2005年02月12日(土) 22時41分
出来るかも出来るかも出来るかも出来るかも出来るかも出来るかも出来るかも出来るかも出来るかも出来るかも出来るかも出来るかも出来るかも出来るかも出来るかも出来るかも出来るかも出来るかも

なんだかもう 

2005年02月10日(木) 23時40分
繋げないのがどんなに辛いかという。絵を描き終えて、さぁ保存!って時にフリーズしちゃう時の心境に似てる。いやまたちょっと違うかな…(どっちだ

し、死ぬー 

2005年01月25日(火) 22時46分
禁断症状で死ぬー!わぁーん!!ネト出来ないよーぅ。現在状況が分かんないよーぅ!メールとか気になるよーぅ!(いかん涙が…!
ガチンコ勝負ですかこれ!生殺しですかこれ!耐えられん!(忍耐力ないんだよーぅ…

だめーだーあわー! 

2005年01月23日(日) 20時53分
あひゃーん。パソコさ、触れな…い(どーん
しかも、こう…ネットに繋げなかったら、何がどうなってるとか全く分かんな、いんで…すけど!(号泣
挙げ句、最後の更新で携帯日記を設置し忘れたという…!阿呆だ、馬鹿だ、あぁもう!
アナログ回線…で、何とか出来ないものか…ちょ、ほんとどうにかしないとなぁ…!

つつつ 

2005年01月20日(木) 18時20分
ついに今日から…!ネットが!(ひわーん
しかも携帯日記リンクからはずしてる!?うわー!

はやく落ち着きたい 

2005年01月14日(金) 2時23分
寒いのは嫌いじゃないです。(いきなりどうした
冬の空はとても綺麗ですよね。
最近思うんですけどね?絵柄がね、変わったかもしれない、と。文体も。あれですかね、成長ですかね?

辛い 

2005年01月13日(木) 1時36分
更新出来ないって辛い!だってネットが、出来ないんですよ!?うーわーもう更新なくてすごく申し訳ないぃ(ひーん

フルスロットル 

2005年01月12日(水) 0時10分
を観まして!ディランは一護だなぁと思いました。尻触られたり、足もたれたり、髪の毛匂われたり。(ピッタリ!
あとアレックスは月(頭脳派)ナタリーは銀時だ。と、勝手に妄想してました。

眠い…! 

2005年01月07日(金) 1時50分
パソコンの前で色んな文を考えていました。メモ帳で色々打ちながら考えてました。
酔い一護たんは萌えだ、とか医者と患者もん(浦一で)とかイイなぁとか…書きたいものは沢山!

おぎゃー! 

2005年01月02日(日) 1時21分
画像は銀さんと山崎です(銀魂)見えそで見えないという。

やっと落ち着いてあれこれ出来ますよー!(ふぃー
あれこれする前にネット!ネットォォ!
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像テリー
» いつぞやの… (2004年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:non_well_unfit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる