにちょこっとINしてから
スヤスヤと眠りにつこうと思ってます(*´ -`)

妹の明日の予定は福山へショッピングだそうで・・
かなり楽しみにしている様子(笑)

まぁ、知らない街って
なんだかドキドキ、ワクワクするものですからねぃ(*´ω`)

アセアセ(・ω・A;) 

2005年08月23日(火) 15時14分
明日、妹がこっちに遊びにくるってことで
引越し準備もかねて
部屋の大掃除をしますた(´・ω・`)

服も冬物や着ないだろうものは
ダンボールにつめてガムテ止め(*´Д`)

いらない雑貨や
実家にもって帰っても邪魔になるものは
ゴミ袋にポイポイ(*´Д`)

ほんとにちょっとずつだけど
部屋がすっきりしてきております(´・ω・`)

本当はもっともっと片付けられるんだけど
ダンボールがENDしちゃったから
近くのスーパーでパクってこなきゃ(・ω・A;)

シーツ洗ったはいいが・・
明後日から台風上陸で
今日も天気があまりよくない・・
はたして明日までに乾くのだろうか・・(´∀`;)

明日の夜に妹がくるから
今日はちと早めに寝て明日に備えよ〜(´・ω・`)

今日の【ほん怖スペシャル】楽しみだ(*´ -`)

今年の流行語大賞 

2005年08月23日(火) 1時48分
私が勝手に決めましたヨ。

今年の流行語大賞は

ラスタバローブフ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!

コレです。
てか、コレしかありえません( ´_ゝ`)

クラン内では
↑と【あざぁぁぁす!】を流行らせたいと思っています(´・ω・`)

まぁ、ラスタバローブフ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!のほうの第一人者は
我らが崇拝する、ネタ氏剣さんなんですが。。
彼はリネ以外でも人気者ですよ(*´Д`)


私のペットである【剣たん】

彼がレベアップすると

こんな風に皆から【おめ言葉】を頂きます(・∀・)

いやー愛されるって素敵ですね、剣さん(*´ -`)
REDもちょくちょくINして
剣たんのレベ上げ頑張ろうと思ってますよ(*´ -`)
*ぷろふぃーる*
0
プロフィール
*名前:レインリリー*
*レベル:49*
*ステ:WIS・INT型WIZ*
*ベガ鯖でこっそり活動*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonbiri-days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる