ライブジャックに行ってきました(*´∀`)

May 06 [Mon], 2013, 8:00




副鼻腔炎が治らず、自分の体が弱っているのをすごく感じる今日このごろ・・。
体は弱っていても楽しいことはなんとかなるもの。

関西テレビの55周年記念番組、Livejuckこどもの日スペシャルに行ってきました。
昨日、5日日曜こどもの日です。
旦那と娘子と3人。
神戸国際会館。
ディズニーライブに3月にいったところです。
娘子がすきなきゃりーぱみゅぱみゅちゃんに会うのが目的( ´▽`)

司会が中島ヒロトさん(すいません、よくしりません)、大西ライオンさん。

出演者はキンタロー。さんやロバートさん。つるの剛士さん、わたなべ直美ちゃん。
こじまよしおさん。2700。テツトモさん。
ゴンゾーさん?タンバリン&筋肉芸人さんです。
嘉門達夫さん。
ハリセンボンのはるなちゃんがいなかった。病気かな。お大事に。
芦田まなちゃん。
ちょこっとAKBのたかみなちゃんがVTR出演。
もともと関西テレビのmyujuckという番組があったようで。
金曜の深夜1時59分・・・寝てる(´・ω・`)

芸人さんのみたことあるネタや歌が聞けて盛りだくさんの3時間。
休憩なしが少々つらかったです(ーー;)
だけどもだけど〜5000円以下のチケットで、きゃりーちゃんにあえるなんてね。
リア歌声がきけるなんて〜。
4月29日のyoutubeで配信されていたTAKENOKOライブもしっかり娘とみました。
きゃりーANAN、PONPONPON、にんじゃりばんばん
つけまつける、インベーダーインベーダー(GUのCMの新曲ですね)
キミに100パーセント(クレヨンしんちゃんの曲ですね)
娘がおきにいりのふりそでーしょんとファッションモンスターはなしでした。
ちょっと残念。
2階席でしたが、よく顔もみれて娘子と楽しくもりあがれました。

関西テレビ5月25日土曜日。夕方4時半から放送らしいです。
関西テレビがみれるかたはごらんください〜。

実は前日4日の土曜は朝からグランフロント大阪へ。
昼一で劇団四季のライオンキングをみるという強行作戦を実行してきました。
おとといリアルライオンキングをみて、昨日は大西ライオンに会えるという・・・。
ある意味、奇跡(笑)
連日のライオン( ´ ▽ ` )
心配ないさ〜という有名なセリフと頭のライオンちゃんのクオリティの差ったらもう(笑)


大阪一人旅。
楽しかったので、またのちほど書いちゃいます








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しゃぼん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
関西方面在住。30代半ば。年上の旦那と年長娘子。病弱の犬同居中。
娘は智くん。母は潤くん。嵐さんに癒される毎日です。
年齢問わずコメントお気軽に。
放置多いです。すんません。
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像バンド
» インフルエンザって・・。 (2013年04月30日)
アイコン画像しゃぼん
» インフルエンザって・・。 (2013年04月30日)
アイコン画像バンド
» インフルエンザって・・。 (2013年04月27日)
アイコン画像しゃぼん
» ディズニーライブ (2013年04月15日)
アイコン画像(`・3・´haru)
» ディズニーライブ (2013年04月13日)
アイコン画像*aya*
» ディズニーライブ (2013年04月12日)
アイコン画像しゃぼん
» ディズニーライブ (2013年04月12日)
アイコン画像バンド
» ディズニーライブ (2013年04月12日)
アイコン画像しゃぼん
» やっと。 (2013年04月08日)
アイコン画像バンド
» やっと。 (2013年04月06日)
ヤプミー!一覧
読者になる