楽しくなって来たかもしれん 

October 15 [Wed], 2008, 0:50
長いタイトルかもしれん(笑)



仕事が前よりは楽しくなって来ました(・ω・)
それも新しく入ってきなった人らぁのおかげです
2人増えたらこんなに違うんだな
気持ちの面でゆとりが少しだけ持てるようになりました☆

でも油断は出来んっ何しろ新店に来たんだしっ
ちゃんとせねばっあたしがしっかりせねばっ
あたしの人生うまくいきますようにっ
てかうまくいく!(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年2月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・占い-占いはいいことだけ信じる!(え
    ・音楽-カラオケもよくいく。
    ・自動車-いつかRX−8を手に入れたいわ
読者になる
最近やたらとおっさんぽいやら
男っぽいやら
おばちゃんっぽいやら言われるけども

これでも美容専門学生ですからね、ハイ

一応夢は実家に帰って美容室で働いく事
その前にマイカー手に入れること

2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 楽しくなって来たかもしれん (2008年10月18日)
アイコン画像
» 楽しくなって来たかもしれん (2008年10月18日)
アイコン画像123
» 未来 (2008年07月03日)
アイコン画像まゆごん
» いつになったら (2008年06月04日)
アイコン画像ひ゜
» いつになったら (2008年06月01日)
アイコン画像まゆごん
» 話し方 (2008年05月21日)
アイコン画像123
» 話し方 (2008年05月18日)
アイコン画像まご
» 頑張れ (2008年03月25日)
アイコン画像123
» 頑張れ (2008年03月23日)
アイコン画像まゆごん
» どうしよ (2008年03月22日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる