☆☆ひさしぶりに。。。(*_*;☆☆

March 01 [Thu], 2012, 19:33
ホタルの記事以来、8か月ぶりです

昨日は2月29日・・・

何の日か、みなさんご存知でしょうか




のなか2号店 4周年





4周年といっても、うるう年なので、昨日はオープン後初めての周年なのでした


しかし、そんな特別な日は、ひさしぶりにママがキレて最悪な日になったのです


マナーを守らないお客さんにひさしぶりに「帰って」っとぴしゃっと


久しぶりに一発触発の緊張感


ママがお客さんにキレるなんて、ほんと、最近ではレアなこと


レアなうるう日だからかなぁ


次のうるう年にはまたレアな事件があるかな〜


なんて


4年後が楽しみです


これからもよろしくお願いします










プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonaka no monaka
読者になる
いつも のなかのもなかを
見ていただき
ありがとうございます

超ずぼらな私ですが、
ぼちぼち更新していきますので

どうかこれからも
よろしくお願い致します

2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ占い師ツール
 
P R