まぁーだ生きてるよ♪ 

September 16 [Tue], 2008, 22:32

おひさし。

どんだけぶりだよ。気が向いちゃったから更新しちゃうよ。

秋だねー

最近、何と言っても食べすぎ。買いすぎ。


新たにお気にのショップを開拓してしまったのだーー。。

point de mignonとゆうお店

ウッド調の店内のインテリアも好きだし、ちょっとオトナを目指し始めたあたいにはとってもツボ

系統的には、ちょいモードかな。FUDGE好きな人はきっと好き

去年から行き始めて、すでにポイントカード枚目…そろそろ自粛しなくては

でも女の子らしいレースものとか、きゃわゆいストールが豊富で、

裏原やらSweet系やら(笑)さんざん変遷を遂げてきたハナ子の服ですが、

根っこの部分はやっぱりロマンチックなアイテムにに弱いままです

ちなみに、原宿にあるLampというお店も、

そのとき目指してる系統(←笑)にかかわらずずーっと好きなお店。

レース!小花柄!ボーダー!!ってかんじ。女の子に生まれてよかったーって思うお店。

mina perhonenとか入ってるよ行くと絶対買っちゃうから、最近行ってないなー。。。行きたいーー




改革! 

December 16 [Sun], 2007, 19:33



ということで、 一 念 発 起  


もう、年齢も曲がり角とゆーことで。



色々頑張り始めたワタクシ。


まずは、今も頑張っている運転免許


なかなか上達しなくて、ヤル気を失いつつあったけど、最近ようやくコツをつかみ始めてきた


やれば出来る!頑張れ自分!!


このモチベーションで、年内仮免を目標に頑張るぞっ


あと、色んなわずらわしいこと…


2年前の交通事故の保険処理とか

同じく労災処理とか

年内に終わらせるべく、あちこち走り回り、電話しまくり、


有給使って何とかやるべき事はひと段落


とりあえずほっとしたー。まだ何か出てくるかもだけど、抱えてるのはほぼ終わり


貯金も真面目にやりだしましたよー。

ムダ遣いを抑えるため、常にお財布はボンビー

未来のため!かわいいドレス着るためっ!なら、頑張れる


まあ、服はちょいちょい買ってますけど。。。

こないだ、大好きなaquagirlのVIPセール行った時も、春物が



超〜〜〜


気になったんだけど。。。。。


「今回は」とりあえず、お目当てのニットとキャミのみにとどめた


衝動買いが減りました。。。大人になったなー(笑)


でも、また近いうちに行かなくっちゃ


ずっと欲しかったバッグは、ダーリンにクリスマスおねだりすることにした

どんなのにしよっかなー。rebecca taylorの新作も気になるけど

…下見しとこ






突破口 

December 16 [Sun], 2007, 19:14



てゆーか、

前回のブログで、『エロマンガ』とかの言葉に引っかかったのか

変なコメントが4件も…

まあ、もちろんクリックはしませんけども。


それはさておき。



前回のダメダメな空気、何とかなったかもしれませぬ。

何とかなったっていうより、私の気持ちの問題であって彼がどーこーではないのですが。


私の好きな作家、江國香織さんのある小説を読んだら、


私とピッタリ同じ悩みを持つ女の子がでてきまして。。



そんで、最後まで読んだら何だかスッキリ晴れ晴れした気持ちになった


すごいね。上手く言えない女心ってやつ?なんであんなにキレイな文章になるんだろー。


本を一冊読んだら、自分の気持ちの持ち方も変わったし、


普段彼がどれだけ優しいかも、思い出した。


不満言ってたらバチ当たるよネ


求めるばっかじゃなくって、今度は私に何が出来るか、どうしたら喜ぶか、


もっと考えてあげなくちゃ。


ってゆーのが今の心境



迷宮入り。。 

November 25 [Sun], 2007, 18:18


つうか、


それもこれも、金曜のデートが原因のような気がするのよね、、


何か色々頭で考えすぎなのは自分でも良くわかるのよ。


3週間ぶりに会って、お互いたまってて、ひたすらエッチなんてのは今までだってあったんだけど。


何かねー、



あんまり楽しくなかった。。。


自然体になりすぎて、慣れみたいな空気が充満してて。


ダーリンがうたた寝してる間、TV見てても面白いのなんかやってないし。


ていうかエッチしかしてないし。


会話は… 会えない間、電話でしゃべり過ぎたのかなー


何か落ち着きすぎて。

いや、普通に優しいし、コレといった問題はないんだけどね。


彼も、楽しくなかったんだろうなーって落ち込み。。。


考えだしたら昨日、眠れなくなっちゃって、

mixiの携帯サイトの上の方の広告から飛んで、ひたすら携帯でマンガ読んでた

しかもエロマンガだったから、夢にまででてきて、気分萎え萎えー。。。


こういうのを、3年目の何とやらと言うのでしょうか


久しぶりなのに暗めの話題でごめんチャイ。


あー。どうにかして空気変えたい。



3連休、 

November 25 [Sun], 2007, 17:54

いかがお過ごしでした??

私は、、、

金; ダーリンと3週間ぶりデート。もちろん例の場所でヒッキー。

土;午前中寝る。午後、掃除とか雑用の片付け。

日;やることなし。

で、かなりグダグダな週末でした。。。

最近は、お休みの日も教習所とかで出かけっぱなしだったから、

なんか暇って不安で気分下がりまくり。。。

(教習スケジュールの都合で、今週は教習所なしだったの)

貧乏性なのかなー。なんかやるべき事がないと落ち着かなくって

でも何もやりたくないっていう。。。

なんか病的じゃない?!自分やばい?!

生理前にしたってあと10日もあるし。。。おかしいこんな自分ヤダ

家にいたって居心地わるいし。

母親がいちいちうるせーし。

とりあえずシャワー浴びて、軽くお化粧して、本屋までてくてく散歩して。

「間宮兄弟」が文庫になってたので、買って、

いつものお店でコーヒー飲みつつ3時間くらい粘った。

1/4くらい読んだら飽きて、あとはぼんやりしてた。

(内容は面白かったけど、読書という行為に飽きた。)


家にいるよりはましになった。。。


あとは、ミスチルのライブDVD見たら元気になる、気がする。。。。。

ブランク3ヶ月 

November 25 [Sun], 2007, 17:33

気付けば冬。

おひさしです。

更新してなさすぎで、消えたんじゃないかと思ってたらちゃんと健在してました、このブログ。

何だかいろいろ慌ただしく、気持ちのゆとりがもてない今日この頃。。。

前回の更新後は仕事が繁忙期で忙しくなりー。

合間にダーリンのバースデーをお祝いしー。

仕事が落ち着いたので、長年の気がかりだった運転免許を取るべく、

勢いで申し込んだ教習所へ地道に通っております。

ちなみに、入校してから約1ヶ月で、いま一段階のテスト手前

一発で通りたい!願わくば年内仮免!!

テンションが下がらないうちに頑張っておかなくては。。。

靴だぁ〜〜 

April 22 [Sun], 2007, 20:42

っと言うわけで


お気に自慢コーナー新設(自己満)




これだよ〜!!


ANNA SUI


二足めですホントはもっとヒールの高いウエッジが欲しかったんだけど、これは3センチくらい。


ピンクとラインストーン(?)にやられて、買ってしまいました。。


またも赤のエナメルは逃し。だっていいの見つかんないんだもん。。。


まあ靴は出逢いですから。気に入って、足に合えばそりゃもう運命ですから!


そんなこんなで着実にこやしが増えていくのでありました


一人暮らし、ワンルーム無理なんじゃないか…


いやいやお久しぶり。 

April 21 [Sat], 2007, 22:20

こんばんは!!

実に一ヶ月ぶり。

ここんとこ公私共にあくせくしてまして、もちろん楽しいこともいつもより割増でありまして。

ブログ放置でございました。ごめんちゃい

この一ヶ月、何があったかというと、

新人さんが入ってきて、

社員旅行行って、

シルク・ドゥ・ソレイユのドラリオン見に行って、

新人の歓迎会で飲んで、お友達と飲んで、

その合間にデートしたりダイエットしたり飲んだり食ったり
してましたなんだかバタバタしてたな。

ちなみに、社員旅行は伊勢志摩でした。うーん、微妙。

でも、名物赤福はバッチリ食べました

これは、

赤福のぜんざいなんだよ!!



茶屋みたいに腰掛けて食べるとこがあるの


ちょっと寒い日だったから超幸せでした


あとは大したお土産は買わなくって、新幹線乗るときに名古屋で八丁味噌プリッツ(大好き)、八丁味噌ベビースター、ご当地じゃがりこを買いました



そんなことがありつつ、今は仕事で急遽(?)出張に出ることになりまして。。準備やら勉強やら打ち合わせやらで、毎日朝早く夜遅い日々


今朝はようやく思いっきり眠れると思いきや選挙カーがうるさい


早くに目覚めてしまい、お天気良くって出掛けたくなり


デパートへ。そしてサンダル購入。初・メタリック


・・・悪循環?!


最近物欲やばし。抑えなくては。。

ちゃんとデートもしてますよ! 

March 18 [Sun], 2007, 22:04


水族館最高。


やっぱいい!!大好き!!


土曜日に東京都内の水族館でデートしてきたよ


熱帯魚飼いたくなっちゃった


昨日のとこへは1年ぶりに行ってきたけど、全然飽きないな〜


カクレクマノミとペンギンがツボでした


そんで、帰りに大好きな休憩もして。


大充実でした。


ただ、お互い出会った時より太ったなぁと実感したので


お風呂で相手の肉をつかみ合うなんて!!


最近めっきり落ち着いちゃって目の前でオナラとかされちゃうので愛を持続させる為にも頑張らなくては!!と誓った一日でした



ヲタ日曜日。 

March 18 [Sun], 2007, 21:44



べんぴ治ったよーーー!!

は〜今もしてきたよ


何で治ったかと言うと。


お茶飲んで。


さらにお茶飲んで。


ダーリンとラブラブしたら治った





やっぱ出るもん出ると気分がいい!!今日もの宝石箱や〜って感じでしたはぁ幸せ


今日は、昨日ダーリンが飽きたと言って貸してくれたDSDQMやってたよ


初めてRPGやったんだけど、オモシロイネ!!!


自分凝り性ですから、今までハマル事を懸念(=ヲタまっしぐらを想定)して手を出さなかったんですけど。


やっぱハマりそう。


ゲームっこになりそう。


つーか会社から近いしアキバっこになりそう


もういいかな…この際…


ダーリンが昔エヴァ好きだった事も判明したし…


メガネついでに時東ぁみ目指すか…?


そんなこんなで2時間近く同じ体勢でやってました。


夕方にお料理教室で習ったカルボナーラをチーズたっぷりで作り


んまかった


新しいソフト、何買おう







2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ハナ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
最新コメント
アイコン画像真那斗
» まぁーだ生きてるよ♪ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» まぁーだ生きてるよ♪ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» まぁーだ生きてるよ♪ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» まぁーだ生きてるよ♪ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» まぁーだ生きてるよ♪ (2008年10月08日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» まぁーだ生きてるよ♪ (2008年10月06日)
アイコン画像とりたん
» まぁーだ生きてるよ♪ (2008年10月04日)
アイコン画像かず吉
» まぁーだ生きてるよ♪ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» まぁーだ生きてるよ♪ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» まぁーだ生きてるよ♪ (2008年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる