むーう。 

August 20 [Wed], 2008, 18:50
給料日まで禁煙だなー耐えられるかなーと思ったら明日給料日でした。
相変わらず日々過ぎるのが早く感じるわ。

ねむい。

きゃきゃ 

August 19 [Tue], 2008, 18:15
リックヽ(*´∀`*)ノ
すごい!できる子!

いやあの!
特筆すべきはスタメンマスクが井野さんってことです(*´∀`*)
みなくちゃ!では(*´∀`*)ノ

しっかりしなくちゃねー 

August 19 [Tue], 2008, 0:21

地元で遊ぶという冒険をしました。
本当に大冒険でした。
しぬかと思いました。

何もないね。改めて感じたけども。
自分への怒りが周りに八つ当りという形で表れました。

しっかりしなくては…。

地元では酒飲むしかありません。
最近つぼ八が出店したよ。
飲み屋は増える一方で全く潰れません。
ダメな街です。


帰ってから野球観たら井野さんが交代したあとでした(′ω`)あり
ちょっと残念。

画はDUCCAの。
探求心ある方がやってるお店は違います。

(´ー`) 

August 17 [Sun], 2008, 11:19
すっかり忘れてた某所を今やっと見たよー。
いやほんと、

(´ー`)…。

て感じだな〜。
反論というか、してあげよっかなと思ったけど、黙ってるのが一番よね。

(´ー`)おとなになったな…。

若干楽しみにしてたけど中に入るのはやめた方がいいなと思った(´・ω・`)
ていうかやめよう。
最近見ないよねとか、私は関係ないけど、NOIZファンこわいや。

もれはK氏に一生ついていくぞ。
今年はもうビザの関係で帰ってこれないらしいけどさ(′ω`)

ムネリンが坊主になったと聞いて 

August 16 [Sat], 2008, 22:50
飛んできますた。

ほんとだー(゜∀゜)(゜∀゜)

もうますます高校生みたいw
せっかくだからこの機会にサトとナカジと西岡も丸めてしまえよ(`ω′)

マー君は好成績なのに付き合わされちゃってw

しかしよい心意気だね。

聖光は負けたね。
ちょっと4強夢見たわ。


わーもう。ムネリンが映る度にニヤニヤするw