久しぶり 

December 30 [Wed], 2009, 6:07
ブログなんてあったの忘れてたー

松尾祭りだし、このブログ。笑

今やもう良い思い出だわ。

かんたとかふみとか色々あったしねぇ…

最近はこーいちさんブームっ

癒し癒し(*´∀`*)

結局男か 

May 20 [Tue], 2008, 2:01
久しぶりに連絡してきたと思ったら、男紹介しろとかなめてんのか!

あたしの周りを今まで何人差し出したと思ってんだー

それ全部切っておいて、羨ましいとか何言ってんだかわかりません。

あたしはあなたが切ってきた男を何年も大事にしてますがなにか!



あたしと遊ぶ約束はしないくせにー

運命 

March 23 [Sun], 2008, 15:34
ビラまき頼まれて駅行ったらはやとに会ったw

しかも向こうは酔ってたらしく、意味もなく志木降りたらしい。

運命w



マルイのデッキで30分くらいいちゃついてお店戻った。

すげーラッキーだったなぁ。



相変わらずいけめん(´ω`)

あーあ 

February 19 [Tue], 2008, 23:31
あきらおわた(´・ω・`)

もうだめだ(´・ω・`)

さいなら(´・ω・`)

あー 

February 11 [Mon], 2008, 9:44
調子狂うなー。

竜にぃとヤッちゃった(´・ω・`)

バイトさぼって何してるんだか。

股関節痛いー

意外過ぎる 

February 08 [Fri], 2008, 13:20
奴らの飲み会に行ってきた。

なぜか、竜にぃに持ち帰りされるという意味が分からない展開。

もーなんでもいーや。笑
しかもなぜかじゅんぺーにまぢギレされたっていう。笑

でも楽しかったなー

しかし久しぶりにやったのが竜にぃって。笑

絶対無駄にこうや辺りとやるとかそんな展開かと思いきやかなり謎。



ぶっちゃけ、ちょー幸せだったしいい思い出になった(´;ω;`)
また会える日あるのかな。

かわゆし 

January 28 [Mon], 2008, 9:51
4連休最後の日、結局あきらと会った。

普通に飲んであきらんちでパイレーツオブカリビアン見て寝た。

寝てるとき、あきらあたしのおなかあたりに手回して肩に頭乗せて寝ててちょー可愛かった☆

またあきらに癒されてしまったー

おわた(´・ω・`) 

January 21 [Mon], 2008, 0:30
会ってくれない(´・ω・`)
あきら(´・ω・`)

テスト前だからって言ってたけど、ほんとかなぁ…

テスト前なのはほんとだけど。

また遊べますよーに!

淋しくなってきたー 

January 14 [Mon], 2008, 12:52
もう二週間近くあきらに会っていない(´・ω・`)

誘ってもくれないし(´・ω・`)

仲良しだと思ってたのは勘違いだったかな(^ω^)



淋しすなー
会いたいなー
添い寝したひ!笑

去年の今頃 

January 07 [Mon], 2008, 6:20
M尾に夢中だったな。

地味にあきらとも遊んでることにびっくり。笑

なんかほんと一年何してたんだろう。
何も変わってないや。
まぁ精神的には落ち着いてるし、真面目に働いてるし、マシにはなったかな。

やんちゃしたいな!
若くて可愛いギャル男と出会いたい。笑

学校行ったら出会いあるかな。
まぁあるよな。
でもガキばっかなんだろうな。
なんかいいことないかなー。

あきらしかネタない。
あ、あとかんちゃん。笑



とりま11メンツで新年会楽しみ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:non_note
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 結局男か (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 結局男か (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 結局男か (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 結局男か (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 結局男か (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 結局男か (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 結局男か (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 結局男か (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 結局男か (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 結局男か (2008年09月14日)
Yapme!一覧