三度目の正直で成功☆ニキビ跡ケア

October 08 [Tue], 2013, 16:21
私は5年ほどニキビに悩まされてきました。3年ほど前から皮膚科で処方してもらい、
あのCMでおなじみの最新のニキビ薬である 「ディフェリンゲル」という塗り薬を使用しています。


なので、さっぱりした付け心地の化粧水を選び、
皮脂の分泌を抑える働きをしてくれる化粧水がおススメです。

まだ、1回ですが、毛穴とニキビ跡が少し目立たなくなり、顔が明るくなりました。
それだけでも、気分はバラ色です。あと4〜6回は受けてみようかな?っと考えています。

ニキビ跡赤みというのはニキビが肌の表面にできるとするとお肌の奥に色素沈着するというものです。
ですからお肌の奥にまで浸透するニキビケアを使う必要があるということですね。それとももちろん思春期ニキビ対策のニキビケアではなくあくまで大人ニキビ対策のスキンケア製品を使うのは言うまでもありません。


口のまわりにシミのようなニキビ跡の色素沈着が7箇所あります。

もう諦めてファンデーションで隠すしかないのでしょうか?
自分のすっぴんを見るたびに肌が汚くてため息が出ます。


いろいろと世間で良いとされているものを試してみたが、
効果がなかなか実感することができないといった方は
、最終兵器としてエステに駆け込むといった方もいるのではないでしょうか。

ニキビ跡の最終兵器ならある
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonatomo4
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nonatomo4/index1_0.rdf