ご連絡 

2006年03月18日(土) 16時20分
えと、延々書き込めないブログもしょーもないので。
記事移動は置いておいて、新規書き込み分は数日中に別ブログに移動予定です。
もしここに直接お気に入り(ブクマ)して飛んで来てる方がいらっしゃいましたら、今後しばらくはサイト入口の方から様子見でお願いします。(^^)

あと、某mおさんが借りた〜と書いておられた絵茶室、林檎さふぁりが使えるらしいので自分も真似して借りてみました。夜中にひっそり遊んでるのを見つけたら、気が向いたら構ってやって下さいv(入口はそのうち出現するかと)

ささ、ゲンコーやれるのはこの週末しか無いんだけど???(オイ

(あ、ちょっとわかった。。。林檎IEは、確認画面で何もなくなるけど一応投稿はされてるんだ・・・<でも気分悪;)

やぷろぐ状況 

2006年03月15日(水) 12時30分
ノナミ@昼休みです。
シゴトに追われてるのもあるんですが…やぷろぐ(このレンタルブログ)がとにかく使えない状況です。。。
 ・林檎サファリの場合:ログイン出来ません;
 ・林檎IEの場合:下書き保存は出来ますが、公開保存が出来ません;
ブログの意味無いやん!(-o-;)

サファリの方は、管理者情報で「クッキー全て受け入れ設定にすると入れます」とか出たんですが…クッキー全てを標準にするってどーよ;と思うし、その後改善しようとも思ってないみたいなので(ホラ、これが林檎の冷遇なんですよ〜;)、えぇ、後日ですがボチボチ引越しようと思います。。。
エクスポート支援サイトさん(私営)も覗いたんですが、解説どおりに機能してないようなので(これもきっと林檎だから;)過去ログは…自分用バックアップだけとって(最近サボってたので大仕事;)あとはレポ分だけ手作業移動しようとかと、ハイ。。。(遠い目)

うわーん、いつできるかなぁ?5月くらい?(それまで開店休業かよ!?)

年度末を耐え忍び中〜; 

2006年03月14日(火) 23時59分
何のコメントも無く、いきなりのモリヤントップは摩天楼記念でした。(笑)
心臓に負担かかった方居たらスミマセン;絵板絵とは言え、こんな時期にやっぱり例の如く情熱の傾けどころが間違っているワタクシでありますが、そんな自分が誇りです☆(え)
とは言え、モリヤン本物見たらもっと顔長かったんですが・・・(-_-) ままま、勢いに免じて勘弁して頂けますようどうぞヨロシクv(ちなみに普通に「モリヤン」呼んでますが、この呼称って公式じゃないですよね?某H様オリジナル?(大ファンです♪)
今回O.A.は残業だったので(;)早送りで良いトコ見&映画予告チェックでしたが、何度見ても摩天楼は大好きだ〜vvv(「ずーっと」&ラストの傾げる蘭ちゃんがイチ押し!)

【私信返信】
kーさん:うふふ〜遠路遥々参戦して負けて来ましたヨ(小声)ま、だからと言って懲りることは無いんですがね;>< あ、ドラはいかがでした?(^_^)&チビちゃんに楽しみにしてもらえるのは光栄ですv3.1、こちらこそヨロシク〜♪
k嶺さん:ガツンとヒゲオヤジでスミマセン(笑顔)でもこれで忘れず摩天楼見て頂けたなら何よりであります☆えりりんは2&4&8に出てますが(あと9の回想にも)ノやっぱり次は毛利家愛の原点な2で若き日の小五郎さんを観て頂きたいかなv
hたさん:わーいvときめいて頂けて光栄だわモリヤン☆(爆)&心臓止まりそうならハダケ新ちゃんでも呼ぶから、しっかり脈動ヨロシクです!(何)あと、大志はk音さんに聞くんですね了解です〜♪

【勝手に反応】
・オトナの科学マガジン気になるな〜;
・(x-a)^2=x^2-2ax+a^2っ!良かった、コレは未だ覚えてた。。。数日前にミースの代表作名が出て来なかったときはケンチク脳としてオシマイだと思ったけどネ(遠い目)
・うーん、オリオン座の高さに帰宅時間の遅さを嘆いた秋だったな〜(-_-)

チケぴあのプレリザーブなんですね、秘密の夜。。。
抽選なら勢いで申し込んでみるか〜?とかウッカリ思ってから「イカンイカン」と一人ツッコミしてます。前の週も翌週も参勤交代(謎)…流石にいくら何でも行き過ぎだよなぁ;;;

取り急ぎ 

2006年03月10日(金) 12時59分
今日は定時に逃げ出さないとなのですが、いろいろ「今日まで〜」とか「今日中〜」とかだったりして、昼休みにまでシゴトが侵食しているよ;コラーーーっ;

よって私信のみ。
hたさん:ほーい。で、もう予約とかしてます〜?
s折さん:えぇ、実は(笑)。でも日帰りなんでまたの機会に〜(^^;)

詰め込みまくり(^^; 

2006年03月09日(木) 12時43分
3月下旬から5月の週休日の予定いろいろ。
ニンジン・生観戦・映画にスパコミ…ギュウギュウであります(笑)。ちなみに大志はいつ抱くの〜?>hたさん
ま、その後は夏じゅう自粛みたいなもんなので、とにかく充電しまくりますけどねっ☆(キラーン)

とまぁやたら突然ハイテンションなのは、(?)あれだけ落ち込んでいたチケット完売の件、懲りずにジタバタした挙句、やふオクで落札したから〜!!(大笑)
心配してくれたm月さんありがとう&自主ニンジンに既に投財してるくせに…トラブル無ければ、望みどおり土曜日に参戦してきますヨ☆(試合結果はどうあれね;)
さ、今週あと1日半、張り切って行くぞ〜おーーーっvvv

あ、そういえば「桜早いぞ情報」は気象庁ので、民間大手は平年くらい〜とかって予報が1週間とかズレてるんだってね;(苦笑)
ま、咲いてなくても古都はいつでも行きたいから良いけど♪(^^;)

自分用メモ:やぷろぐ引越支援情報か?

今日も頑張って生きてます〜(-_-) 

2006年03月08日(水) 12時16分
タイトル(c)確か、くぬぎさん(:私は只のファン)の日記のメッセージだったかと思いますが。
でも実際そんな感じの年度末です。ううう、倒れる前には上司の鼻を潰してやるぜ〜(物騒)。。。

でもって現在昼休みなんですが…職場のPCは窓機なんですが…やぷろぐ(ココ)は未だ林檎機で入れません;;;
引越ししようかとか本気で考えつつあるけど、データの読み込みは出来るのに書き出しは出来ないようで…引越しとなると昔の日記を全部捨てることになるのか〜と、まだ踏みとどまってたり。一応不具合対応中ではあるので、もうちょっと待ってみて…林檎の心配もしてくれるとこなのかしばらく様子見です。そんなわけで、まぁ日記が滞ってもそーゆーもんだと思ってください(居直)、まぁ今に始まったことでもないですけどね!

古都への奇襲(笑)、jちさん&mぁさん&rごさん迅速な反応ありがとですvとりあえずどこかでは迎撃して頂けるようで嬉しい限りv 数日後にはドリーム構想(重複語?)をメルしたい心意気です&何卒宜しくです♪
と、どーしたって休めないだろうと土日プランにしたものの。まさに年度末の末なので、もし異動になったら休みの日に引越動員の可能性もある〜?(組織変更が結構ある)と昨日気づいたのですが(オイ)…その場合は「友人の結婚式」とでも言ってトンズラするしかないな〜なんて今から考えてました(笑)。だって、だって何かニンジンがないと生きていけないじゃない!?

・m月さんに心配されてしまった!(笑)ゴージャス葉っぱありがとうございますv>< しっかり試食させて頂きました♪…が、試食しちゃうとガッツリ頂きたくなって悶えますぜ先生(笑)。。。でもでもいつまでだって待ちますけどねv(*^^*) 化学にも負けるな〜♪ 
・k−さん:昨日はパン食べまくりの残業時間でした(爆:シール集めてるから←大笑)。。。で、帰ってからは「炭水化物は駄目かな〜」と野菜たくさん味噌汁(納豆入)とか食べた…えぇ、内容は悪くないですが、時間は不健康かもですね〜;
・Mかさん:了解です、続報待ってます〜って今すぐは何も出来ませんが(笑)

ぎゃ〜とりあえず自分のじゃないゲンコーは何とかしないと!&17歳にもなってないや;;;

テスト。 

2006年03月07日(火) 0時29分
やぷろぐ、正規版に変わったんだか何だかわかりませんが、とにかく大混乱状態です。
林檎機は見捨てられてるみたいだし…データが移せるならマジで引越し考えよう;

自主ニンジン 

2006年03月02日(木) 23時50分
チケット確保ならずの絶望(誇張に非ず)から立ち直るには、別の試合を確保するだけでは駄目だ〜(いや、勿論別の試合は確保しないと生きて行けませんが)と言うわけで、、、突然ふと思いつき、勢いのままに自ら目の前にニンジンをぶら下げてみました。

休みなどとれる訳無い〜と言う年度末も年度末、やっぱり桜に挑戦したいvと…マジで古都に行きますワ、休みをとらずに1泊3日でね(大笑)。。。
大泉さんを観てると気持ちだけは慣れて来るのか(え)、金曜日に残業せずに退社して深夜バスに飛び乗ると言う、学生さんのような日程〜ってことで勢いのまま予約してしまいました(笑)土曜早朝に着いて桜にチャレンジし、日曜夕方に空路で帰るのです。(:流石にそこまでタフではないし、次の日は月曜やん;)早速旅割万歳♪ 着く前からバテそうな気もしつつ、でもでも無理にでもワクワクする何かがないと3月の暗黒を乗り切れなそうな気がしたんだもん!!><(ココロが既に病んでます;)
えと、ホントに一人でドビュンと出かけるので、ご近所の皆様、お時間ありましたら何れかのゴハンでもご一緒して頂けませんか〜?と言うことで、週末辺りにメールさせて頂きます。

でもって・・・そんな予約をしてしまったので、ウチのサイトが外さない年2回の限定企画、今年はどっちも無いかもしれません〜♪(オイ)

遅れまくりの反応いろいろ、、、は追記

立ち直れません 

2006年02月27日(月) 23時59分
オモテ日記の通り、チケット争奪戦に破れて、打ちひしがれております。。。

・・・うわーん・・・(延々嘆いてるため、営業停止。。。)

重いよ〜; 

2006年02月23日(木) 12時42分
ってのはココ(やぷろぐ)。
ワタシの目方は(笑)は特別重くないつもりです、あああ、何故か今日は足がズシーンと重いけどさ(軟弱…って脱線;)。

隔日記ぐらいだったのが週2記レベルになっているのは、忙しかった&サボってたのもあるんですが…それよりメインの活動時間(謎)にやたら重いってこともあるんですよ。以前はオモテ用(どりこむ)のが閲覧さえ厳しい感じで混んでいたんですが、最近はこっちが動かない&動きも時々怪しかったりしてして。スポーツ話と年度末の愚痴(笑)で、下手すりゃ半月さぼってたオモテ用の方をここ数日毎日書いてるくらいですよ〜。
無料レンタル(信念←?)なんであまり文句は言えないんですが…うーん、引っ越すのって何よりメンドクサイんだよな〜;;;

でもま、ホントに今年度一年分…どころか過年度の分も上積みで、後回しにしていたイロイロのしわ寄せ(苦)がウェーブの様に迫る年度末(笑えない)、まだ乱闘事件は何とか起こしてませんが(オイ)小締切前にキーーーッと働いては、ちょっとでも日数があればゼーゼー息継ぎをするような日々であります。ワタシにしては珍しく、まだ今週月曜のコニャ、録画したのに観てないし;
と言っても世の中、年度末に苦しい方は他にも多くいらっしゃると思いますので、えぇ、ホント皆様健康第一で生き延びて(苦笑)参りましょうね; ><



ワタクシ、「m月さんのゴハンを応援し隊」ですv(笑)
3食目標、頑張れ〜♪あと出来ればおコメもね〜w(^^)

aりさんのベストアルバム選曲に、圭三さんのが入ってて密かに感激しました☆(@ファンクラブ会員)