ガクガクブルブルドッグ(・ω・;)(;・ω・) 

2008年02月16日(土) 15時56分

SOMETHINGゥさむしんぐゥ


今なら何万回って貧乏揺すりできる(^ .^)y-~~~

たすけてけろ〜〜〜ぉ

隣のガキうぜぇ 

2008年02月16日(土) 12時59分

う〇こう〇こ言ってんじゃねえよ


おめぇ小学2年生くれぇだろww

きれいな言葉使いなさい










う〇ちってねヘフえw

にゃっほーヾ(=^▽^=)ノ 

2008年02月16日(土) 12時27分

今日は卒業生様と受験生様ガタガタ(方々)がおいでなすってくださいました。

試合うぃっぱいしました


4勝1敗だた⊂(^ω^= ⊃ブィーン★

楽しかった


ひょっとこが最近、動いてくれるようになりまひた

感動的゚+。(*′∇`)。+゚笑もっと頑張ろうね



携帯見たらいっぱいメール来ててうれしかったマ

アド変メールだけでも返事してくれる。

うちの電話帳に登録されてる人たちはみんな
優しくて心の広い人達だヒ

友達選ぶの上手いな自分糞わ登録破棄。

捨てるのも上手いな自分(笑)


ってことで、君たち大好きだよ(●^ー^●)

さみぃー 

2008年02月16日(土) 7時44分

このままじゃ凍死するわいわいわいわいわい

ワイワイワイ巣純Cワイワイ

↑わかる?(笑)


からあげとコーヒー牛乳(・ω・;)(;・ω・)ミスマッチの逆


つか何時に出ようかしら

バレンタインデーKiss 

2008年02月16日(土) 2時22分

わ、過ぎました(・_・



いっぱい寝たから
いっぱい起きてた(笑)

休みだけどオールしちゃ
あかんのよ(^_-)」

だってだって午前から
部活だも〜んマゥ



寝なくちゃね゚。(p>∧ てか今まで英語やってた的なね゚。(p>∧
今日?昨日だ!消しゴム忘れて千坂が貸してくれた(@゚▽゚@)ケラケラ

チョコわバド部みんなと綾にあげた(・ω・;)(;・ω・)


クッキー美味しいけどまずいだよ\(^O^)/

おやたすみー

寝てたぁー 

2008年02月16日(土) 0時22分

なんか4時ごろ宅っていつのまにか寝てた(・ω・;)(;・ω・)ォ

6時に起きたんだけど二度ねしたと思われwwさっき起きたのだ\(^O^)/

あぁ〜のどいてぇェ

変態と思うなよ(ノ_`、) 

2008年02月14日(木) 21時36分


コメントのしようがないね(笑)

うん、とことん笑え

つーがこれみて普通に口にして読んだからばびったww

綾が書いたのぉ

うちも書いてあげた

みんなまぴかとをマ 

2008年02月14日(木) 19時50分


計23こだよ(゚∀゚ )ソイヤーァケラケラPower〜


嬉しすぎだよーどっきどきんちゃん(*ノωノ)、


今日遅刻しそうなってバレンタイン忘れてたんww

昨日頑張ったのにwwwwwあほらねww


おいしくいただきます



あ、これはひょっとこ(こなみ)のくるぶし奪った゚+。(*′∇`)。+゚笑

なんだこのパンダwwwかっこいいwww

この裏には『オスはだまってパンダロック』ってかかれてる((( ゚_つ゚ )))

わけわかめww

あいあむえんじぇる 

2008年02月14日(木) 18時56分

オレ様わいいことをしたのだ!!


〜バスん中でのちょっとしたこと『自分天使ですよね』エピソード〜








おばぁちゃんがキョロキョロしてたの(゚_゚)(。_。)


そいでそいで!オレわ30後半くらいのサラリーマンより早く気付いたのだ!!


おばぁちゃんわボタンを押したいんだとゥ


ソッコー押してあげたんだぜo( ̄ ^  ̄ o)


それだけ?うん、それだけo(^∇^o)(o^∇^)o

おまいら…何を期待してるんww



次からバスのえんじぇるて呼ばれるきゃもなマ

出だしわお初气uラウニーニョ! 

2008年02月13日(水) 19時09分

ブラウニー初めて作ります!

ほれほれほれ〜なんのこれしき〜ぃ


まあまぁいいんでない?
知らんけど⊂(^ω^)つ″


そだ、ブラウニーと言えば小学校の頃ww

バレンタインにブラウニーくれた子いて、トイレで食ったらまずすぎて

窓開けて吹き飛ばしたっけかなぁ(ノ_`)あれ食いもんだったんかね?笑



て、こ〜と〜で〜

泡立て器と格闘すること7分…圧倒勝利


そんでオーブンで温めること30分!


キタ━(゜Д゜)━━ゥ


どうよィこの見事な完成っぷりァ


ブラウニー完成ホ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonachan
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる