3月はワクワクだね♪ 

2008年02月28日(木) 20時58分
たくさん遊ぼうねっ

ニャンジャタウンのスタンプラリー

やらなくちゃだよね

たくさん寝たり、ゆったりした3月にしようね

 

2008年02月26日(火) 13時25分
3月いっぱい休みだったよ

超嬉しい

たくさん遊ぼうね

どこ行こうか考えるだけでウキウキだわぁ

のんちゃん成人おめでとう♪ 

2008年01月14日(月) 13時05分
のんち今日から大人だねっ

もうお菓子じゃ釣れなくなったうのかなぁ

これからも、今まで通りのしっかりしてて、だけどマイペース

のんちゃんでいてね

昨日の会社の新年会はめっちゃ楽しかったね

のんちはケーキも貰えたし、良い新年会だったねーっ

本当に楽しかったぁ

ゴールドナンジャピザ 

2008年01月12日(土) 20時25分
ナンジャタウン面白かったねぇ

ミラクルフルーツは本当にミラクルだったし、

餃子もマジ旨かったぁ

てか、それよりミラクルだったのは、スタンプラリーだよね




このゴールドのビザがそんなに凄いなんて、

ナンジャタウンの人に言われるまで知らなかったけど、

結構運良いよね うちら

まさかこれ集めれば年間パスポートが貰えるなんて

頑張ってスタンプ集めようね

今年もうちらにとって、良い一年になりますように

中禅寺湖♪♪ 

2008年01月12日(土) 20時12分
この前、日光中禅寺湖に行ったんだ

はまだ少ししか無かったけど、温泉最高だったし、

ご飯マジ(゚д゚)ウマ-だったんだ


こちらこそだよぉ♪ 

2008年01月02日(水) 20時54分
明けましておめでとうございます

こちらこそ

のんちゃん今年もどうぞよろしくお願いします

大変なことも沢山あるけど、二人で力を合わせて

何でも乗り切っていこうね

 

2008年01月02日(水) 0時43分
明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますです

ちなみに、今日は三箇所もお参りに行きました

願い事が叶うように、頑張らなくっちゃ

のぶちゃん今年もどうぞよろしくお願いします

今年ももう終わりだね 

2007年12月31日(月) 11時25分
今年一年本当に楽しかったぁ

特にクリスマスは一生忘れられないんだ

クリスマスプレゼントは一生一生大切にします

本当にありがとう

今日はありがとうヽ(≧▽≦)ノ 

2007年12月19日(水) 23時49分
今日は最高の誕生日だったんだ

のんちがお祝いしてくれたからなんだ

プレゼントめっちゃ嬉しかったんだ

本当にありがとう

のんちにお祝いしてもらえる誕生日は最高です

また、来年再来年もその先の誕生日もずーっとよろしくね

イルミネーション綺麗だったね


もうテストも終わりだね!! 

2007年12月19日(水) 1時00分
のんち

大変なテスト勉強最後までよく頑張りました

テストが終わったら、沢山沢山遊ぼうねっ

美味しい物も沢山食べようね(笑)



本当にお疲れ様でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonandnobu
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる