お仕事 

2006年03月04日(土) 22時27分
今、超きっついですよ。
先月残業100時間越えましたよ。
うっはー!!

ここまで話が・・・ 

2006年01月15日(日) 21時32分
今週末、私一人で彼氏の実家に行ってきました。
彼氏のコタツを取りに・・・

そのときに母様から
「お姉ちゃんよりも、先に結婚しても全然かまわないからね」
と言われました。
は、はいっ!?
そしてその後、
「結婚は早いほうがいいわよ」
とも。
母様、私を嫁として既に見ているのね!?と思ったわけなのですが、いやーびっくりです。
そりゃあ結婚する気もあるし、嫁に来るわけなんですが、彼氏の口よりも早く、彼氏の母親からそんなことを言われるとは全然思ってもみませんでしたよ。
大学時代から、彼氏にはプロポーズされていましたけど、こんな決定的になるとは。
びびりました。

で、私の結婚。
正式にプロポーズをされていないし、仕事も今は忙しいし、後輩に仕事の引継ぎもできない状態だし、時期が見えません。。。うぅぅ。。。
できるものだったら、私だって早いところしたいよ。

スポーツの冬 

2005年12月17日(土) 1時29分
冬ですね!冬ですね!
冬といえばスポーツですよね!

というわけで、今日は会社の人たちとボーリングへ行ってきました。
PM9:00〜AM0:00までの3時間。。。
投げ放題1000円で4Gしてきましたよー。

・・のんべ、だめだめでした
75%、スコアが100を切り、私だけ置いてきぼり。
だって、みんなすごいんだもの。スコア100なんて当たり前で、スペア・ストライクをガンガン出しまくりですよ。
しまいには賭けボーリングを始め、すごい勢いでピンを倒しまくっていました。
普段だらだらな先輩のあんなに真剣なまなざしは今まで見たことがないわ・・

それにしても、久しぶりのボーリングはたぁのすぃぃっ!
あと3Gくらいはいけたなぁ。また行きたいなぁ。

今日からブログを移転です 

2005年12月05日(月) 22時00分
今日からブログを書き始めるは”のんべ”です。
今日はヤプログに初めて書くので、自分のことをつらつらと書こうと思います。

私は現在社会人2年目の駆け出しです。
遠距離恋愛中です。
彼氏は大学の時から付き合い始めて4年目です。
多分バカップルに分類されてしまうカップルだと思われます。

ハンドルネームは”のんべ”ですが、私はいたって”のんべ”じゃないです。
あんま強くないし!ウイスキーとか飲めないし!
ただ、お酒が好きなだけなのです。おいしいお酒が!
飲むのは、軽めのワインとか、カクテルとか、・・・・・大吟醸とか。
そうそう、この前飲んだ、「おたる初しぼり(キャンベル・甘口)」はおいしかったなー。
あ、あと梅酒は自分で作るくらい好きです。

性格はおいおいわかるからいいとして、私は犬好きです。そして関係ないですが、祭り好きです。

そんなのんべをどうぞよろしく。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonbe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる