うお〜 

2005年07月12日(火) 0時14分
 車が楽しみで、興奮気味で、眠りが浅いせいかよく目が覚めた><
 何か焦ってる夢?で、仕事のことも相まって、なんか焦・焦で・・・ついには怖い夢になっちゃたよ><かなりうなされていたみたいで、汗&息がはあはあ言ってたよ
 
           かなり楽しみってことかな^^;

 まあ、遠足やないんやで落ち着こう^^って言っても、遠足前に眠れんくなったりしたことないけどね><
 とりあえず、仕事でもがんばろっと。。

プジョ〜〜〜^−^ 

2005年07月10日(日) 23時08分
 ついに買ってしまった><車買ったぞ〜
 ずっと欲しかったプジョーです^−^あのマークが
 来るのは下旬か、来月頭。早く乗りたいな〜><
 楽しみ楽しみ楽しみ〜!!やった〜〜〜

凹む〜〜〜 

2005年07月08日(金) 1時03分
 はあ〜〜〜なんとなんと、とうとう・・・猫を保健所に・・・:;会社に行ってみたらなんと、猫が捕獲されてた><バイトの人が捕まえてくれたらしい。よく捕まえたもんだよ^^;プロだね。まあ5匹から3匹になってたから捕まえられたのかな?2匹は引取り手が現れたらしい。2匹だけでも引取られたのだから、今まで捕まえずにいたのも少しは役に立ったのかねでも3匹は・・・
いろいろ思うこともあったが、次ぎ生まれ変わったときはいいご主人様に出会うんだぞ。いい人生を・・・という感じで、保健所に預けてきました。なんて人間って無責任なんだろう。後先を考えないし、何かあったらすぐ捨ててしまう。自分もそんな人間の一人なのだが・・・この経験から少しでも変われたら、今日のことの無駄じゃなくなるかな?まあ自分に都合のいいように捕らえてるけど・・・。
 
いろいろ考えてもそれを生かしていかにゃあんま意味がないから、自分なりにできることをやっていきたい。と思う1日でした。
   ふ〜今日はこの辺で。

ゲット 

2005年07月08日(金) 0時26分
今日はお休み〜^^昼に起きた。休みの日は昼に起きるばっかりだな〜まあいいか。
そして今日はロフトに行こう思ってたから行ってきました。CDケースが欲しかったのね〜ロフトなら他で売ってない物置いてあるかなって思ったけど・・・どの店にも置いてある物しかなかったよ折角行ったのに〜!!まあ、どこに行ってもこんなもんばっかということで、駐車場代浮かせるためにもここで買っときました。ジュース缶の形したやつで、オレンジにしようか青にしようか迷って、青色にしときました^^この缶いっぱいにCD詰め込むぞ〜
 そして少し寄り道し、帰宅。そして、撮りだめしてたウエディングプランナー見ました。おもしろかった〜^^みんないい味出してたよ最後らへんははっきり言えよ思いながら見てました><あんな職場や生活送りたいな〜うらやましいな〜て思ってたりしもしたよ。寂しいやつやな〜:;
 明日は仕事。上司が長期休暇でいないけど、がんばって働くぞ〜〜〜

猫か・・・ 

2005年07月05日(火) 0時13分
今日の仕事の内1、2時間は猫を追いかけてた。って言うのも誰かが店の前に猫を捨ててくでだ〜〜〜!!
 事は昨日のことだった。出勤してみるとバイトの子が店の外売り場でガサゴソやってた。なんだろうと思いながらタイムカードを押す。そして着替えてたら、店長が外に捨て猫がいることを教えてくれた。どおりでと思いながら話てると、ご、5匹もいるそうなΣ( ̄ロ ̄;)なんてこった:;そして店長のテンションがかなり低い↓何でだと思ったら・・・なんとその猫を保健所に連れて行かなくてはならないからだった。(店長はかなりの猫好きらしい)それに、店長は昔店に捨てられていた猫を保健所に持って行ったことがあったらしい。その後1ヶ月くらい気分がすぐれなかったらしいのだそのことを思い出して凹んでいたらしい(因みにその日の店長は仕事をやる気になれずか、事務所にばかりいた><)

 はぁ〜そしてうちは猫を保健所に持っていく仕事を仰せつかったのだ・・・(店長は代わりに行ってくれる人を見つけて、かなり安堵していた^^;)(そしてうちには拒否権はなし!?代わりの人もいない・・・)そして今日ついに連れて行くことになったのだ・・・しかし!!猫をダンボールににいれるときに何と、逃げられてしまったのだ:;だから一人でやるのは嫌だったのだ。誰も手伝ってくれないしそして猫との格闘に突入!!まあ向こうが隙間などに入って逃げていただけなのだか。全然つかまらない。2匹がつかまらない。途中パートさんに手伝ってもらったが・・・つかまらない。そのうち捕獲していた3匹にも逃げられるそしてまた追いかける。しかしもう捕まらないので、仕事に戻った。

 そして午後から出社してきた社員と捕獲することに。でも、この社員が使えない。相手は子猫なのに少しビクついている^^;噛み付きやしないよ!っと言ってやったが、それでも全然変らない:;そしてうちが1匹捕まえダンボールに入れる。しかし、他が捕まらない。パートさんがミルクを持ってきてこれでよってきたところを捕まえようってことで、実行。そして1匹捕獲。しかしすっかり警戒してしまいもう残りが捕まらない。やらないといけない仕事があるため戻る。そして・・・結局捕まえた2匹を逃がし、明日店長に捕まえてもらうことにした。
 明日になったらいなくなってることを祈る。

満足感・・・ 

2005年06月30日(木) 1時48分
 今日はお休みだった昼ぐらいに起きた。それからボーとTV見ながらすごしてた。ウエディングプランナー再を見てたよ^^おもしろかったよ〜。サンタマリアおもろいね〜。久しぶりに見たよ。っていっても再放送だけどね><飯島直子もいいね〜。きれいやし、いい演技。あの人が出てると物語がおもしろくなるし、いい雰囲気だよついつい続きが見たくなって、明日からビデオ録ろうと密かに思ってるよww
 そして、昨日借りた物を返しに&映画でも見に行こうかな〜と思いながらお出かけしました。(出かけるかどうかも迷ったけど返却しないとだからしかたなく。)

 それにしても、恋愛もの見ると思うね〜。あいつら賢いね〜って。良くあんな言葉思いつくもんだよ。(まあドラマでけど)よくうまいこと励ましたり、あんな言葉がとっさにでてくるもんだよ。ん〜自分をちゃんと持ってる人には言えるのかな〜?それとも頭の回転が速いのか?とか車に乗りながら考えてたよ。
はあ〜なんでうちの会社には年が近い女の子がいないんだ〜!!同期には2人しかいないし、それも違う県にいるし。パート・アルバイトはほぼ年上ばっか・・・;;まあ出会いを求めて会社に入ったわけじゃないけど、さみしすぎっすまあ、そんなことはどうでもいいか^^;(よくないけど><)

 それより、最近満足感がないのが問題だ!!仕事にしても、休みの日にしても。本当にこんな仕事でいいのか?これからの将来を考えるとこの給料でいいのか?何がしたいのか!?お前は本当に何がしたいんだ〜〜〜!!いっそうすべて投げ捨てて、山篭りしたい気分になる。誰ともかかわらず、自給自足、電気もなく、自分を見つめながら、生きることに精一杯やる。そんな生活に憧れる。(そんなことできないだろうし、耐えれないだろうし、のたれ死ぬかもしれないが、憧れる。できないと思う時点でいけないのだろうが・・・)
  あああ〜自分に満足できる日々を過ごして生きたい 

なまぬるい 

2005年06月26日(日) 1時01分
 今日は仕事でとりあえず怒られた><ちと八つ当たりもあるかも?まあ何にしろ、忙しい中先輩を読んだのがいかんかった。これからは気をつけよう

 仕事を終え、タイムカードを押し、サービスカウンターでちと話し、その子がレジのヘルプをするから、その間SCの番をしてた。そしてちと立ち、お客様がやってたガチャガチャがでてこない。って事態に遭遇した。そして、自分じゃどうしたらいいかわからなく、その担当の先輩を呼んだって感じ。
 そして先輩が来て、ちと苛立ち気味。内容を聞いてさらに苛立ち(本日3回ぐらいこんなことで呼ばれてたらしい)そして、うちの姿を見て、こんなことお前がやれと、(ごめんなさいわからなかったんです:;)いくらお前の担当じゃないからって、こんなことで俺を呼ぶな!ってことで、その後10分くらい怒られた
 うちの会社は、昔働かせすぎて訴え?ちくられた?らしい。だから時間には厳しくなり、新人は時間がきたらさっさと終われって感じだ。その先輩は、うちらと違ってめちゃくちゃ働かされた時代の人で、新人が時間が来てさっさと帰るのが少し気に入らないぽい^^;特に忙しい時は、帰る時に新人は早く帰れていいな〜いくらここが時間に厳しいからって、俺らの時は・・・と言われるだから、帰るときも挨拶して帰りにくい。だから挨拶しないで帰ることも・・・(あかんな〜しっかり挨拶せな^^;)そのことについても怒られたし、先輩はもうすぐやめたっても良いみたいなことを言っていた。もしやめたら真っ先にお前殴りに行く!それぐらいいかんかったらしいかなり苛立ってて、もう爆発寸前。(かなり最悪の状態で呼び出してしまった><)
 そのあと、SCにおった子と、もうその先輩は呼ばん方がいい。って確認しあったて感じでした:;(よっぽどのことがない限り呼ばないことに:;こわこわ

 明日からは、挨拶も動きもきびきびするようにしよう!!あ〜でも明日も先輩より早く帰る:;(大体いつもそうなる)挨拶しに行きづら〜とりあえず、気に触れぬよう、うまくしていこう。。。
うちは楽なほうに行こうとする。のんびりぎみ。なまぬるい人生を送ってきていると思う。それをすぐ直すのは難しいと思うが、仕事なんだから、少しずつでも変えて生きたいと思う一日でした。

平凡 

2005年06月25日(土) 0時02分
 今日は仕事して、CDケース見に行って、帰宅しました。そして、ゲームしたり、TV見たりしました。。

 まあ、特に何もない日でした。しいて言えば、タイガー&ドラゴンが最終回だったことぐらいかな。良い話だったし、おもしろかったが・・・もうちょっと時間を延ばして楽しませて欲しかったよ><ちょっとDVD欲しいとも思う今日この頃。。

 車で聴いたのは10−FEETでした。ちょっとハマリぎみ^^最近のお気に入りですw

 今日から5連勤。明日も仕事がんばろっと

弓具屋 

2005年06月24日(金) 0時46分
 今日は昨日たどり着けなかった弓具屋に行ってきました。地図を写真に撮り、準備万端?で出発。なんだ〜昨日通ったとこの近くやん。これならすぐ行けるなって思った。し、しかし!!見つからない><車でぐるぐる回り、地図を見、何回も何回も確認!こいつはいったいどこにあるんだ〜!!探すこと数十分、やっとやっと発見しました〜すごい目立たないし、危うく通り過ぎるところだった的がなんとか目に入り気づくことができたよ^^
 店の前に人がいた。何だろと思ったら店の人で、そこの駐車場は頭から突っ込んだほうが出やすいよといわれちゃったよ><それにどっから来たの?とか、なかなかのフレンドリーっぷりw目的のものを買い、弓の修理をしてもらう。準備とかで1時間半ぐらいかかるそうな。だからどこかで時間潰そうと思い店を出ようと思うと、

            パチンコはやめときよ。

とジェスチャーを入れながら言ってきた行きませんよ〜と言うと、

     1時間やと勝てるけど、2時間やと負けるからw

って、何のアドバイスだよ><2,3回ほど、やめときやあかんよなど言われ・・・だから行かないって、何とか店を出た。店主よ、そんなにパチンコ行きたいんか〜
 コンビニなどやそこら辺を見て、時間が過ぎていった。
 そして、店に行くと修理されてて、きれいになってた。おお〜良い感じ^^そしてお金を払い、帰ろうとすると、

      何してたの?これ?(パチンコジェスチャーで)

だから行かないって行ったじゃん><パ、パチンコ好きなのね−−;)
最後にまた来てねと言われ、最後までフレンドリーな店主でした。。
 
 そして仕事先に用事があったので行き、話してて、ライバル店の話が出たので帰りによって見ることに。そこは3000坪もあり、かなりでかかった中に入ると、開店したばかりでありきれいだった。店員多すぎ><でも、でかすぎて何がどこにあるかわからんし、ライトが明るすぎてなんかチカチカしてて、疲れる店だった。あそこ(PLANTと言う店)は毎日行くような店じゃないね。
そして本屋により、帰宅しました。
 
 車ではハイスタンダードとBEAT CRUSADERSを聴きました。

 弓も直ったことだし今度また、道場に行ってこよっと

ドライブになっちゃった 

2005年06月22日(水) 23時52分
 今日はたっぷり寝ようと思い、2,3回目が覚めたけどがんばって昼ぐらいまで寝てました><(がんばることか?−−;)そのおかげというか、何と言うか・・・寝起きは最悪だし、体はダルイしと・・・まあ、無理して寝るのは良くないねパチッと目が覚めたときに起きるのがいいと、学びました明日はこの作戦で行きたいと思います^^
 むむむ〜昨日弓具屋行くといいながら、結局行ってないやΣ(゜ロ゜;)いや〜一応行くことは行ったんだが〜。たどり着けませんでした下調べ不足でした><一応店あるっていう所の近くに市役所があったで、そこの人に聞いてみたのだが・・・ちょっとわかんないです。ってそっこう言われてしまったもうちょっとやさしくしてくれてもいいのに:;
 まあなんだかんだでドライブって感じになりました。ブルドックなど寄ってみたり(CDたくさん入れるケースが欲しいのね)元カノの家の近くを通ったもんで、ああ〜こんなとこも通ったな〜て思い出してたり。ぼちぼちの1日でした。。
 明日も休みだから、明日こそは弓具屋いこうかの〜。まあ明日は明日の風だ吹くということで^^

  今日は10-FEETと BEAT CRUSADERSを聴きました。今日はいつもより長く聴けてよかったよ^^車で聴く歌はやっぱりいいもんだな〜
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonbi-ri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる