おろし酢あえw 

September 24 [Sun], 2006, 20:23
先日、テレビでやっていて、
簡単なレシピだったので、昨日作りました〜♪



作った直後に食べたら大根おろしが辛かった。。。orz
今日食べたら辛さなくなってたO(≧∇≦)O イエイ!!

いちおーレシピも【覚え書き】ってことで載せておくwww

リゾットかあ?w 

September 12 [Tue], 2006, 19:32
先日、カルボナーラのスパゲティを初めて作り、
生クリームが余っていた。

( ̄ヘ ̄)ウーン なにをつくろう???
レパートリー少ないから何を作ればいいのやら。。。

悩んだ(?)結果、コレを作りました♪



多分。。。リゾットですwww

ベーコン・玉葱・えのきが入っててます♪

味は。。。
まあ、こんなモンかな?ってカンジでしたO(≧∇≦)O イエイ!!

追伸:カルボナーラはmixiに載せたので、こっちには載せませんw

夕飯の一品w 

September 08 [Fri], 2006, 20:09
最近、ずっとブログをサボってましたw
それまで、毎日必ず書いていたのに我ながら信じられないネー

つか。。。mixiはじめたので、むこーが優先になってしまってます(;´▽`A``
まあ、ここ見ている人もいないから、いいか?www

mixiに書かないことをこちらで書いていこーかと思ってます♪
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜 ←謎w


そーんなワケで今日の夕飯の一品をUPします♪


【大根に柚子味噌のせたものwww】

別に。。。UPするほどのモノではありませんな。。。(;´▽`A``

大根好きなんですよおw なかなか美味しかったですw
でも。。。冬の大根のほうが、もっと美味しいような気がしましたw

高畑淳子さんw 

September 03 [Sun], 2006, 13:06
さっきまでフジの「ウチくる!?」を見ていましたw
今日のゲストは【高畑淳子さん】でした。



この方も味のある女優さんですよねえ〜
そしてトーク番組なんかだと面白いw

んで!若い頃の写真がでて、
メッチャ綺麗でビックリしました!!!

ちなみに。。。【あつこさん】って言うのは
今日はじめてしりましたw

追伸:ネタが無かったので、こんな話になってしまったw

ホワイトカレーw 

September 02 [Sat], 2006, 23:53
先週末に続き。。。
今週末の今日も実家へ行ってきました。。。

そして今夜の晩御飯。。。


【ホワイトカレー】でしたw

( ̄ヘ ̄)ウーン
別に、まずくはないけど。。。
カレーは茶色(っての?)がいいな〜と思いましたw

ちなみに。。。
先週は親子丼、今日はカレー1品しかUPしてないけど、
とりあえず他にオカズあったんですよ?
実家のママンの名誉(?)の為に書いておくwww

そして、私は毎週土曜日に実家に帰っているわけではありません!
自分の名誉(???)の為に言っておくwww 謎w

肉詰め!!!w 

September 02 [Sat], 2006, 16:26


先日、ピーマンを沢山買ってきたので、肉詰めを作ってみた〜
だけど。。。ピーマンとお肉が少し離れてしまった(´・ω・`)ションボリ
なかなか理想通りに作れないわぁ。。。
でも、お味は、まあまあでしたO(≧∇≦)O イエイ!!

9月ですyo!! 

September 01 [Fri], 2006, 20:03
とうとう9月。早いネー
今日はとっても涼しくて過ごしやすかった♪
。。。って、まだ暑い日もあるんだろうけどd(゜ー゜*)ネッ!

そして1週間終わったO(≧∇≦)O イエイ!!
今週もイロイロありましたね。。。(*゜‐゜)ぼぉー・・

今日はネタないので、これくらいでw

潰れちまえ♪(≧m≦)ぷっ! 

August 31 [Thu], 2006, 20:38
現在、私は企業様相手のコールセンターに勤務しているのですが。。。
実は、前職(仮にN社)がお客様だったりする。。。orz
私も何度か、N社のコール受けたことあり、とてもブルーになったのだけど、
今の同僚はみんな「N社って態度悪いね。。。」と言う。。。
本当に救いようのないくらい態度悪いんだわ。。。(;´▽`A``

そして今日も、ある人がコール受けたらしいが散々だったらしい。。。
教えていただきたいことも満足に教えてくれず「いいから来い!」と。。。
とりあえずN社は【重要ユーザー様】になっている。
もうね〜くっだらないことでクレームあげるから、
【重要ユーザー様】と言うよりは
【痛いユーザー様だから注意!】ってカンジだねwww
クレームあげるまえに、
自分らも十分な情報をこっちに教えてないことに気付けw

つかさ〜本当にN社はゲンナリだよ。。。何様のつもりだ?みたいなw
メーカーだけどさ、同メーカーと比べたら国内で下のランクですよ?
それなのになぜか。。。みなさん愛社精神たっぷりで。。。
【世界のN社気取り】だからやってらんない。。。
まあ、やってらんないから退職したのだけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

つか。。。N社が世界だったら。。。ちっせー(小さい)世界だな
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

。。。と言いながらも、N社にお世話になってたことも確かなので、
あまり悪口言うのも良くないと思うけど、
人間的にできてない人が多すぎ!!
だから自分らのこと棚にあげて、うちにクレームあげたりするわけだ。

まだ同期入社の友達が夫婦で勤めてたりするけど、
そーんなの、どうでもいいから。。。
N社潰れちまえ♪   
(何気に相当、恨みを持ってるっぽい私www

以上です♪  《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

夕飯の一品w 

August 30 [Wed], 2006, 20:09
昨日に続き。。。今日もネタなし。。。orz

そんなワケで今日の夕飯の一品w


【キュウリに味噌つけるヤツwww】

先日、農家で【ゆず味噌】と言うのを
買ってきたのを忘れてて、食べてみたw

つか。。。本当に、私の家の食事って質素だなあ。。。
まあ、コレだけじゃないけどさ。。。(;´▽`A``

つかさ。。。コレ。。。
カテゴリ:料理 でいいのか??? orz

今日の夕飯♪ 

August 29 [Tue], 2006, 20:04
今日もコレと言ってネタありません。。。orz

そんなワケで、夕飯をUPしてみる(*゜‐゜)ぼぉー・・



クレソンとベーコンのパスタ

今日は気分で、醤油味にしてみた〜
美味しかったよおおお〜O(≧∇≦)O イエイ!!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
名前:のんたん♪
職業:テレオペ
好き:ピンク・マニキュア・
お花全般・可愛いもの・
あの人(誰w ネタですorz
好きな言葉:てきとー♪
趣味:可愛いもの集め♪
(ガラクタとのウワサが。。。orz
将来の夢:
専業主婦になってぐうたらすること
(ぉぃ。。。orz
最新コメント
アイコン画像
» ピタマック♪ (2006年08月05日)
アイコン画像のんたん♪→姫ちゃんへ
» ピタマック♪ (2006年08月05日)
アイコン画像
» ピタマック♪ (2006年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:non_no_part2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる