久しぶりに 

2006年03月09日(木) 20時55分
カラォケに行きました★
今日はテストの最終日だったので気持ちも楽になり。
まぁ結果は恐ぃですが(汗
テスト終了後、会室でぉ絵描きしたり送辞の原稿書ぃたりしたぁとコンビニでぉ昼を買ってから地元のカラ鉄に行きました。フリータィムで5時間歌ぃ、歌ぃながら落書きしたり(笑
ぁ、朝倉ちゃんと真山ちゃん達にご一緒させてもらったのですが、昨日の雑談会でリレーマンガを描く事になったので描き進めたりしてました(笑
ゃー、部屋が広くてテーブルも十分な大きさだったので快適でした★
何ょり二人とも歌が上手ぃのですっvV朝倉ちゃんが太陽の碧を歌ってくれたのがもぉ感動でしたっっ(興奮
真山ちゃんも綺麗な声で懐かしのポケビとか歌ってくれて正に至福の時間でしたvvV
真山ちゃんの歌ぅポケビと、朝倉ちゃんの歌ぅラルクが大好きですっvV素敵すぎだぁっっ!!

私は歌ヘタクソなので落書きばっかしてました(笑
てかビジュ系結構歌ったなぁ(笑


帰りに真山ちゃんと衝撃的なモノを見てしまぃました。て言ぅか巻き添ぇ…?(汗
ふと道行く男の人の後ろ姿が視界に入り、ズボンが破れてぃるのに気付ぃたのです。ぁーぁー…破けてるょ…と思ったら!!!!パンツ履ぃてないんですか!!?(滝汗
その破れた隙間からぉ尻がっ!!!冷汗
ぁまりにびっくりしたので二人に声を掛けたのですが、目撃出来たのは真山ちゃんだけでした…。てかごめんなさぃ(汗
だってびっくりしたんだもん(涙
誰かに言ゎずにはぃられなかった(苦笑
朝倉ちゃんは眼鏡が無かったので見ぇなかったそぅです。良かったのカナ(笑


ぁぁ…明日から又バィトが始まってしまぅ…(泣
しかも連勤ばかり…。
卒業式も間近だし、なんだか気が重ぃです。。テスト終ゎったばかりなのになぁ(涙

取り敢ぇず頑張ります…。リレーマンガが楽しみですvV

大好きなのに…(泣 

2006年03月07日(火) 20時24分
うちにはロシアンブルーのオス猫がいるのですが、今現在私しか猫が好きではないのです…。
家は4人家族なのですが私以外の3人は猫を嫌っているのです…。中でも母は酷く、最近度を過ぎた虐待をするようになりました…(泣
飼い始めてから暫くの時点で既に猫を虐めていて…それが最近は暴力に発展していて見ていられないくらい酷いのです…(泣泣

あまりにも可哀想なので、叔母に引き取って貰おうかと考えています。。。
私は猫が大好きなので、もうあの子の居ない生活なんて考えられませんが、此れ以上傷付くのを見たくない…。猫の事を考えるなら、うちに居てはいけないのです…。
…この間、母が炊飯中の炊飯器の蒸気吹き出し口に猫の手を押し付け、皮が綺麗に剥がれてしまう程の火傷を負わせました…(泣
傷を舐め、足を庇いながら歩く姿は痛々しく思わず涙が溢れました…。
昨日は階段から蹴り落とされ、拳で殴られ…何故其処までされなくちゃならないのかと泣きました。
此の儘では猫の体がもたないと、叔母に相談したのです…。猫と家を出てもいいのですが、経済的にまだ一人暮らしはキツく、なので引き取ってもらうより他に方法が無くて…。

テストどころではないです…。友人にも話を聞いてもらったりしてなんとか離れる事を決意したのですが…やはり泣けてしまうのです…。


いつ叔母の家に連れて行くかは決まってませんが、それまで絶対殺させません…。


暗い話になってしまって申し訳ないです…(汗
でわ又ー

一日目 

2006年03月06日(月) 20時31分
ゃはー
テストでしたー。今日は英語だけだったので楽だったのです。全部欄を埋めてからは時間が余ってたので絵描いたり(笑
余裕ぶっこいてました…
でも明日は一気に3科なんですよ…。しかも数学と世界史と家庭科なんて…本当やってらんないですわー…。家庭科大嫌いです。何が嫌って家庭科の教員が大嫌い。三年になってからもアイツだったら死んでしまう(泣


そんなこんなで、明日は大変なのにも関わらず、友達と買い物してました。
漫画も買ったりして…。ずっと欲しかったもので、テストのストレスか、衝動的に買ってしまいました(笑
案の定、勉強せずに読み耽り…。明日駄目かも(自業自得だよ

やる気無さすぎですね…(汗
解ってはいるんですけどね…。どうにもこうにも…困った性格ですね。(お前が言うな


一昨日の土曜に髪を切ったのですが、なんだか貧乏学生みたいな浪人生みたいな情けない髪形になってしまい…(苦笑
後頭部の方にカナリ段を入れて、首から下も量をカナリ減らしてパーマを緩くかけたのです。が、なんでか情けなくみえる;;でも癖の出てた前髪はストパーかけ直したので落ち着きました
まぁ、暫くすればこの髪にも慣れるコトでしょう…(苦笑


ぁゎゎ…そろそろ勉強始めないとやばいかな
では今日はこの辺で

新しく… 

2006年03月05日(日) 18時57分
ブログを始めてみようかと彼是考えて結局此処に落ち着きました(笑
停滞しないように頑張りたいと思います

今日から始めたはいいものの…実はこんな事している場合ではなかったりします(汗
だって明日からテストだよ…(泣
なんにもしてないもんね…なのに懐かしいゲームとかしちゃってたりとかさぁ…。
やる気なさすぎさねー(笑
…って…笑えない…(泣
あとでちゃんと頑張ります

ぇと、折角(?)なので随分前から貰っていたりっちいちゃんからのバトンに答えてみたいと思います遅くなってすみません(汗

<一番バトン>

Q.一番好きな芸能人は?
ぇ…小池徹平クンとかかなぁ…。ぁ、みつるクンも好きです

Q.一番好きなお笑い芸人は?
オリラジといつここですかね(笑
内村輝義サンとか格好いいと思います恋人はスナイパーとか

Q.一番好きな俳優は?
武田真治サン!!沢村一樹サンも好きですー

Q.一番好きな映画は?
コンスタンティンとか、ショウシャンクの空とかグリーンマイルとか。
勿論ジブリは欠かせませんが、書くとキリがないので(笑

Q.一番好きな漫画(家)は?
前田ともサンと、テクノサマタさん。二宮悦巳サン。草凪みずほサンも好きですVv一番なんて決められないですー…(汗  しかも殆ど漫画家サンやし…漫画は灰男とライパクとアイシ21とハレグゥが大好きです

Q.一番好きな小説(家)は?
朝丘戻。サンです。一番ですね。本当に。

Q.一番好きなゲームは?
愚問ですね(笑
勿論幻想水滸伝シリーズですよ。中でも2と4はツボを突きまくりです(笑
大好きだ
バイオハザードシリーズも好きです。アークザラッドとかも。

Q.一番好きなサイトは?
んー…友人様方のサイトは本当にどれも素晴らしいので大好きですね。
あとは、前田ともサンとテクノさんのサイトかなぁ…。

Q.一番好きな人は?
失恋したばかりですわぁ…(苦笑
友達みんなが大好きです大切な人達ですわ。

バトンをまわす人はぁ…在輝タちゃんと真山ちゃんとあずまちゃんかな。
良かったらやって下さいませ。
もぅ回ってたら申し訳ないです(汗


ぁゎゎ…そろそろマジで勉強してきます
でわまた。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りっちぃ
» 一日目 (2006年03月07日)
アイコン画像井月明帆
» 一日目 (2006年03月07日)
アイコン画像橙音アズマ
» 一日目 (2006年03月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonameslowlife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる