スタートダッシュ 

September 28 [Fri], 2007, 22:32
どうも。はじめまして。
といっても誰か読んでくれるのかどーか?
まぁゆっくりボチボチいきますか。

26歳女子(あえて女子と言い張る)。
独身。
仕事は必死。
誰かと生きていくのは下手。

そんな私も毎日生きてりゃ毎日24時間あるわけで。
1440分の時間を過ごしているわけで。
何万回の呼吸を繰り返しながら
沢山の人と出会って過ごして別れている。

そうやって考えると、たかが一日ってすごく濃い。
いろんなことが私の中に積もっていく。

そうやって積もったものが、いつも出たいって暴れだすんです。
だからあたしはそれらに「言葉」という体を与えてやる。
その子たちは一度生まれたら決して消えてはくれないから、
その子たちを住まわせる場所が欲しいなと思いました。

そうやってできたのがこのブログです。

時には不愉快な思いを与えるような言葉もでてきてしまうかも
でもあたしはそうやって押しつぶされそうな自分を救っている。
だから誰のためでもありゃしねぇ、自分勝手なブログです。

そんなものでも
時には誰かの心に響くことがあったならいいなとも思っています。

もし、気に入った子がいたなら
どうか連れて帰ってあなたのところに住まわせてやってくださいな。

まずは、ご挨拶を。
これからよろしく。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wendy
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ネイルとお洋服とROCKとお酒を
こよなく愛する26歳女子。
某アパレルショップの新人店長として奮闘中!
目下の悩みは「人生どうやって生き抜くか」と
「カードの支払い残額」。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる