少女ファイト 

December 01 [Tue], 2009, 13:40

タイトルシリーズ
少女ファイトおもしろすぎ!
これ読むとバレーがものすごくしたくなる。
勉強の合間に落書き落書き…
そんなことしてていいの(^q^)/死
キャプテンかっこよすぎ。
あんな人になりたい…
空気読めて、面倒見よくて、でも入ってきてほしくないところには絶対入ってこない。
キャプテンに限らず、登場人物のほとんどそんな資質持ってる!
ただ熱いだけじゃない、漫画な気が。

そうです。
お分かりのように少女ファイトの魅力を語りたいがために書いた記事です。(^q^)/笑

バレーしたーい…

落第忍者乱太郎 

December 01 [Tue], 2009, 13:25
タイトルシリーズ
落乱書いてなかったね!
漫画もNHK様も大好きです
46巻もおもしろかった

いーやー
今日から12月…!
はやっ、はやすぎるっ

2、3日いろいろありましたー

27日は葛西臨海公園行って鮪の回遊見た!


鮪↓


早過ぎてとれないww笑
鮪の回遊展示を実現したのは葛西臨海公園の水族館が初だそうで。
だから見たかったんだ!
なんか鮪の迫力に声もでないというか、圧巻。
さすがピラミッド頂点。

公園の景色や観覧車もきれいだったなー

あと最近バイトが入りまくってるのですが…
パートさんがやめたり入ったりでどたばたしてるからかね。
さらにクリスマス間近によりプレゼントの量がパネェw
でも暇よりはいいか。
新しいパートさんおもしろいし

昨日は友達とご飯食べて帰りました
毎日新聞社楽しそう…(笑)

炭酸 

November 26 [Thu], 2009, 1:09
タイトルシリーズ
バイトの後の炭酸は最高でしょ
私はビールではなくジュースで乗り切る、乗り切って見せる!(どんな決意


今日はストレス発散のために大宮に買い物行ってきました



ナイスクラップとページボーイ
ページボーイのチェックのシャツワンピがお気に入りです
おまけでエコバッグとタンブラーもらっちゃった
かわゆし〜

さらに今日はお風呂にラッシュの入浴剤を入れてまったり入った
さらにカレーも作った!


……女子だ!!!!
(元からです)

鷹の爪 

November 25 [Wed], 2009, 1:42
タイトルシリーズ
今見てるww
おもしろすぎww
シュール万歳。

さあ、御手を拝借。
みんな一緒に〜

た〜か〜の〜つ〜め〜〜

白菜 

November 22 [Sun], 2009, 23:22
タイトルシリーズ
白菜うますぎww
クリーム煮を作ったの図

ちょっとしょっぱくなりましたが(笑)
マフィンも作ったよ

バレー・・・
この二日まともに見れなかったんだが
イラン戦はフルセットで勝ったと聞いて小躍りわら
キューバは勝てないと思ってたのだが、やっぱりストレート負けって聞くとがっかりっす・・・
でも3位以上確定!らしいんですごくうれしい

ん〜
まだまだみんなの活躍みたいよ〜

私信
まみさま
まともに見れなかった私!涙
福澤さんかっこいーすわ!
チェンジで入ってくる米山さんも一押しですがわら

マクドナルド 

November 22 [Sun], 2009, 23:09
タイトルシリーズ
なんか時々食べたくなるんよねえ・・・
マックのポテトは最強!

さー
なんかもう今日は友達の用事にくっついて六本木に行ってきました!(・ω・)ノ
ミッドタウンをぐるぐるまわりーの
六本木ヒルズもてくてく歩きーの
写真を撮りまくりーの・・・
夜のイルミネーションがすごくきれいだった!!

こちらはミッドタウン↓



こちらは六本木ヒルズ↓


東京タワーも見えました↓


ん〜
冬だねえ〜〜

興奮冷めやらぬうちに・・・ 

November 18 [Wed], 2009, 23:18
今日はタイトルシリーズ返上で語りたい。
是非とも語りつくしたい。


皆さん、今日のグラチャンバレー見ましたか!?
なんか私は女子のバレーをほとんどまともに見れず・・・今日の男子の試合を久々に見たのですが。

結果。

すごかった!!!!

もーーーーー!
強くなったねー!男子!!!
ヨーロッパ王者のポーランドにフルセットの上勝利・・・
初戦突破おめでとー!!(涙)
まあ、ポーランドが調子でなくてミスが多かったのもあるかもしれませんが・・・
でもその流れを作ったのは完全に日本のプレーだと思う。
あと植田監督の作戦勝ち。
それにメンタルの強さ・・・
粘って粘って、最後二段トスで決めるとか、かっこよすぎでしょ!
エース二人も頼もしい・・・
ゴリも前より格段に強くなってるし!
なんかゴリって言っちゃいけないでしょ!
清水様とお呼びしよう・・・(笑)
福澤のバックアタックも使えるねー!
川合さんも言ってたけどリズム変えるには最適っすね。
ごっつもいつも以上にほえてたし・・・笑

あと長身セッター阿部さんのツーアタック
思い切りよすぎww
どんだけ根性すわっとんねんww
宇佐美さんのトスも大好きなんだけどな!

あとリベロの田辺さん
カットうめーなー!!!
つまがりさんいなくなったのか!?あの人もかなり好きだったんだが・・・

あとセンター線、ヤマコフ怪我したん?(´д`;)
それなのにがんばってるよー!
日本は速攻なしでは勝てないからな・・・


そしてめっちゃびっくりした・・・

どんっ


わーーーーー!!!!

八子君!!!
八子君だよっっっ!!!!
まさか深谷高校出身(だよね?;)東海大学の八子君がくるとはっ!!(゜∀゜)
写真のうつりが悪くてすみません!!!
サーブミスでも気にするな!
試合はまだあるぞ!!

とりあえず初戦突破おめでとう
がんばれー!!!!

もー
部屋を感激で回ったのでもう疲れて眠いです(ぇ
就活のサイトを見る気力がない・・・
あ、NHKの企業研究は興味深かったです(唐突!


私信
まみさま
ミスジャッジ排斥副委員長に任命する!
委員長はわたし(笑)

今日も、うにくろのヒートテック買った!笑

野菜 

November 16 [Mon], 2009, 9:27
タイトルシリーズ
最近野菜をもりもり食べてる
うどんに入れようと思っていっぱい切ったら入れすぎで味が薄くなるというww笑
野菜のせいではなくただたんに私の味つけのせいか?

昨日ブログ書きますとかいって、書いてないww
バレー大会負けちゃったんだ
悔しかったけど、自分の練習不足です
でも審判のミスジャッジはいただけない(^q^)/死
ミスジャッジ排斥委員会発足させてくれ

終わったらやっぱり飲み会だよね…
結構飲んだかも…
前日の夜更かしのせいか、眠くて眠くてやばかった
宅飲みだったので、まったりしてたのもあったし第一食べ過ぎた
みんなママさんやから料理うますぎww
今日はちょっと食べる量減らします

昨夜は言うまでもなく爆睡できました


次は違うチームで12月に大会かな
今度はお土産もらえるようにがんばります

Pコート 

November 15 [Sun], 2009, 2:35
タイトルシリーズ
Pコートかわいー
今年ユニクロのやつ買って毎日着てる

深夜に今晩は
悩めるお年頃のゆいです何!
明日(つか今日)はバレーの大会じゃー
起きてる場合じゃねー

また明日もそもそ更新するかも
おやすみ〜

マイガール 

November 10 [Tue], 2009, 1:07
タイトルシリーズ
ドラマのこはるちゃんがかわいすぎる!

あああ
月一更新もう辞めたい・・・
もう11月も10日ですよ
月日が流れるのは早いっ!
今レポート書きながらこれ書いてます!
だめにんげん(^q^)/

有言不実行かも知れませんがブログ更新頻度高くしよー・・・
知らない人のブログまわったりするとやっぱ毎日更新してたりして楽しいもんね。
一か月でいろいろ書きたいことたまってるのになんか思い出せなくなっちゃうんだ!
就職活動のこととか、本とかドラマとか遊びに行ったこととか・・・
いろいろ書きたいっ!と思った今日この頃。笑

えー、とりあえず今日真っ先に言いたいことは

食欲が半端ねえ

秋だね!死

私信
つーさま
サボテンは元気だよ〜w笑
冬に向けて、どうあったかくしてあげようかと模索中

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年8月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
好きなものはいっぱいありますが
中高の部活で鍛えたバレーボールに命をかけつつ、夏になればテレビの前で高校野球観戦にふけります。
…かと言って体育会系に成り切れず、家で漫画・本に熱中することも多々。
ちなみにブログのタイトル欄には私の好きなもの・好きなこと書いてます(笑)


今は関東圏に住んでいますが、祖国(?)新潟を愛しております(´∀`*)

皆様気が向きましたら、気軽にあしあと&コメントよろしくお願いいたします
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まみ
» 少女ファイト (2009年12月23日)
アイコン画像まみ
» 興奮冷めやらぬうちに・・・ (2009年11月20日)
アイコン画像まみ
» 野菜 (2009年11月17日)
アイコン画像つー
» 31 (2009年10月07日)
アイコン画像まみ
» 大丈夫? (2009年07月28日)
アイコン画像JUN
» セブンイレブン (2009年07月12日)
アイコン画像まみ
» セブンイレブン (2009年07月10日)
アイコン画像ずん
» 虹のレシピ (2009年06月11日)
アイコン画像つー
» 虹のレシピ (2009年06月01日)
アイコン画像つー
» 成人式 (2009年05月06日)
Yapme!一覧
読者になる