吹っ飛び!! 

2006年03月27日(月) 2時59分
ヤプログ、ホンマエラーが多すぎます。
ちょっと考え物ですよ。本当。


1年お世話になりました、ヤプログ。
さようならです。



――つーわけで、移転します。
以前から借りてたところを本日記用にしようと思います。

http://startingline.blog33.fc2.com/
ここが新日記になるとです。
ほんでは!ノシ

最後によかった! 

2006年03月25日(土) 2時21分
やっと来たよ〜!(ノ_・。)
大学の入学手続完了通知!!
マジで3週間待ってたからね。不安不安だったんじゃけん(>_<)


日記さぼりまくりんぐでスマソ。。もう書くのもしんどいから書かないと思うけど。

今日は1組メンバー10人でカラオケでした(笑)
10人集まったよ。10人も!すごいと思わん?1年のときのメンバーが召集かけたらこうやって集まるっての(笑)
最初らへんは私がコブクロの「桜」を入れたことから桜フェスタ始まって、そこでNに桜坂歌わせたとこから変なノリでNに大塚愛とかいろいろ歌わせる悪ノリして(笑)マジ爆笑もんだったし(*´艸`*)
3部屋に別れてたからいろんな部屋回ってコブクロやら、ロットングラフィティー・ACIDMAN・クレインフライ・3B…etcを歌ったり。あとSさんと2人でポルノ祭始めたり。むさくさ盛り上がったよ(≧ω≦)
んで6時に出て、精算してたらまり子ちゃんからOにメールが来たのよ。
O「まり子ちゃん異動になったって…」
一同ビックリ!!それから行けるメンバーで学校へ駆けつけて、まり子ちゃんに会いました。進路資料室で1時間くらい雑談しちょりました。まり子ちゃん、呉商業(だったかな?)に行くらしい。残念やぁ…(V_Vo)
かなり長居して、ジョイフル行って雑談しつつ晩ご飯食べたりして。Tと雑炊をはんぶんこして食べた(´∀`)ウマウマw
時間も時間やったので、Oとうちだけ先に抜けて帰った。いつも別れるとこまで一緒に話しながら帰って。あーやってOと話すのも次はいつなんだろうなぁ…なんてしみじみ。
Oに限らず、みんなとあーやってはしゃいだり出来るのは次あるのかなぁ?
ここまで仲がいいっていうのも本当すごいよなぁって思う。えぇ仲間に恵まれたなぁ〜って思うよ。
何かこれからバラバラになっていくっていう感じが全くないねん。また4月になったらみんな揃ってる気がする(笑)

今日はいい1日をみんなと過ごすことが出来て本当によかった!! 心からそう思うよ(・∀・)



むさ余談ですが、今月の給料が3万あってビックリでした(笑)絶対無いと思ってたからさぁ。
バイトもちと考えないとな。


明日も昼夜働くことになっております。

ひそかにコビィが金メッシュ。 

2006年03月19日(日) 1時11分
黒ちゃん、29歳のお誕生日おめでとうございます!!!へ(・、へ)(ノ、・)ノ"
ついにコブクロも29歳やねんなぁ。コビィの夢の?5日限定の先輩関係も終わりだわ(´、ゝ`)

実際ね、黒ちゃんにはめちゃめちゃ助けられてますからね。
自分がめっちゃドン底におったときとか、「DOOR」にどれだけ励まされ、助けられたことか!(ノ_<。)
黒ちゃんの「行くしかないだろう!」っていうシャウトにめっさ気づかされたよ。
黒ちゃんの声は脳に、体に、響く声なんよね。
黒ちゃんの声には幾たびも癒され、励まされ、元気を頂いて、勇気付けられました。
これからも、黒ちゃんは自分の中でHIROなのです(・ω・)ノ
黒ちゃん、大好き!!!

あいらぶ・黒ちゃーんw


寝られんくてねー…お昼前までずっと起きてたよ。
やっと3〜4時間位仮眠したとこでバイト行き。
雨降りでちょっと大変だった。つーか今日も多いよ…orz
昨日よりかはマシやったけど。今日はホール4人おったから何とかなりました。
ハンディも持たなきゃしゃーないということで頑張った!
てかね、小学校んときの先生(といっても直接関わり合いは無かったけど)が家族連れでご来店されましてビックリ!
つか先生に気づかれたんがまたビックリ(笑)変な世間話したりとか。
それにかなりビックリしましてん。

今日もclose頑張った!10時半に帰れたしね。


そんで今丁度ノンスタの漫才見たとこでふw
明「不法侵入!」に爆笑だった!!井上くんはやっぱりイキリーー(プ)

さーて、星卓行けーーー!!!

鉛筆で何を書こう? 

2006年03月18日(土) 3時05分
今更ながら3Bを聞いております。
けど…頭の中はコブクロのことでいっぱい。笑
やっと19日ライブだった!と自覚(ぇ)黄昏EVOLUTION #3とかシングルを聞いております。実際歌詞あんま覚えて無い…;(死)黄昏〜は特に。。(;_;)シングル曲なら分かるけど…やばい!!どうしよ(´〜`)



6時からcloseまでバイト行ってきまして。
ホール、先輩と2人で頑張ったよ!!
つか今日むっちゃ人来すぎだし!(先輩談)実際2人でよく頑張ったと思う(ノ_<。)先輩とそう言い合いました(笑)
最後のお客さんがむっちゃ長居して、閉店時間過ぎても帰らんくて結局10時前くらいまでおったけん、なかなかcloseできんかったのだ。帰ったら11時だったとかね(苦笑)
ちなみに明日も同じシフトです。明日はあんま来るなよ…(ぇ)早く閉めて帰りたいから!


帰ってからウダーリウダーリして今に至る訳で。
黒ちゃんの誕生日を跨ぎました(笑)
黒ちゃん誕生日のメッセは明日また書く。
写メブログで一応ハピバ言ったから(ぇ)




相変わらず胃が痛いです。
病院行ってこようかしら…。



3Bのライブではコブクロとはまた違うからね。
弾けまくれますから(笑)
むっちゃ手振ってこよう。んで筋肉痛になる(ぇ)


そんじゃ、おやすみなさい☆彡

ひとりで考え込むよりもーふたりで考えてきゃいいじゃーん♪ 

2006年03月16日(木) 21時11分
ぶっちゃけ、書くことがないんですがですが。

昨日は夕方にとあるお店にバイトの面接に行ってきましてん。
行って面接受けて、もう「採用ってことで」と言われたがや。
面接んときに意外な事実を知ってしまったり(笑)

あ、そうだ。新喜劇フゥー!!を借りたんだw
全部見たけど、やっぱ面白かった!!
たぁちんと小藪さんのキャラがちょっとハマってしまったり。笑
高井さん=シーサー!!(爆)何となく納得です(コラ)
つか特典映像でランとビキの漫才が入っていたのがまた嬉しい!!
ランの漫才は、あれを丁度1年前に見たんだよなーって。何かしみじみしてしまったり。
ランを見てからもう1年も経つのか…なんだか早いね。本当に。
そんなもんだ。


今日は今日で雨やから外にも出ずだしね。


内容薄でスマソ。。

ストレート≠論理的 相反する音楽よ。 

2006年03月15日(水) 3時53分
何だかすごく満足な柚羽さんです。
真剣10代しゃべり場!くらいにむっちゃマジにディスカッションをしました。
…誰とか、って?


――ウチの弟です(笑)


+++++++

11時からバイト行って。
朝礼の後にTさんに「いい声ですね!」と言われて焦ったり。更にはOさんに「歌、上手いって言われるじゃろ?」と言い当てられたり。何か声はやたらと誉められるのですがね(汗)
つか今日でTさんが高松店へ行きはるらしく最後でして。上がるときに挨拶したら「いろいろあると思うけど頑張って下さいね」って言われてしまいました(Tさんはリオ店長に辞めたいって話をしたときに同じ場にいたのね)。ちょっと泣きそうになったけど…自分は自分の道を歩みたいと思うでし。
一旦帰宅してからfranc'sにアジカンのファンクラブを取りに行った。めさ弟のパシリだぁよ(苦笑)店長、うちが予約カード出す前に既に「アジカンのアルバムよね?」と出してくれたとか(笑)更には「一緒に入ってきたから弟さんに」ってアジカンのポスターカレンダー頂いてしまったり。和式DVDの入荷が2・3日遅れるみたいって言われたけどまぁ仕方ないわさ。
6時過ぎ、弟帰宅。ファンクラブを渡して。
9時からは9ジラジを聞いて。コブクロインタビュー、ほんま最高!!黒ちゃん成長しようよ(笑)別キャラ誕生してるしさ!コビィはまたいいこと言ってくれるし。むっちゃ楽しみにしてるからねw
11時過ぎくらいから弟の部屋にて居間から上がってきた弟と音楽をかなり語った。弟は中学生にしてはめさ辛口な奴でして。つかアジカン好きなん、何でかってのがむっちゃ良く分かったよ。まず中学生でここまで読めるとは思えないわ。うち以上に音をよく聴いてると思った。私はコブクロとか、ストレートな人が基本好きで、弟はアジカンのような論理的な曲が好きという、真逆な関係なのです。ただ、私は節操無くいろいろ聴いてるのでアジカンが嫌いという訳では無く。弟はアジカンを聞いてると他の曲には目がいかんって言ってたな。むっちゃ濃ゆい音楽トークを2時間は話してた。あれ聞いたらかなり引かれるかもしれんなぁ;
んで何故か私の部屋でファンクラブ試聴会。弟は「真冬のダンス」がかなりのお気に入りだそう。うちは「バタフライ」が好きやなぁ。


そんな、MUSIC MAN SHIPに則った音楽な1日でした。
では、おやすみなさい☆彡

オレ、もう29やで…! 

2006年03月14日(火) 2時29分
日付は変わってしまったけれど。

コブクロ・小渕健太郎さま、29歳のお誕生日おめでとうございます!!(“∀“〃)


昨日はみんなでハッピーバースデイしましたよ。アンコールもハッピーバースデイ・コビィだったしさ。笑
アンケにもでかでかとHAPPY BIRTHDAYって書いたし。笑笑
コビィのおかえしのハッピーバースデイが私には嬉しかったよ。今年の誕生日をコビィに祝ってもらったみたいでさ(ノ_<。)

コブクロに、コビィに出会えてよかったといつも思う訳で。私の生活の中から「コブクロ」を取り除くだなんて有り得ない話ですよ。それほどに生活に浸透してる存在で、コブクロのメッセージからたくさんのものをもらい、助けられ、励まされ。コビィの感性はホンマにすごいと思う。すごく私の心に響いてくるから。
もう、生まれてきてくれてありがとう。歌っていてくれてありがとう。こんな稚拙な言葉じゃ到底伝えられない程、たくさんの想いが溢れています。
コビィ、ありがとう。


++++++++

コビィハピバ!モードな今日、案の定昨晩は寝付けずで。明け方眠りについて、お昼に起きました。
起きてご飯食べつつ昨日のDASHと功名が辻を見て。
ついでに土曜のオンバトも見てみたり。
その途中でメルマガ来たがな。笑
コブクロ、広島グリーンアリーナ2days決定のお知らせが!!(*´艸`*)
いや、もう昨日のライブ中にコビィから決定の告知があって知ってたんだけどね。日付をコール&レスポンスしたし。もくねんさん。爆笑!(昨日のライブ行った人には分かるネタ) しかも帰り際フライヤーももらったしね。Kちゃんと友達4人誘って行かないとw
おとん帰ってきてからちょっと外出。眼鏡のレンズ変えてもらって、駅前グランの100均行ってお買い物して帰宅。眼鏡、くっそよく見えるんだけど!!あーっ、眼鏡新しく作りたいよぉぉお!(≧ロ≦)o〃コンタクトにしたい気もするんだけど、いろいろ怖いんだよなぁ…orz ちなみにコンタクトにしたらサングラスかけて黒田完コスをしてみたい(ぇ)黒ちゃんは目がホンマに悪いのか、おされ眼鏡なのか…うぅむ(-_-)
今日は水戸黄門2時間SPということで。案の定ロザンは出なかったね(笑)千鳥が用心棒役で出てたけど一瞬やったしなぁ;角さん発見出来ず(´Д`;)龍二さん兄弟対決がマジカッコよかった!惚れ惚れw

明日は9ジラジ必聴!(●´艸)

広島 僕らと一緒に 歌ってくれませんか 

2006年03月13日(月) 4時21分
興奮がまだ冷めん。笑
MP3でツアーセットリスト順にプレイリスト作って聞いてる位だよ!
帰ってすぐにゲットした桜ポスター貼った位だよ!!
コーブークーローー!!!
ホンマにこんな状態。


さてさて、12日の広島2日目に参戦してきました!!ツアー決定から4ヶ月越し、サンマリから8ヶ月ぶりなコブクロのライブ。
朝から市内出る予定が起きたら11時(笑)支度してたら12時に家出まして、1時前に広島駅着いてね。
駅ビル内のファンケルショップでチーク買って、それから市内出まして。キディランド行ってMausくんグッズ物色してたら携帯ストラップ発見で買ってしまいました(笑)
それからサンモールまで行って、KERA!ショにてコブファミさんの店員様としばしコブクロトーク。かんなり盛り上がりましたw
Kちゃんと合流してプリガーデンにプリ撮りに行って、軽食買って厚生年金へ。
ツアーグッズを先行販売で買って。ショッピングバック2色、シリコンバンドの赤と黒、ツアーTの黒×金を購入。
購入してからKちゃんと一緒にツアートラックを撮りに行って。待ち時間はコブクロトーク炸裂でしたわ(*´艸`*)つかKちゃんからノートを1ページ貰ってしまいまして。ホンマありがとうね!(私通)
開場して中入ってから「先着で桜ポスター差し上げます」の張り紙を見て、すぐにCD買ってポスターをゲットしたりwちなみにSaturday 8:PM買いました。
んで2階上がろうかとしてたら、三浦さんがビデオ撮ってたの!!あんな至近距離に三浦さんがおってホンマある意味感動でした(笑)生三浦さんはカッコよかったよ☆
アンケ答えてペン貰って、席着いてツアーのアンケ記入したりして開演待ちして。Kちゃんと2人で心臓バクバクさせてましたよ!!

ライブの内容はカットな方向で。。

ライブ終了後、アンケ記入して。メッセージがなかなか上手くまとまらんくて;結局裏まで書いてるし(ぇ)
クロークでデジカメ返してもらってロビーのパネルとかを撮ってたら、スタッフの方が「これ(ロビーに生けてあった花)持って帰っていいよ」と言われたのでいろいろ取ってきましたよ。みんな群がってる姿見て「広島すごいなぁ!」と言ってはりました(笑)
地元帰って別れるまでKちゃんとは終始ライブの話をしておりましたw


ホンマすごいライブやったよ!乙!!

まだ見ぬ明日に。 

2006年03月12日(日) 3時24分
ついに来たね。来たよ!
KOBUKURO TOUR 2006-NAMELESS WORLD- !!

去年の12月からだから…4ヶ月越しですよw
どれだけこの日を待ってたことか(ノ_<。)
前日になってやっと実感湧いてきたがな(汗)



えぇ、胃は痛いままです。
間違いなくストレスから来てると思われるのよ。

昨日、リオ店長に「辞めたい」と話したんよね。けど逆に「店長に騙されたと思ってもう1ヶ月やってみ?」という感じに宥められ。昨晩2時間位か、胃が痛くて寝付けず。
今日はオープンから仕事で、初っぱなOさんにいろいろ説かれて、宥められて何か号泣して。伝えたいことは伝えたけど、一部は。けど胃はやっぱり痛くて。
店の雰囲気とか、人間関係がどうこうってことはないんよね。むしろ自分には勿体無い位にいい場所やと思うし。リオ店長もOさんも、他のスタッフの方もすごく親切だからね。
自分の中で処理出来ない、思うようにいかないっていうのが1番堪えるし、情けない。
それに実質、シフトがあまりに不定期すぎるのもちょっとなぁと思ったりもする。
原因がいろいろありすぎて、どこから切り崩せばいいか自分にも分からない状態なんよね。
自分が作ったストレスやなぁと思うけど、ホンマしんどいよ…。
「もうちょっと」頑張ってみても、多分この胃の痛みは取れない気がする。

今月末には、結果が出る気がします。
体が悲鳴を上げたら元も子も無いでしょ。



バイト終わってから眼鏡調節しに21へ。
ついでにレンズ交換することにしました。
やばいよー自分。裸眼視力0.05やって(ノ゜д゜)
めちゃくちゃ目ぇ悪くなったなぁ…orz
3段階アップしたレンズ発注して帰ってきました。もはや眼鏡無しの生活は考えれませんは(-_-;)

帰宅してからはまぁいつもの土曜日です。

あっオンバト、ノンスタおめでとうね!!
一緒に見てたおとんも「面白かった」って言ってたよ。
誰がチャンピオンになるか、気になるぞ!!
親子で楽しみにしてるからな、チャンピオン戦(笑)


明日は雪になるとか、ならんとか…。
曇りくらいが丁度えぇよ(苦笑)

つかその前に花粉症に泣いてそうだは…現時点でもうピンチ!!


さて、寝るかや。
Kちゃん、今日はよろしくね(o^∇')ь

悩みというものは尽きないものでして。 

2006年03月08日(水) 3時01分
ヤプログ、ダウンし過ぎだっ!!
まーた変なやつがくっついてるでしょ??!無料で借りてるんだからそりゃしゃーないけど。
いっそ忍ブロ行こうかなー…。あるいはFC2か。
ちなみに密かに忍ブロは借りてるんだけどね。テンプレがまだまだ少ないのが悩み。
FC2行き決定かしら、こりゃ。


今日はUに会って来ました。奴が学校に忘れた卒業証書と体育館シューズを渡しに。笑
お駄賃はミスドのドーナツ新作詰め合わせでしたw
30分程ミスド前でお話して店内をブラブラして帰ってきました。

つーかまさか地元にシンカン売ってる店があるとは思いませんでした。
しかもJ・P・G(ジャンポール・ゴルチェ)もあったよ!!
いつ見てもゴルチェはイイ!!(・∀・) カッコユーw
ゴルチェ、ちょっと興味有やからね。むむん♪値段は良いが…(汗)
完全にゑさむの影響強しだぬん。そして師匠の影響も強い。笑
シンカンの3Dシリーズのみ置いてあったけど何か感激やった。さっきシンカンのサイト見てたらもろ卸してるって書いてあったが。爆笑
シンカンのバッグやポーチ、もっと置いてほしいよー!!
えぇ、シンカン好きなもんですから。ニヤリ。
あ、今日KERA!立ち読みしてきた。パンクページ目的(笑)その後smartとかあのへんを立ち読みする自分。おかしいよなぁ…。(おかしい!)

Uとバイトの話になってね、自分の状況をいろいろ聞いてもらった結果、「ちょっと考えたほうがいいんちゃない?」と言われました。うん、あまりにもお金にならないっていうのがね。どうなんかとさ。
実際ちょっと悩んでるのよ。今めっちゃフリーな時点であまりにも入れてもらえないってことは、4月になったら時間が制限されるでしょ。平日は大学終わってからだから夜だけになるし。他のバイトの方も大概が学生さんらしいけんさ。どう考えても入れてもらえない可能性大じゃんか。
最低3万くらいは欲しいんよね。つかないと厳しいでしょ??親も「全然金にならんねー」と言ってる状態やし。
こりゃ、3月いっぱいで辞める…かも。しかし言いづらいよなぁ…辞めるっていうん。嫌になって辞める訳じゃないしさ。リオ店長えぇ人やし。けど…お金にならんっていうのは最大に痛い。
頑張っても4月いっぱいな気がする。やっぱ大学入ってみんことにはどうしようもならん気がするわ。
次のシフトんときに…言おうかな。言えたらだけどさ。


さて寝るか。
自己紹介

柚羽(ユウ)
春からはメディア学生。
音楽とお笑いが最大の趣味。
コブファミでランファン、ロザンファン。
そんでもってラン・高井さんファン。そしてロザン・宇治ファンな奴。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:non_style
読者になる
Yapme!一覧
読者になる