・・・ 

2006年08月08日(火) 13時23分
の結果は・・・・・


















大成功


次の課題は、何して遊ぶかなんだよね。
どうしよ
まずは、車か電車かが問題。

まだまだ、ドキドキがつづく・・・






メール 

2006年08月07日(月) 23時10分
今日、お盆休みの暇暇を埋めるため、
気になってた女の子に、
しやした
今、返信待ち。
普段から、返信してくる時間遅かったから、
まだ、ドキドキの中の余裕な方

良い結果でありますように

良い結果の時は、恋愛のカテゴリーを増やすよん

DVD(情報)総集編 

2006年08月04日(金) 18時13分
ゲド戦記
評価
初めの方、古いRPGか、思った。
生死だけがすべてじぁないってことが大切。
そこも含めて作り直したら


あらしのよるに
評価
絵もいいし。
観て良かったって思える映画やね。


ナルニア王国物語
評価
評判よりはいいかなと思ったくらい。
次回作、観ても観んでもいいかなって感じ。
内容がないからね


キング コング
評価
前置き長い!!
間違って、借りたかと思った。
残りも普通の流れって感じやし。

容疑者 室井・・・
評価
このシリーズならこんなものって感じかな。

蝉しぐれ
評価
楽しみにしてたのに。
つまんない。
ってか、即、寝た
役者の問題かも(前半)。
監督の問題か。

オリバー ツイスト
評価
戦場のピアニストから比べると・・・
もっと、面白く描ける映画やな。
ここって、時に飛ばして描いてる。
そこが難しいけど、良くなるとこやのに


他にもなんか観た思うけど、
最近これって映画、感じてないから、
たいしたことないんちゃう




何となく 

2006年06月30日(金) 22時57分
・・・・・・・・・・

3節 

2006年03月19日(日) 4時40分
ごっつ久々のサッカーネタ
メイン、サッカーブログやのにあかんよね。

ジュビロ、ほんま勝たれへん
今日も、サンガに1−1の引き分け
しかも、ロスタイム残り1分きって追いつかれた
ありえへん
しかもしかも、結果、調べんと、夜に京都テレビで放送あったから、
録画やけど、生みたいに観てたのに
ぐずぐずや
内容は、まあまあやったのに、最後で台無し
へこんだから、FF12やりまくったった
次は頼むで

 

2006年03月17日(金) 18時13分
SHINOBI
評価
切なすぎました
映画として「よかったね。」って言えんぐらい、
悲しんでます

ユースケサンタマリア 

2006年03月16日(木) 2時40分
交渉人 真下正義
評価
5点に近い4点やね
どうでもイイ事やねんけど、犯人の顔が気になる。
おもろかった
室井ちゃんのも、おもろいんかな

次回は、たぶん
SHINOBI
亡国のイージス

イイ歌 

2006年03月15日(水) 2時24分
湘南乃風の純恋歌がいい
それだけ

DVD情報 

2006年03月13日(月) 22時39分
久々にレンタルしました。

チャーリーとチョコレート工場
評価
悪者がいないのに、あれだけワクワクしたのは、今までにないかも


NANA
評価
漫画も、読みたくなった

金メダル 

2006年02月24日(金) 10時22分
荒川さん すげぇー
朝早く起きて、見たかいがあった
村主さんもいい演技だったよ
4回転は失敗したけど、ミキピーもがんばったね

三人それぞれで、泣いてもうた
年を取ると涙もろなるね
一言、言わして

ありがとう
プロフィール
■お名前■ のん☆
■年齢■ 24
■血液型■ B
■星座■ 蟹
■好きな数字■ 7
■趣味■ サッカー観戦
■好きなチーム■ Jubilo磐田
■好きな選手■ 名波 浩
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonankun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる