とりあえずバイト

March 04 [Wed], 2009, 0:46
今日は朝からバイト〜
立ち上げ時に、支配人がなぜいるんですか。

びっくりするからやめてください(´・ω・`)






んまー普通に立ち上げた後、のほんとしてた。真理子さんいたからゆる〜い感じ。真理子いいよ、真理子。

途中若干裏ひとりだったけど、まわったよね(笑)
つまり、裏は暇なわけで。






ずっとデイリーの清掃事項うめたり、厨房の持ち込んだお菓子のゴミを会計のときに忘れものですよ(^^)って笑顔で渡してみたり。←



17時に真理子あがって、キッチンかよと思っていたら永山さん登場(`・ω・´)






当初わたしはシフトに入ってなかったので、キッチンが不足になってたんだけどそこを埋めてくれたらしく。前の横山さんのも埋めてくれたし!



さっすが、イケメンは違うよね的な話をしつつ。







まぁ18時を迎えたのはいいものの、ドーグの片付け終わってなかったからだらだらと片付け。









花粉症…なのかしら。

ううむ。






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mck
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-メガマソ/アンティック-珈琲店-/妃阿甦/ex.秘密結社コドモA
読者になる
のんびりきまぐれ
更新不定期
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひらばや氏
» 学校☆ (2009年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/noname000/index1_0.rdf