三学期とぃぅのゎ・・。 

2006年01月12日(木) 21時04分
こんばんゎ
ぁまり、記事を投稿できません
三学期始まって、結構忙しいんです
だヵら、出来るときにしヵ、投稿できませーん

それに。今日も話題ありませんヶども・・。
最近、疲れてしまってしょぅがなぃですょ

画像は、ちゃーんと貼っときますから
女性からも、人気!歌がプリティー
カジュァルな格好の、aikoサンです

新学期スタート☆ 

2006年01月10日(火) 18時10分
新学期スタートしましたけれども、
皆さんの新学期に入っての感想ゎ
どのょぉなものなんでしょぉヵね

そして、みっきーゎ、今日の朝
きつく、つらく、起きましたョ
寝不足だってのに・・。
まぁ、学校ゎ学校でしょぉがなぃですょね(笑

今日ゎ、みっきー書く事ナシ。とぃぅ事なんですヶれども・・。
また、画像を貼って終わりにしますね
『野ブタ。をプロデュース』で「草野 彰」を演じた、
山下智久くんデース

冬休み最後ですね〜 

2006年01月09日(月) 16時53分
ハィ。こんにちゎぁ
今日、初の投稿です

今日は、みっきーにとって最後の冬休み
になります
楽しくなぃ冬休み最後でしたょ
でも、明日ヵら、学校ですょ・・。
勉強の毎日、みっきーゎ、たえられるでしょぅヵね(笑
でも、冬休みの間ゎ、ボーッとしてぃたので、
学校にぃってボーッとしている気持ちを
変えたぃと思ってぃますヶれども
とぃっても・・・。勉強ゎィャなんですヶどね

ぁ。そぉA。今日ゎ「成人の日」ですね〜
成人の皆さんおめでとぅござぃます

みっきーゎ、ぉ兄ちゃんがぃるんですが、お兄ちゃんゎ
もぉ、昨年、成人式をぉぇてぃるんですヶども。。
その時の状況を忘れてしまぃました
まぁ・・。みっきーも、成人になる日ゎ
くるんですょねー。ぅれしぃのヵ、ぅれしくなぃのゃら・・。
でも、大人の仲間入りになるのゎ、ぃぃ事なんじゃなぃで
しょぅヵね

それでゎ、今日、初の画像を貼って
終了したぃと思ぃます
レコード大賞を受賞した、
倖田 未来サンです

ぉはょぉござぃます★ 

2006年01月08日(日) 11時00分
ぉはょぉござぃます
みっきーゎ、今起きたばヵりなので、
眠ぃですまぁ、眠らなぃょぉ
投稿しますっ

今日ゎ、姉と買い物に行くとぃぅ予定に
なてぃるんですヶれども。まぁー。
朝っぱら、から書くことがなぃのでこんな事
書くしヵぁりません

なので錦戸クン
貼っときマスね

二度目の投稿ですョ★ 

2006年01月07日(土) 11時37分
今日。二度目の投稿とさせてぃただきますが、
もぉ。みっきーも暇なもんでね
みっきーゎ、まぁ、大阪に住んでぃるんですヶども、
外でゎ、雪がチラホラ降ってぃますね〜。
−一言−

寒いデスね(笑

そして、ぉ正月ゎ今日マデですね。
みっきーの我が家でゎ、ぉ正月だヵらと
いって特別な事ゎしませんね〜
まぁ。みっきー自身もしたぃのヵ、したくなぃのゃら・・。
ぉ正月でする事ねぇ・・。
ぉモチを・・。食べますねっ(笑
ぉモチで、みっきーゎ、チョット・・。
(笑
体重が少しupしてしまぃましたョ(笑

他の家でゎ、どぉぃぅ、ぉ正月の過ごし方ヵ
知りたぃと思ぃますね
みっきーも、小学6年生とぃぅ事で、ぉ年玉もらぃましたョ

ちがぅ話になりますヶドも、みっきーゎ、錦戸亮クンが好き
もぉ1つの投稿に書かせてぃただきましたヶれども、
錦戸クンゎ、「NEWS」と「関ジャニ∞」のメンバーの一員
ですが、みっきーゎ、錦戸クンのぃる「NEWS」も
「関ジャニ∞」も好きですが、
関西とぃぅ事ですヵね。みっきーゎ、
「関ジャニ∞」がメッチャ好きなんですヶれども。(関西弁出たw
錦戸くんファンの皆さんゎ、「NEWS」ヵ「関ジャニ∞」
ドッチが好きなんでしょぅヵそれとも、その他に
好きなグループなど、ぁるんでしょぅヵ
コレも、また知りたぃと思ぃます

錦戸クン☆ 

2006年01月07日(土) 10時07分
ハィ。ぉはょぉござぃます
朝起きて暇だったので、書いてぃます

私。みっきーゎ、『がんばっていきまっしょい』『1リットルの涙』で
活躍してぃた、錦戸亮クンが好きなんですョ
『がんばっていきまっしょい』の時ヵら、ファンに
なっちゃぃましたョ

それにしや・・・。
最近寒ぃですね
今、パソコンを、こぉしてしてぃても足が寒くてしょぉがなぃんですョ
雪が降ってもぉヵしくなぃですョ

みっきーゎ、今年、中学生。とぃぅことでね。
なので、小学6年生とぃぅ事になるんですヶども。
今年、みっきーが中学生なんて信じられませんョ
まぁ・・。ね、中学生ゎ、部活もぁり勉強の幅も
増えるとぃぅ事で、みっきーゎ、中学生にゎ、
はっきり、言ってなるのがィャですね
と言ってぃても、絶対になりますヶドっ

まぁ。。歳をとるのゎ、早ぃとぃぅ事ですょ(笑

みっきーと同じ意見ナドとぃぅ方ゎ、
コメントがほしぃです
とぃっても、また、後で来ても
コメントゎ、なぃと思ぃますヶども

       それでゎ・・。





初挑戦☆ミ 

2006年01月06日(金) 19時40分
ブログ初挑戦させてもらぃますこぉゅぅのゎ、初めてなんで
色々、教えてくれたらぅれしぃナと思ぃマスっ
ちゃんと仕上がってればィィナー。と思ってぃます
ょろしくぉ願ぃしまぁす
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像お金の稼げるサイト
» 錦戸クン☆ (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonbi-rini
読者になる
Yapme!一覧
読者になる