May 13 [Sun], 2007, 8:24
今となってはレアな一品のようです(ぼーろ氏談)
取付はさほど難しくもなく(といいつつ手伝っていただきましたが汗)
サクッと取付し開閉確認
閉めるとき壊れそうな程硬いのは気のせいと信じたい…
先日セルフでガス入れに行ったときこの蓋の存在をスカーリ忘れていて
「うげ!塗装が!!」
とびっくりしてしまいました

ぼーろさんアリガト!

Wanderer in SL 

April 27 [Fri], 2007, 16:44







天使と悪魔



Wanderer in SL 

April 27 [Fri], 2007, 16:09
ネタがないのでSLカテゴリを追加しました
以後タイトルは固定でいこうかな

先日、aoinoさんの秘密基地建設予定地をお邪魔した際に
その場所からダイブした私は空中をもがきながら

suzaku asuka seiryu のTPボールが安置された祠に着地しました

genbuがないぉ

asukaに飛んでみた

なんかかっこいい場所発見!
何名か踊ってらっしゃる
遠巻きに距離を測っていると
「こっちきて一緒に踊ろうよ!」
誘われましたw



このダンスフロア「雷神」の踊り、めちゃくちゃかっこいいんですけど!
みんなとシンクロするために
「立ち位置この辺でいいですか?」
の問いに対し
「そんなの気にするnonaさんか〜い〜」
と言われました・・・


暫くダンスを満喫していると、どんどん人が集まってくる

で、有無を言わさずなぜか「negi」を配給される私

貰った物は即装着w

ねぎパーティーの画像撮り忘れたw

群馬オフ 

April 03 [Tue], 2007, 22:25
群馬、観音山ファミリーパークにて

コペンに無理やり乗り込むcovaさんw
運転は可能なんでしょうか?
是非AZ-1にも乗った状態を撮影させてくださいw





GT-Rワゴン?
違います
ステージアだそうです

めっさイカツイですw
煽られて、譲ったらステージア!?
バイナルとかもバッチリ決まっててカクイイ!ハァハァ

いいもん見させていただきましたw

で、ラジコンとかやったんですけど、容量の関係でうp出来ず・・・
某所にageておきますんで興味のある方はそちらをご覧になってくださいまし。

コーヒー 

March 29 [Thu], 2007, 22:29
実は苦手なんです。

お酒と一緒で、普段飲まないので飲むとおなか壊すんです(子供

そんな私にミッションが通達されました

『おぐま珈琲でチーズケーキ買って来い』

ガクガクブルブル(AA略)

お世話になりっぱなしの某Tama氏の勅命、遂行せずして何がミラージュか!(謎

つーわけで、そーいがーのあひるの看板があるビルの仕事を終えた私は

リモートで遠隔操作されるまま、ミッションの珈琲ショップへ



裏小路に面した、質素で味のある佇まい

一見さんお断りと聞こえない声が聞こえてきそうな感じ

意を決して突入

店内画像なし(マテ

口を開くまもなく、カウンターに案内される・・・

なににしましょう

無表情なスターウォーズに出てくる金ピカロボットのような無表情の店主が

じっとこちらを見つめてる・・・

何か頼まなければ、何か・・・


「・・・モカ」

「かしこまりました」

おもむろに店主、コーヒー豆を透明な器に入れて私の目の前に

置くではないか!

珈琲飲ませる店じゃないのだろうか?

豆をポリポリかじる? そんな店があるのか?

コーヒーを飲まなくなって数年、この業界はいつの間にそんなシステムに変貌したんだ!?

などと2〜3秒悩んでいると、豆の入った器を持ち上げミルに投入する店主・・・


「あぶねぇ!もう0.5秒遅ければ豆を口に運んでた!!」

ミルが唸りを上げている間に目の前に並ぶオプショナルパーツたち

(砂糖とかミルクとか)

カウンター上にぶら下がっているカップを鮮やかな手つきで目の前に置く店主

次の刹那、挽きたての豆がセットされ、どんどんお湯が注がれていく・・・

某氏の指令にあった、「芸術」の意味をやっとここで理解する私



聞けばかれこれ29年やってるそうで

昔は新潟市にもあったそうで

慣れれば、なんとも形容しがたい癒される空間

タバコの煙を2本分くゆらせ、過去のことやこれから先のことを

遠く煙の彼方に見えるマイセンの食器を見るとも見ないともつかない焦点で

ぼんやり眺めながら、一瞬かつ永遠の時間を味わったような気がする

コーヒー苦手な私が久々に美味しいと心から思えた、ありがとうC3-PO

危うく指令のチーズケーキを買いそびれそうになった私は、濃厚な小ぶりの

チーズケーキを購入し、某氏へ届け期間限定のピンク色のチーズケーキをひとつ

ご馳走になりました。

Tamaさん、ご馳走様、いい店紹介してくれてありがとう。

メーターパネルリベンジ 

February 10 [Sat], 2007, 12:00


取り外したATENZA用AWDメーターパネル

何がリベンジかというと



スピードメーターの80の表示が裏から見ると太陽黒点のような模様があるんです

一つめの写真で見る分には問題無いのですが
実際に取り付けて光を通すと文字どおり太陽黒点みたいに表示するのです

で、新しく取り寄せたメーターパネルなんですが
MT用は明るさ調整ボタンの穴が無いためAT用を送って頂きました

メタルパネルを取り付けた上での変更点は

・HOLDマークの追加
・4WDマークの追加

以上2点です



で、前回装着していろいろ気になったところを修正しちゃいます

燃料計と、水温計、残量少のEのマークとコールドのCのマーク、白いベースの関係上半分しか光りません
オレンジランプが光る丸い穴の隣の段になっているところを極限まで削り光が廻るようにします(赤印



で、取り外した純正わっかを利用してリングを追加してみたり
zoom-zoomを貼ってみたりしましたw

メーター1 

January 04 [Thu], 2007, 16:37
いい加減純正ブラックアウトメーターに飽きてきたので
買っちゃいました。



前期MT 23S ブラックアウトメーター



説明書に沿って分解していきます。
アクリルパネル外し
カバーパネル外し
針外し
メーターパネル外し

メーターパネル取り付け
メタルパネル取り付け
カバーパネル取り付け
・・・

ご覧のとおり、取り寄せたメーターパネル、どうやっても入りませんorz

速攻購入元へTEL
(MT穴あるんですね〜
ショボボボン

(仮処置で穴空けてください、後日正規品送ります

さっそく穴を空けるモヒョモヒョのなたん。。。(ぇ



いいんです、どうせ隠れるからいいんです!(カビラ風味

つづく

メーター2 

January 04 [Thu], 2007, 16:30
メーター1を先に見てください

会社の上司が・・・ 

December 07 [Thu], 2006, 14:10

こんな煙草買ってきました

390円でタールとニコチンの表記がありません
鼻につけて嗅いで見るとどギツイさくらんぼ臭がします

吸ってみる?と一本差し出され
戴きましたよ


















(;´_ゝ`) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 胃袋が膀胱まで落ち込むような感覚(意味不

コレを吸った後、軽く3時間は禁煙できます

周囲の人もなんかトランス状態に・・・・・・・・・・

買った当の本人はまた一度も吸ってませんorz

日を分けて2本吸いましたが、ダウナーです、明らかに。

唇なめるとトイレの芳香剤の味がします(食べたんかい

NANAに出てくる煙草らしいですが、誰一人会社の人間は知りませんでした(含む私

誰かタール・ニコチンの量を教えてくださいw

ラジコンと鍋とお酒とHGと 

November 25 [Sat], 2006, 22:41
去るある土曜、なにやらラジコンで親睦を深めようという動きがある模様で
オイラ仕事明けてから、鍋パーチーに参加しました。

帰宅組が御帰りになられてから2次会スタートでごぜぇます



突然狂ったようにお菓子を貪りだす某j〇nタン
その直後、頭を抱えて奇声を発した刹那






敷き始めの布団にズザー!!!




朝シャッターに頭をぶつけてご機嫌なきよぴ〜が
ハァハァ辛抱タマランと、ダイブ!!


(画像上で正座してポカーンとしているのはぼーろってぃご夫妻)

いやー楽しかったですw

また遊びましょうね。

ステッカー有難う御座いました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nona
  • アイコン画像 誕生日:5月7日
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車
読者になる
( ´_ゝ`)つ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ムービーボード
最新コメント
アイコン画像nona
» メーター2 (2007年01月16日)
アイコン画像yuzuru
» メーター2 (2007年01月05日)
アイコン画像ラビット
» メーター2 (2007年01月05日)
アイコン画像nona
» ラジコンと鍋とお酒とHGと (2006年12月07日)
アイコン画像jin
» ラジコンと鍋とお酒とHGと (2006年12月01日)
アイコン画像
» センターパネルやり直し11/7画像追加 (2006年11月07日)
アイコン画像のな
» センターパネルやり直し11/7画像追加 (2006年11月07日)
アイコン画像ラビット
» センターパネルやり直し11/7画像追加 (2006年11月02日)
アイコン画像
» センターパネルやり直し11/7画像追加 (2006年11月01日)
アイコン画像のな
» ムッハー (2006年10月07日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/nonasite/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる