私事ですが… 

March 23 [Wed], 2005, 12:38
3月23日
無事に運転免許取得できましたぁ〜っ
丸2ヶ月…長かったぁ。。
けど、華音のお誕生日前に取れて
本当良かったッ

報告でしたっ

◆のんびりできた日(^ε^)♪ 

January 23 [Sun], 2005, 21:58
今日ゎ 教習所 ぉ仕事
なぁ〜んにもなぃとぃぅ素晴らしい@日です
朝からゴロゴロ〜
昼までゴロゴロ〜

折角の休みがもったぃなぃ( ̄□ ̄;)
ってぉ昼になってゃっと気付ぃたから(遅っ)
華音にぉにぎりをぁげてみたょ
ってぁんまり関係してなぃけど…



そしたら…見てちょーだぃっこの有様を…

◆初☆教習所(ノ≧∀≦)ノ 

January 22 [Sat], 2005, 12:21


今日ゎぉ昼からお出掛けしたんだょ
暇だから、ぉ姉・郁美・華音・mamaで
ブラブラしたりゲーセンで遊んだのだ
一休みしてソフトクリームをパクッ
冷たくてビックリしてたけど、気に入った
みたぃでちょこっと食べてました



N時からゎ一昨日、入校した教習所へ
初めてだったから超〜っ緊張
@人だし、心細いし…不安だったよぉ
けど、無事に敵性診断と学科@を受けて来ました
何だか学科っての授業みたぃで楽しかった
ってゅぅか、懐かしかったぁ〜
もっとかしこまった授業かと思ってた(*≧m≦*)プッ
月曜からは仕事前にも行かなきゃだから
ハードになるなぁ  …けどぉ
華音の為にも頑張らなくっちゃ


◆またまた移動…(@_@;) 

January 21 [Fri], 2005, 21:47
ちょっと気に入らなかったから
また新しく作っちゃったァ
mamaゎ熱しやすく冷めやすぃ
のかもしれませんってか、そぅなんです
今回ゎこのブログを長続きさせるぞぉっ




今日ゎ、仕事ぉ休みだったから、
華音とぉ母さんとぉ出掛けでしたぁ
コムサで華音に来年用の可愛い
Pコートを買ってぁげたょん
ぉ母さんも今年のK月にぁる法事用に
洋服をB着買ってくれましたぁ(人´∀`)
セールだと普段ょり買って貰えるからぃぃね



2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◆新商品◆                =まだだったら見てってねん♪=
◆コメント&お返事◆           =チェックしてね!=
アイコン画像じゃぶ
» 私事ですが… (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 私事ですが… (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» 私事ですが… (2008年09月24日)
アイコン画像RIE☆+゜
» 私事ですが… (2008年07月24日)
アイコン画像ASA
» 私事ですが… (2008年06月28日)
アイコン画像マナッティーmama
» 私事ですが… (2008年05月29日)
アイコン画像sakurapapa
» 私事ですが… (2008年03月11日)
アイコン画像ひとみ
» 私事ですが… (2007年07月14日)
アイコン画像綾♡虎
» 私事ですが… (2007年05月29日)
アイコン画像ayayakko
» 私事ですが… (2007年04月12日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:non_non_kanon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる