今日の言いたかった一言。 

September 02 [Thu], 2004, 12:49
先ほど、岩のり汁が飲みたくてひとり寿司屋でランチした。
岩のり汁と、ネギトロ巻きと、えびと、「かんぱち」を頼んだ。はまちが好きなんだけど、なかったから、見た目が似てるかんぱちを頼んだ。板前さんがかんぱちが聞こえなかったみたいで聞き返したので、「か!ん!ぱ!ち!」とはっきり言った(つもりだった。。。)。そして出てきたのは「かっぱ巻き」しくしくしく。板前さんに「コレかっぱ巻きですか?」って聞いたら「そうですよ(それが何か?)」だって

「かんぱち頼んだんだよー!!かっぱじゃねぇよー!!」

3時のおやつの時間ですよ! 

June 15 [Tue], 2004, 14:52

がーりがーりくん!がーりがーりーくん!!がーりがーりーくんっ!!(叫)

がりがり銜えながら仕事ちゅー。

最近、噛んだときの「がりがり」とかリンゴの「しゃりしゃり」とか、鳥肌立つんですが。。。
歳ですか???

さてさて。 

June 15 [Tue], 2004, 14:23
よくわかんないままはじめてみまーすっ!
今日は暑いねー。プール行きたいねー。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonazo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる