2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonamegarden
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
始めまして&凹み気味 / 2006年10月01日(日)
始めまして、なんとなーくブログ始めてみました

ってか昔はHP作るのも結構大変だったのに便利になりましたよね…

タグとか必死で打ってたのが懐かしいです(^^;



ってか今日は行きたいライブのチケットの一般発売日だったんですが

無理でした・・余裕で3分くらいで完売だったようです

LuckyRaccoonっていう雑誌のイベントライブなんですが

出演アーティストの割りに開催する箱が小さすぎて

(あ、ZeppOsakaってライブハウスなんですが、キャパ約2200人)

即完売だった感じですね・・・


久々にライブなんて行こうと思ったのに残念ですが

オークションで1万も出してまでは行きたくないですからね(^^;


あ、ちなみに見たかったのは桜井和寿(Mr.Children)+KAN(愛は勝つの人ね)の

2人の絡みが見たかったんですよね・・・

昔、関西のFM局でこの2人が同じ番組を持っていまして

その2人のトークが面白くて面白くて、番組でオリジナル曲作ったりね・・・

桜井さんもap bank fesでKANさんの曲を

二年連続でオープニングで歌ったりしていますし

もしかしたらそういうのもあるのかなって思いまして、本当に見たかった

2人の歌が聞きたかった><・・・でもまぁ仕方ないですから

誰か行った人の感想を楽しみに待ってみます^^;
 
   
Posted at 17:28/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO Internet, Inc.