再び← 

2009年03月02日(月) 17時54分

話忘れてた――――


昨年の誕生日にのんちからいただいた
腕時計がクラスですんごい評判で
嬉しいです☆
本当、あざまーす
可愛い可愛い言われまくりです


あと恋の進展は
さようならです。
恋したいな〜とは思うんですけど
すきな奴できないしいないしで;;
さようならです
でも受験ですしね!!!!


って事で
話し切りました。
私の意味わかんない文章に
笑ってくーださいっ


でわでわ

気分転換(´`)☆ 

2009年03月02日(月) 17時10分

更新遅れてごめんなさい
いっぱい書きます_


タイトルの通り、スキンを替えてみたよ
一目惚れしてしまいましたね...笑
どうでしょうか(^^


昨日、私のお兄さんの卒業式でした―
おめでト−!!
それで、校長先生の話やらなにやらで眠たくなってしまい
およそ15分ぐらい寝てしまって、
頭がカックンとなって起きましたよ〜ショッキーング

その帰りに新川高校みてきました
テニスコートも立派でまたすんごい行きたくなりました!!!!
のんちの後輩になるためにも頑張るよ

テニスのコーチにも
「受験はいざとなったら何とかなるから大丈夫だぁ」
なあんて言われましたし〜
さきちゃん、
やってみせます
やってのけます


最近テレビ観賞してますか??
私は、朝はズームインでドラマとかは
銭ゲバとメイちゃんしか見てないっす


この間テストあったんですが、
点数悪かったです(*_*)
自分に合った勉強のやり方ってゆうんですかねぇ・・・?
まだ何か身についてなく
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛


明るい話しましょうか

のんちは最近(?)どんなファッションにハマってますか
ちんなみんにいいいい、、私はワンピが好きだから
ワンピが1番多いでんす
今度また1人で買い物行こうと企み中だったりしちゃうんです
ダイエーがやっぱり1番です★☆★☆
街だったら
4プラのLOB HOUSEだったかな〜(´-`)?
が好きですし(><)
第一お金が無いので安カワしか無理なんですね
ドンマイです


それでわ
また春休みにでも(じゃなくても)暇があったら
カラオケ行って下さい

ケーキを食べながらブログを更新する
高道さん家のさきちゃんでした〜


 

2008年12月13日(土) 12時44分
さっき書いたブログ消えました・・・

また気が向いた時かいてもいいですか?
立ち直れませーーーん

Happy Birthday!!!!! 

2008年10月15日(水) 23時28分
いやいや遅くなりました;

ついでに誕生日も一日遅れでごめんね><
直接渡したかったのーん!
腕時計って学校OKだよね?(違ったっけ?)
もしよかったら使ってくださいな♪
さきちゃんのことを思い浮かべながら選んだんだよん

近況

こないだ大好きなJELLY→のライブに行って参りました
9回目です。
もうめちゃくちゃかっこよすぎて(ちなみに最前列のセンター☆)頭がいかれ気味です。

恋は↑のように今夏はJELLY→のことが頭から離れない状態が続いていたのであまり進展なし〜
てかあんまり好きじゃなくなっちゃったのかも?
うーん困った

さきちゃんも久しぶりすぎてまた変わってきてるかと思います
ごめんねいっつも遅くてさ><
どうですか?Happyな中学生活送れてますでしょうか?
わたしは非常にHappyです。
仕事頑張りつつ、休みの日は思いっきりはじけてます
やっぱ遊びは大事だね、毎晩のように友達とうちでお酒飲んでJELLY→のDVD観て叫んで歌ってるよ(笑)

あと絵を描いたり、こないだは小樽にお酒飲むためのジョッキを作りに行ったりしてるよ
アートな遊びが一番楽しいので

テニスはがんばってますかー?
みゆきちゃんが試合見に行くって話きいたらわたしいつも心の中で応援してますよ^^
スポーツは大変だと思うけど(のんち運動音痴なので尊敬するわ…)青春だものね!がんばれ!

あとおしゃれのはなし
最近はクールな格好が好きだよん
夏はエスニックやヒッピーやってたけど、冬は寒いのでロックに戻ります
こないだエンジニアブーツを購入しました。二万円。
がんばって買った!
ロックはいっぱい着こめてあったかいからおすすめです(笑)
ぜひさきちゃんもロックGirlに!!!
なんて言ったらみゆきちゃんに怒られそうだからやめておきまーす(笑)

こんどうちにも遊びにおいでねーー!!

雨です・・・ 

2008年07月12日(土) 19時21分

こんばんは!

スキン変えたよさき、スポンジボブが好きだから

インスピレーションで変えてしまいました


何かわたしの恋の行方はあっちゃこっちゃで・・・

人から色んな悪い噂聞く度に気持ちが揺れ動いてしまうんすね。。。

うーーーーん何とも言えない!!!!

まぁぁぁぁぁ

まだ好きみたいみたいなので(気持ち的に)

のんちにアドバイスもらったんですが告白はしないかな〜〜〜

というトコロですネ・・・



服のファッションで好きなタイプは

この前会った時のんちが着てたようなのも好きだけど

あれを自分で着る勇気は・・・・・・・・・

でも好きです!!!!

好きなのはぁぁ。。。

重ね着とかですかね〜〜〜

何か余ってたらお構いなく何も考えずに

譲ってくらさい

今、新しい服とか靴とか色々身につけるものが欲しいんですよおおおおお(><)

なのでもし良ければお願いしまあす=3



では!これから暑い日続きますが

お互い頑張りましょーーーう!

夏です 

2008年07月08日(火) 0時41分
ありゃりゃまたまた遅くなってしまいましたすみません!!!

こないだ会ったねーーーーー!!!!
制服姿のさきちゃん見るのははじめてだったかな??
すごい可愛かったー!懐かしかったー制服!笑
ばったり会うと嬉しいね^^

遅くなってしまったので、前回のさきちゃんの日記にあった好きな子との関係はどうなったかは分からないのですが、
ひとつ言わせて貰いましょう!!

告白は
絶対
直接!!!!


だと思う

メールだと「軽い気持ちかな」とか「まさか冗談かも」とか思われちゃうこともあるんだよね
だから絶対に直接の方が気持ちは伝わるよ!!
恥ずかしそうにしてる姿も男子からしてみれば可愛く映ったりもするしね^^
失恋はちょうつらいけど、でも頑張ろう!!お互い!!笑

わたしは夏に好きな人が札幌に帰って来るから、そのときにいっぱい遊べたらいいなって思ってる^^
告白はするつもりないんだけど、いっぱい遊んでいっぱい話し出来たらいいなーって
で、相手の気持ちの中に常にわたしが存在できたらなーって思ってるよ
離れて住んでるからね。
付き合うとかって現実的じゃなくって;;

最近はヒッピーファッションに凝ってて、こないだはいてたロンスカとか、かぎ編みのチュニックとかワンピとか
そういうのばっか買ってるよ^^
20日に友達の結婚式の二次会(飲み会)があるんだけど
そんときは超ヒッピーで行こうと計画中
個性的な服大好き!
うち、ホントーにいっぱい服あるからさきちゃんに着ないのあげたいんだけど
わたしのセンスってちょっと変わってるから(笑)さきちゃん喜ばないかなーと悩んでるー
さきちゃんはどういう系の服が好きですか?
好きそうなのあったらあげるねーーー
だから教えてください^^

もうすぐ夏休み〜?
いいなぁいっぱい遊んでね!

「ちょりーっす」てどいう意味ですか?? 

2008年05月17日(土) 16時13分

  本日5/17!!

新しくまたオープンされたセブンイレブンで

ばったりでしたね〜★+゜

もう髪切った状態でしたか??・・・

どっちにしろカッコよかったッス=3




私の先輩への恋はもう終了しましたぜょ(^ω^;)

新しい片思いは・・・

すたあとしてます+゜

ホンッット大好きなんですって(あ、まだ告ってもいませんから!)

つかぁ、、、本気で相談してもいいっすか??・←わ

やっぱり、告るなら直接orめぃる。。どっちがいんですかねえ。。。

でも、直接の方が気持ちは伝わるんですかね。

その子は、かっこよくてバスケの選抜なんですよ。

3年生を抜かしてですよ!?

すごいと思いません!?!?

でぇ、うちの兄が私の好きな人の兄さんと友達なんです!

何か縁感じちゃいますよねえ(♯>∀<♯)それは置いといてぇ・・・←わ

ど――――しよ――――ウ!!!!!!!!!!

何か最近メール返してくれないんですよねぇ・・・

ホント悩んじゃいます。。。

まあそんな事も言ってられないです!よねぇ・・・・?

あっちの身にもなったら私はうザイのでしょうかね!?(^^)

何かあればアドバイスでもお願いしますう!!!!





のんちも片思いなんですな!

気が合う人がいてうらやまですよ

応援しない訳ないじゃないですかあ!!!!

頑張ってくださいねw



では

またあ

ばいちゃあ

ちょりーっす! 

2008年05月06日(火) 12時48分
ちょうーーーーーーーー

遅くなってしまった!!!!;;;ごめんね!!!!
挽回しますのでこれからもどうぞどうぞよろしくお願いします!

こないだは誕生日プレゼントどうもありがとう^^
お昼寝にぴったりの可愛い可愛いまくら!
さきちゃん本当にやさしいね!
やさしさに涙が出たよ…(最近涙腺弱いわ笑)

そうそう、可愛いスキンがあったから変えてみたよ!どうかしら?

最近はどうですかー?
前回の日記で好きって言ってた先輩はもう卒業しちゃったのかな?
それは悲しいね;
他に気になる人は出来ましたか?
クラス替えしたら新しく気になる人もたくさん出てくるよね!
また教えてください^^

のんちも今片思い中です^^
と言っても彼は札幌に住んでないのでなかなか会えないから進展はないんだけど
メールとかミクシーとかでいっつも絡んでられるから何とかv
彼は身長すごく高くて服装もわたし好みのおしゃれさんで、ほんと付き合えたらしあわせだな〜って思ってる!
性格も合うんだよね。のんびりした感じ。
夏に札幌帰って来るからそのときにいっぱい会っていっぱい遊ぼうと思うよ!
頑張るから応援してね(笑)

二年生はテニスと勉強と両立大変だねー
毎日がんばってることと思います。
わたしは仕事の時間が最近長くてあんまり家にいる時間がないんだけど、
家にいるときは映画ばっかり観てるよー
あと服はネットとかで買うとじっくり悩めるし安いしで
最近はめっきりネット。
ボヘミアンな服にはまってます。
明日ウラビさんに行って髪やってもらいます。
ショートにする予定だよ^^
さきちゃんの髪型はいま何かな?
春は短いのがいいね!

それではまた時間のあるときに書きに来てください!
のんちも返信すぐできると思うし!
じゃーね^^

ごめんなさい(>_<) 

2008年02月03日(日) 18時38分
遅れて本当にゴメンなさいぃ許してくれますかぁ

時が随分過ぎてしまったもんですから恋バナにもまた変化が起こってしまっていますぅ…
まずぅぅ・・・のんちゎ中学生の時などにカッコイイ先輩トカいました
私ゎ今、中3の人で元バスケ部キャプテンの先輩がもぉ!超―――カッコイイんですよぉぉ
なんて言うんでしょうかぁぁ…何か隣を通り過ぎる度に胸がトキメクんですよねぇ
でも3年だから卒業なんですよね
だから給食食べる前手洗いに行くじゃないですか。その時に3階に洗いに行くトカわざと遅く帰るトカこれ位しか出来ないんですけど努力(?)ゎしてますぅぅって感じでぇぇ。。。みたぃな恋バナ第2弾でした★

んでテストの事何ですがもはや学年末テスト2週間前だっちぃぃ
明倫間にウチの友達行ってるんですけど塾長ゎ”面白い”って言ってましたょ!?
でも授業で出来なかった所を塾で直すじゃないですかぁ。でも塾で出来なかったら終わりみたいな感じらしいです・笑
私わ今塾に行ってるので今回のテストわ大丈夫だと思います。。。。

あぁぁとメール出来るようになりましたよyahooので出来ました(*^^*)v
暇なときメールしますネ

なんだか最後の話題になってしまいそうなのですが・・・
新しい服買いましたケド・・・何か・・・可愛い服何ですケド!ある意味微妙なんですよねぇ。。。
まぁ☆上手く着こなせる様に研究して頑張りマス


       それでゎゎゎ(^^)お元気でぇ☆★☆★

おひさしぶり^^ 

2007年12月11日(火) 0時57分
おぉぉぉ〜〜ときめいてますねぇうらやましいい!!

テニスで会うってことは学校違うんだ?
あ、というか一コ下ってことは今は小学生ってことだね
他のひとが何と言おうと、さきちゃんにとって彼がかっこよく思えるならそれでいいじゃん
周りのみんなが「すてき!」って言ってくれるような男なんて滅多にいないよ〜(笑)
さきちゃんがときめいているなら、それは素晴らしい恋ですね

小学生の彼にとって、たった一つしか年が違わなくても、さきちゃんはすごく大人に思えるんだと思うよ。
やっぱ小学生と中学生ってぜんぜん環境も違うしね。
だからさきちゃんのことよく思ってないってのは、まだわかんないかもよ〜
彼が中学校に上がれば、そういうことにも目を向けられると思うしね。
年上の女の子の友達って、男の子にとってはちょっと周りに自慢できる存在だから
今までどおり、さきちゃんは彼のこと好きでいればいいよ^^
彼がもう少し、大人になればさきちゃんのこと意識して、うまくいく可能性だって充分考えられると思うな!

そんなのが、さきちゃんの恋バナを読んでののんちの感想でした^^
ていうかうらやましいよ〜わたしも恋したいわぁ
お母さんにはもちろん内緒にしておきますので、ご安心を^^

テストやばかったんだ!?明倫館に通えば成績アップするよ〜笑
のんちもここで偏差値アップしたからオススメ
ただ、塾長はちょっと怖いけど・・・笑
勉強は大変だよねぇ;テストなんか憂鬱でしかないよね;


あ、あとメールが送れないとのことですが、考えられる原因はふたつ。
@サーバー上での設定が間違っている。
Aメールソフト上での設定が間違っている。
他のユーザーのメールはきちんと送れるのかな?(お兄ちゃんとかお父さんとか・・・)
だったらAの可能性が大きいですよ〜
もし直らないようなら出張サポートしますよっ笑


のんちは、12月なので忙しい日々です。
でも相変わらずおしゃれに燃えています
冬服もいーーーーーーっぱい買ってしまって、もうしまうところがありませんっ笑
参った〜大掃除したときに、着ないのあったらお譲りするね。
あ、黒のアウター、あげるって言ってて忘れてたorz
もう寒くて着れないやぁ〜ごめん;でも今度持ってく〜

最近のお気に入りは、茶色のフリンジ編み上げブーツ^^
めっちゃ可愛くて、履きまくりた〜い
あと最近はまってるのが、主婦のともだちと昼カラ
お昼からカラオケするの!しかもオリーブのVIPルームで
50インチの液晶テレビがめっちゃきれいで、部屋っもすげー広いの!
大人になるとこういう楽しみもあるのよっ(笑)

ではでは、もうすぐで冬休みだね?
風邪ひかないように気をつけてね〜!
また恋バナ聞けるの、待ってます^^




2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる