やややや 

July 17 [Mon], 2006, 21:56
お、お久しぶりですっ!!!
えっと。まずは

平に、平にお許しを!!

うわあカウンタ進んでるよぅ。
うーん。毎日電車で二時間弱揺られてるくせにネタが。

えっとですね。凌華を終わらせたいな。
これが第一の目標ですね。
今日、ケータイHPを作ってみました。が、工事中なかんじですね。

次、考えてるのは、覚えててくれてるでしょうか?なんか凌統が記憶喪失みたいな感じになって茶屋で働いていた話があったのですが。それの続き。茶屋の娘が追ってきたみたいな話を造ろうかと思っています。
それと、けっこう昔から暖めていた。女性を出したいな。彼女は私の中でかなり昔から発生していた人物で。周泰の部下的な奴です(とくに深い意味もなく周泰の部下なのですが)。
彼女は凌と陸が大好きで。毎日いじめて遊んでいる。そういう人です。(説明適当)
そうするとでも、凌華シリーズを次が最終回ってのがなんだかなー。
とか無謀にも思ったり。

ま、がんばりますんで・・・その・・・我侭で済まないですけど。
もうちょっと見捨てないで・・・・ね?

あはははは 

March 23 [Thu], 2006, 17:01
いろいろなごたごたに、漸く一息つきました。
なんか寧ろ休止にしとけばよかったネ

久しぶりにカウンタ見ました。というか管理ページにいくのに少し手間取った・・
だってなんか変わってるんだもの!?
毎日人が来ているのに驚き。というか、日記も見ていただけて、感謝と同時に申し訳なさが・・・

今はスローペースでサイトのデザインを大幅に変えています。名前もサイト名もばっちし変わります。
つってもいつ変更できるのやら!?
六月くらいからケータイでやっていきたいなとも思っています。そのほうが更新楽そうだしね。
今のところ、昔から鬱々と考えていたオリジナル(かなあ?)と、この頃はまったBASARAを出すつもりです。佐助大好き!!

新しくしたら日記も今サイトを借りているところで作った方がらくでいいよね。きっと。
ウェブ拍手はまだ一切直していません。まあ、なにもやってないからね、多分大丈夫だー

甘凌禁猟区を買いました。えへへへへへへ
さあ、私もいっちょ頑張りますかね!!





      (不安)

あわわわわわわ 

March 08 [Wed], 2006, 21:15
ちょーごめんなさい。
いつの間にかカウンターが四千いってることにおどろきです。
今色々なところから勉強しろコールが・・・。ごめんなさい。勉強できなくてごめんなさい。学生辛い。社会人もやだけど。

いっそのこと休止とか言ったほうがまだ良いような?でも次やるとしたらあのアドレスは少し困る?
本当に、本当にこう話を展開するってのは決まっているのですが・・・。pcの前に座れない状況なのです。(精々eメール確認です)

webクラップも直してないし。
部屋もぐちゃぐちゃだし。

うう。
ほ、本当に、申し訳ない。

一つ下の奴より後に読んで下さい 

February 13 [Mon], 2006, 21:42
 そんなシンデレラには屋根裏に住む鼠たちが唯一の友達でした。
「聞いてくれよ、今日も姫さんたちが俺にドレスを着せようとするんだ」
「着てあげれば良いじゃないですか」
「……伯言? アンタ進行役じゃあ……」
「まぁ、キャラクターを増やしすぎると誰が誰の台詞か分からなくなりますので、進行役兼鼠役で」
「……なぁ、伯げ――」
「嫌です」
「……いや、俺は何も」
「何を言うかくらい分かります。役を代わって欲しいのでしょう?」
「ダメ?」
「だから、嫌です」
「そこをなんとかっ!!」
 さて、そんなある日――
「あ、逃げたなっ!」
遠くのお城で盛大なパーティーを開く事になり、継母と義姉の元にそのパーティーの招待状が届きました。
「えー、でもこれってお嫁さんを探すパーティーなのよね?」
「それは困ります。私には……孫策さまが……」
「あたしも周喩さまがいるから嫌だよう」
「私だって玄徳(←?)さまがいるもの!」
「でも折角きたんだから勿体無いわよね?誰も行かないのは」
「そうですね・・・」
「だったらさあ・・・」
「……え? 何でそんな目で俺を見るんですか?」
 おや、なんだかまた話がずれそうですね……。
 


浅見のノートはここで終わっています。
まあ、後にはお約束が待っています。お約束大好きです。
こんな感じでブログを更新していくつもりです。
凌華は・・・頑張ってますので・・・もうs少しお時間を・・・。

一つ上の奴より先に読んでください 

February 13 [Mon], 2006, 20:58
ブログでさえ何もしてない死んだようなサイトですが、見ていただいてくださってありがとうございます。
本当に申し訳ないです
なので、途中で止まっている話を知りきれトンボで申し訳ないですが載せようと思います。それぞれこんな結末がなるのではないかなって妄想想像してくれれば・・・


 
灰被り姫

 昔々、あるところに大変美しいお姫様がいました。
「・・・」
 名前をシンデレラといい、優しい父と母の元、幸せに暮らしていました。
 しかし人には寿命があり、優しかった母は病に倒れ亡くなってしまいました。
 そして父は継母を貰う事にしたのです。

「凌統・・・じゃなかった。シンデレラ、ちょっとかたを揉んでくれないかしら?」
「はいはい」
 しかし、継母改め尚香殿とその連れ子である二人の姉改め大僑殿と小僑殿はまるで女中を扱うようにシンデレラを扱います。
「いやー、シンデレラって握力強いから丁度良いのよ。こんな息子がほしかったなぁ」
「今は娘役ですよ。物凄く不本意ですが」
「あらー、似合ってるわよ。・・・にしてもそんな服じゃなくて綺麗なやつ着なさいよ。ねぇちょっと誰か凌統に似合うドレスを持ってきて!」
「いやいや、いいですよ! 俺に似合う服なんてあるわけないじゃないですか」
「凌統にはこれが似合うんじゃないかなぁ?」
「ちょ!小僑さんまで!だからこんな役嫌だったんだぁ!!」
 継母と義姉に嫌がらせをされながらも、シンデレラは素直に従い――
「ええ!?何で!!絶対に俺は着ない――」
「いいから着なさい。私の言うことが聞けないの?それとも私たちに着替えを手伝って欲しい?」
「そうね、凌統さんは着方が分からないでしょうから手伝ったほうが良いのではないかしら」
「そうだよっ、そうしよ!」
「あ、凌統逃げるな!」
 ・・・公績にとっては掃除洗濯の方がまだ良かったでしょうね。


次のにGO!!

おかしいのですが・・・? 

January 26 [Thu], 2006, 22:33
困りました。Web拍手が使えない。というか、見れない。入れない。
だもんで、スミマセンが、この二週間くらい?に拍手をもし頂いていても残念ながら返事ができないです。もし送っていただいていたらすみません。
だもんで、ここから先web拍手はちょっとストップでお願いします。
だって・・・折角もらえたのに見れないなんて悲しすぎる・・・(泣)
明日、汚友達に聞いてみようかと(自分で何とかしないあたり浅見です)
ま、何も出してないし。拍手はないはず(良くない)

テスト終わり〜 

January 26 [Thu], 2006, 9:28
ふぅ、やっと終わりました。
ぃよしっ今日から頑張ります。
自分のサイト等を全く見ていないため、今カウンタどれくらい進んでいるのだろぅ・・。
ごめんなさい、今度こそバサラの佐助。うーむ。幼少時代ということで。
浅見は無双離れを始めたようです・・

実に久しぶり 

January 19 [Thu], 2006, 12:27
なんだか日記久しぶりな気がします。
今テスト中でなんだかんだ言って何も考えられないのが実情。

今、BASARAのサイトを見まくっています。凄い勢いでお気に入りが増えています。
すこし無双が疎かに・・・(すこしどころじゃないんですが)

ここから本題↓
web拍手、ありがとうございます。お礼が遅れて申し訳ない。本当にろくなもん上げてないのに、ありがとうございました。
なんだか凌華の進む道がいよいよもって私には分からなくなっています。実はあれ、中篇では猛将伝よろしく埋服の毒(だっけ?)で凌華がちょうひの元にいくつもりでしたが、ちょっとそれを書く時間がないです。なのでいきなり後編、しかも次が凌華最終回にしようかと。実はその後も色々色々考えていたんですが・・・。悪あがきとして未完製品バラバラと載せてみようかしら。だれかこれの続きよろしくみたいな。投げっぱなしって感じで。最悪だ私。

では最期に重大発表ー。
三月いっぱいでサイトを閉じたいと思います。ご愛顧ありがとうございました。
まあ理由はありがちに私の身の回りの環境が変わるので、それに順応するまで?まあ休止だとなんか忘れられそうなので、ならいっそのこと閉鎖にしようと。
次にまたやる時は、ジャンルを沢山増やしたいと思います(BASARAとかBASARAとかBASARAとか?)
でもまあ三月いっぱいはまだ辛うじて生存していますので、それまでどうぞよろしく。

Lets charege 

January 16 [Mon], 2006, 9:02
BASARAの猿飛さすけを描こうと頑張った結果全く違う人になりました

更新おめでとう 

January 15 [Sun], 2006, 10:04
今年初めての更新です。
じゃー一発サイトの指針でも(今更)
どうも浅見は妄想するのは好きですが、それを文に(絵なら尚更)苦手のようです。だもんで、お題提供とかしてみたいですね。今BASARAを読みあさっているのでそっちの方で・・・。
甘凌は、凌華シリーズの完成を一刻も早く!!まだこれから中編ですが、がんばります!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:non_recyclable
読者になる
Yapme!一覧
読者になる