今日の給食 

2006年05月31日(水) 20時58分
今日の給食は、鮭のフライとミネストローネとボイルキャベツとミルクパンと牛乳だった
じゃ!バイバイ

映画 

2006年04月16日(日) 17時39分
今日、「ナルニヤ国物語」を友達と、お母さんで見にいきました
おもしろいから、みんなもみてみてね

それから、友達の家で遊びました
楽しかったっす

つき 

2005年08月20日(土) 0時08分
今日は月を観察しました。望遠鏡で月をみました。写真、すごいでしょ

だららん 

2005年08月10日(水) 14時46分
みんなは、いい夏休みすごしてる?わたしは、だらだらよいこは勉強勉強私も、明日おばあちゃんちにいくんだみんなもいい夏すごしてね

緑色のトマト 

2005年07月30日(土) 12時40分
きょうは、学校でまちがえて熟してないトマトを持って来てしまいました

そして、家に帰って緑色のトマトをきって食べました。そしたら、すっぱかったです

熱がでた 

2005年07月10日(日) 14時33分
今日熱が出ました
薬を飲んでごろごろしました。明日にはなおってほしいです 

の薬を飲みました。(うちおすすめ

学校 

2005年07月05日(火) 15時48分
今日は学校にいきました

食べてお買い物 

2005年07月03日(日) 22時25分
今日はしゃぶしゃぶに行きました
おいしいしゃぶしゃぶをいただきました。次に、ドンキーホーテという所にいきました。そこでお菓子など買いました。次に、犬の、売っている店にいきました(ドンキーホーテの近く)そこには、かわいい、犬がいました
今日は楽しかったです

おかい物 

2005年07月02日(土) 21時22分
今日はお買い物へ行きました。
それでまず最初に豊洲に新しくできたホームセンターにいってきたよ
一番おもしろかったのはワンちゃんを見たことだよ
とてもかわいかった

もっとくわしく 

2005年06月26日(日) 23時01分
おっはー私のことをもっとくわしくアピールしちゃいまーす

すきな食べ物:うどん
きらいな食べ物:おつけもの・キャベツ
すきな歌手:大塚愛・オレンジレンジ
だよ以上さよなら
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 映画 (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonanona
読者になる
Yapme!一覧
読者になる