生理前 にきびを防ぐ方法は

August 31 [Tue], 2010, 13:53
生理前 にきびになるのは
あなたのせいではありません!


>ノンエーニキビ専用洗顔石鹸ホームページ<

生理前 にきびは女性特有の現象。
なぜ、にきびになるのか?

生理周期は約28日で繰り返されていますが、
生理前になると黄体ホルモンが
多く分泌されます。

黄体ホルモンは男性ホルモンに
似た働きがあるため
皮脂を活発に分泌させるため、
生理前 にきびが多くなるのです。

生理前 にきびを改善する為には
ストレスを溜めないようにしたり
運動をしてストレスを解消するのはもちろんですが
肌を改善してニキビを出来にくくすることも必要です。

ノンエーニキビ洗顔石鹸はニキビを治すことをもちろんですが
ニキビを出来にくい肌を作ることでも有名です。
ノンエーニキビ洗顔石鹸

私も生理前 にきびが出来ていましたが
最近ではほとんど出来なくなったので
お肌の改善が出来たのかな?と思います。

まだ、お試しになったことがない方は
自分に合わない時は
全額返金サービスもあるので
安心して購入することができますよ。

>ノンエーニキビ専用洗顔石鹸ホームページ<

生理前ニキビの関係

September 02 [Thu], 2010, 23:59
女性は生理前になると
肌が荒れたり、ニキビが出来たり、イライラしたりしますよね。
その時期になると、皮脂分泌の影響で
どうしても、肌がニキビの出来やすい状態にあるんですって。

なので、予防とニキビを悪化させない為の
毎日のバランスが大事なんですって。

@ニキビ予防
・甘いものや、油ものを食べ好きないようにする。
・肌を奇麗に洗う。
A毎日のバランス
・十分な睡眠を取り、適度な運動をしてストレスを溜めないようにする。

生理前ニキビ対策

September 03 [Fri], 2010, 0:26
生理前ニキビを予防したり対策するには
肌を奇麗にすることですが、
そのためにも、
ニキビが出来る方には
ニキビ用の石鹸を使用すると
効果的に対策が出来ると思います。

私はNon A.から発売されている薬用ニキビ洗顔石鹸を
買って使っています。

>ノンエーニキビ専用洗顔石鹸ホームページ<
洗顔と言いつつ、背中ニキビやデコルテ(胸)等にも
使うことが出来るのでニキビでお困りの方には
非常に便利な石鹸です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NonA.ニキビ石鹸購入しました!
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nonanikibi/index1_0.rdf