ああ。  何 

May 08 [Mon], 2006, 22:26
いまだ恋の方の結論は出ていません。

いゃね、今日かなり何回もすれ違ったよw  藁

スリッパサンとw

階段上ってたら真正面にいらっさったょw 

素でビビりましたね

帽子君の方はと言うと・・・・。

無題 

May 08 [Mon], 2006, 22:07
なななななんと!!!w

今日ヮ!!!w  我等がORANGE RANGEリーダー

NAOTOサンの誕生日!!!w(藁)))
 


マジおめでとぉおおおおw

これからもリーダーとして頑張ってほしぃデスネェw

んでもって!w

後2日後となりました!w

新曲!w

チャンピオーネ発売日!!!w



買いますさ!w

買っちゃいますサ!w  何

マヂ楽しみですネ〜

はやく10日になってほしぃサァ!!!w 

でヮw  続いては恋の話へ。


最近恋愛ネタが多いw ぇ  

May 04 [Thu], 2006, 22:16
はぃさぃw

更新サボリ魔デス(・∀・)

更新してなくてゴメンさぁ

クラブがめっちゃ忙しい・・・;

ちなみにクラブヮ硬式テニス

何か普通に帰宅部の方が良かったヵなぁ・・・

何か中学の時より

クラブの楽しさが感じられないんだぁ(ノA`))))

はっきり言うと、

「疲れる」って感じ

しかも、クラブの日にちヮあやふやで

未計画だし・・・;w

はぁ


まぁ、続きヮ恋の話になりますw
  

ジャック!!!!w  何 

April 29 [Sat], 2006, 23:38
タイタニックさ、マヂ

やべぇよ
   何

ジャックかっこよすぎです;w

本当にかっこいいです!

ウチの理想はジャックです!!!w  

本当にかっこよすぎる・・・・w  ぇ

世界にあんな人がいらっしゃったら、

本当に私はしてるね!  爆

かなり自身あるw  ぇ

勇敢であり、彼女思い出あり、

何より、行動すべてがかっこよすぎる・・・・w   

無題 

April 25 [Tue], 2006, 21:06
昨日返信できなくて

ごめんっす;w

一言で言うとねw

先輩に会えなかったのよw  爆

昨日は休みだったのょw  

あと何かクラブで

かなり疲れてたんで

ごめんなさぃ;w  何


はぃさぃw

今日はというと・・・w 


無題 

April 23 [Sun], 2006, 21:18
              

はぃはぃw



今日ヮ昨日の約束どぉり

部屋の写メUPさぁw

んでもって、

今日ヮ頭が痛いので・・・;w

更新はここまでです

でヮw

おやすみなさぃ・・・・;w

コレクションw  何    

April 22 [Sat], 2006, 22:19





今日ヮ気が向いたので

写メ載っけちゃぅサァ

これウチのコレクションデスw  何

学校のの自分の机の上に

乗っけて撮りました

ちなみに

本当は、バッチは

7個で全部そろうんですヶど、

6個しか揃いませんでしたw  爆

音符が中々あたらない!!w  爆

同じの当たったら

クラスの男子にあげてましたからw   ぶ

全部そろえたかったなぁ〜・・・

だから今度こそ!!w

新しいレンジのキーホルダーヮ

全部集めるサァ!!!w

だって

 だもんw

明日ヮ、ウチの部屋の様子の

写メをUPしまーすw

でヮw


スリッパさん。   ぇ 

April 21 [Fri], 2006, 22:37
ねぇ先輩。

いつも僕が

廊下で騒いでるの知ってる?

ねぇ先輩。

本当はね

教科書しまうなんて

嘘な行為だよ


貴方の気を引きたくて

僕は何時も

貴方を考える


ねぇ、 先輩。


僕の気持ちに気づいてる?

レンジを好きになったきっかけw 

April 20 [Thu], 2006, 19:46
こんつぁつぁつぁ

いつもながらに先輩

かっこょすぎデス(ノ∀`*)))))

マヂでさ
って感じで・・・・w

かっこ良過ぎます!!w  何

まずそれは置いといてw  

無題 

April 19 [Wed], 2006, 21:45
ヤバス

今日廊下で4回も会ってしまった

と言っても・・・・。

ウチが教科書をロッカーに入れる振りして

見てたダケなんだけどね・・・・w   ぇ

ストーカーじゃなぃよ? 爆


んでもって今日ね
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noname-sp-10ve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる