クリスマエアロを撮らせていただきました^^

February 12 [Sat], 2011, 20:21
























12月19日(日)、もう昨年のお話になりますが、

いつもお世話になっているT先生の10周年記念のクリスマスエアロイベントを撮らせていただきました。^^

撮影のきっかけは、ちょうど私がタイミングよく捻挫をしていたから。笑


でも、こんなにしっかり人物を撮ったのは、初めてで。

めちゃくちゃ緊張してしまいました^^;

こちらにアップできないのが残念ですが、集合写真では多くの方々にいいお顔を向けていただきました。

それなのに、うっかり者の私は三脚の部品を忘れて行く始末(┯_┯)

手ブレ防止のため、思わず匍匐前進状態で撮ってしまいました^^;

今、思い起こせば自分でも笑う。


しかし、うつ伏せって声がでませんね。

撮りますコールが出せなくて、ちょっと失敗^^;

そんな事を思いながら、適当に何枚かシャッターを押していたのですが 

後で見てみると、素のお顔も撮れていたりと とてもいい刺激になりました。^^

もっともっと人が撮りたい。 ・・・モデル募集中。笑

こういう機会を与えてくださったT先生に、心から感謝です^^


そして、T先生繋がりのイントラさんは楽しい方ばかり^^ゞ

遠ざかっていたエアロにも、少しずつ復活する気が出てきました。

膝亜脱臼に負けず、これからも頑張ります♪



コメント欄、開けておきますのでご自由にどうぞ^^

続きはこちら。笑
http://ameblo.jp/gigi0224/
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonnon
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-へっぽこa.sax吹き
    ・写真-へたっぴ空写真
    ・スポーツ-バド・テニス・フィットネス
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/non_non_sky/index1_0.rdf