確実に一日13,000円 1ヶ月で39万円稼ぐ方法 

October 14 [Sat], 2006, 23:46
まず名前に惹かれて購入してみました。

これ

ああ、なるほどな、と言う感じです。
これなら稼げますね。うんうん
ただちょっと初期投資は必要かな。
余裕がある方はやってみてソンはないと思います!
ただ、どちらかというと、一緒についてくる「特典・情報起業で楽々月収30万円」のほう役に立ちます!
あのサイトを知れただけでもジュリにとってはラッキーでした

はじめまして!はじめました! 

October 13 [Fri], 2006, 18:16
こんにちわ!
今日からブログを書き始めることにしました。
みなさんよろしくね

簡単にジュリの自己紹介をします!
1年前までは都内の商社で普通にOLをしてました!
その時は月収20万ぐらいかな?
まあ、普通ですよね。
でも生活費、服、コスメ、旅行とか結婚式とかいろいろと出費があり、正直きつかったんですね。
今ってマルイのカードとかで簡単にお金が借りられちゃうじゃないですか。
で、手を出してしまった
最初は月に1,2万…でもだんだんそれに慣れてきちゃうんですね。
どんどん借りるお金は増えるし、出費はなくならないし。
真面目に仕事してたんですよ?
食費も抑えて、物欲も我慢して。
でももともと給料が低いのと、偶然その時冠婚葬祭が重なってしまったのと、ダーリンができたのとで、出費がものすごいことになってたんです。
結局30万以上借金をしてしまい、これはいよいよ首が回らなくなったぞ、と。
親に泣きつくっていう手もあるにはあったんですが、さすがにそんな極道なマネはできず、何かいいテはないかと考えてた時に

これ

に出会ったんです。
借金は2ヶ月ぐらいで返せました。
まじめにやっていれば1ヶ月で返せたのかもしれないけど、何しろジュリは面倒くさがりで…
でも、ジュリみたいな、普段仕事で帰りが遅い&PC知識があんまりない普通のOLでもこんな方法でお金が稼げるんだって知ったのはとても衝撃でした。

これを始めてからは、ネットでのビジネスに興味を持って、
お小遣い稼ぎから、もっとおいしいことまで、
お金を儲けられそうなことにいろいろと手を出すようになりました。
今日もお買い物に行ってきたんだけど、10万ぐらい使っちゃいました…
今は仕事をプチリタイヤして、ネットの方だけで生きてます!
借金がなくなっただけで万々歳なのに、今は何一つ気にすることなくお金が使えるし、自由な時間が増えたしで、すごい幸せです
あと、お金ができたからいろいろ遊びにいけるようになって、友達増えた!
お金って大事ねえ〜

そんな感じで、このブログでもおいしい情報を発信していけたらいいなと思いますので、みなさんよろしくお願いします!
あと、儲けられる情報も随時募集しています(笑)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像がんば
» はじめまして!はじめました! (2006年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noname0112
読者になる
Yapme!一覧
読者になる