哀愁・アンティーク 

April 26 [Thu], 2007, 0:36
ちょー久々の日記です。
だって、パスワード分かんなくなっちゃったんだもん。

哀愁・アンティーク
行って来たよ。



写真は暇だったから空港でらくがきした絵。
ユッケは緊張してたらしく、私にはこんな風に見えました☆






今日のことは口外するなとたつろーに口止めされたけど、
そんなの知ったことか★

まず言いたい事は、ミヤくんに惚れました(*´v`*)

すっごいかっこよかったんですって!!
ヒゲなかったんですって!!ちょこっとメイクしてたんですっって!!ほんとかっこよかったんですYO!!(興奮


いやーほんとレアな曲満載でした。

クランケとか鏡とか恋人とかNOとか・・・

ぶっちゃけ、知らんっつーの!!
タイトルは聞いたことあったけど、曲聞いたことないっす!!

ものすご聞きたいから音源化切実に願います。

みんな当時の格好とかメイクで、たつろーとか白塗りの黒塗りでした(笑
んではちょぴっとレポしてみようかと思います。

一曲めのアカはカーテン越しの演奏でした。昔やってような感じ。
真っ赤なカーテンにメンバーの影が映って・・・
もうアカが流れた瞬間鳥肌立ちました(゜o゜)
ひょえーーー!!って感じでした★

んで二曲目は黒煙。いきなり是空になったので、なぜ?と思ったけど。
すっごい押しが酷くて、転げました。
そしたら後ろの人が引っ張って起こしてくれました。
ムッカーさんって優しいよねぇ・・・しみじみ
相方も転げてたらしく、引っ張ってもらい、優しさに感動したらしい笑
まぁ邪魔だっつーこともあるだろうけどね。

3.焼け跡
4.花
5.狂想曲
6.翼を下さい
7.クランケ
8.恋人
9.4月のレンゲ草
10.あやとり
11.鏡
12.九日
13.NO!?
14.ジレンマ
15.オルゴォル
ほんとこの曲好きっす。うちの前にいた子達は「(後ろに)下がる?]「いこ♪」と言って後ろに下がってました。
きっと回りにいったのでしょう笑
この曲が一番盛り上がった気がする。

EN1.ロバートのテーマ
ロバートの前にユッケがちょこっとMCしたんですけど、
そのしゃべった声がロバートの声になっちゃって、次がロバートってことをネタバレしてました。
ロバートは目をごにょごにょしたり、相変わらずめっさ可愛かったです☆
EN2.コピー1
EN3.コピー2
ムックは最初コピーバンドだったらしく、当時やってた曲をやってくれたんですが、全く分かりませんでした。
たつろーが「うちらの世代これしかないでしょ!」と言うので
なんだろーと思ったけど本気でわかんなかった。

EN4.狂人
踊り狂いました。
EN5.鎮痛剤暴走ver.
これDVD見ておもろいなーと思ってたんです、聞けると思わなかったから嬉しかったv
まぁ一曲全部聴きたい気もしましたけど。
たつろーの最後のあの勝ち誇ったようなこれで終わりだぜ!ふふん!!みたいなあの表情が憎たらしかったです笑


さて、次はカヴァーだ!!
相方がユッカーなため、いっつも下手にいくんですけど、
今度は絶対上手にいって、ミヤくんの近くで萌え萌えしたいと思います(*´v`*)

なにげに大阪行ってきた 

October 07 [Sat], 2006, 19:31
はぁー
何年ブリの日記だろう・・・・・

大阪行ってきたみたいよ。
ほんとねー楽しかったんですよね。
常にテンションマックス超えてましたよ。
入り待ち出待ちが美味しすぎるんですもんvvv
もー出待ちん時なんか、ムックのみなさんと商店街を闊歩しましたよ。
相方はユッケの隣を歩いてましたよ。
あたしの目の前にはユッケがいましたよ。
ってかたつろう歩くの早いし・・・追いつけませんでした。
ちっ

ライブはほんとーーに楽しくて、モータのしかった。
それしかない。

生ロバートを見れたことが嬉しかったな。
可愛かったv

ブドーカン! 

June 06 [Tue], 2006, 0:49
武道館行ってきました!

楽しすぎた!!!
めっちゃ前の方やって、相当近かったし!!!

しょっぱながまず朽木だったことに驚き@o@
すっごい鳥肌たったけど。
さすがたつろーだにv

たつろーの衣装がスカートにスパッツでまず萌えたvメイクもしてるしv
座り込んで歌うたつろー可愛すぎだ。

んーなんかまだ色々言いたいことはあるんだけど、
とにかく、ムックかっこいすぎる!!!!!!!!!!!!!!
そーとーかっちぇ!!!


うあー 

June 05 [Mon], 2006, 2:08
うあーうあーうあー
かなり久々の日記だー

ってか明日、いや今日なんですが、ぶどーかん。
ヤバイヤバすぎる!!!
もう寝ないとヤバイ。

もうすぐムックさんに会えるのかー実感がわかないけど。

あーどんなことやらかしてくれるのか楽しみすぎる。

よーし気合入れてぶどーかん行ってくる!


うあー 

April 28 [Fri], 2006, 3:15
やばい、全然書いてなかった。

いやー6出ましたね。

今回のアルバムはミヤくん監修らしいので、
なんか鵬翼とは全く違うアルバムに仕上がってる感じですな。
ライブで暴れられそうな曲がいっぱいでこれから武道館が楽しみでなりません(>_<)

今んとこきになるのは、神の星・春、風がふいた日・遥か、が好きかなー
まだまだこれから聞き込んでいきたいと思いますv

あーほんと早く武道館いきたい。


フリマ 

April 10 [Mon], 2006, 4:30
昨日朝からメールがきて、「なんだー?」と眠い目をこすりこすり見たら、
たつろー(朱ウノ吐)から、
「明治公園でフリマやってるよ!時間があったら遊びにおいで」」って・・・。

「いけねーーーーよ!!!!!!怒」

はぁー地方民にはイタイよ。
そんなメールきたら、めっちゃ行きたくなるやん。
でも東京は遠い。遠い。とおいーーーーーーーーーーーーー!!!!!
今から電車のって、福岡空港行って・・・・とか一瞬、ほんと一瞬血迷ったこと考えたけど。

ふつーーーーにたつろーいたらしいね。
遭遇できた人、羨しっっ!!!!
東京に移り住みたいわぁ・・・。
兄ちゃんは東京に就職するかもしれんし、この間面接うけたんだけど、
まぁ落ちてるかもだけど。
こんなことあると、一緒にいこーかなとか血迷ったりする。
でも福岡は好きですたい。
福岡よかとこ、遊びにこんね(何)

はぁ。


おもろーい 

April 03 [Mon], 2006, 4:32
DVD見た!!
すっごいおもろいv
いや、ライブ映像はもちろんかっこよかったんだけど、
レコーディングとかおまけの方がめっちゃおもしろかった。

メンバーが真面目にレコーディングしてるのに、たつろーがめちゃくちゃ動き回って歌うフリ(?)
してるのとか、腹抱えて笑った☆邪魔だろ!!!
ほんとムックっておもろいv
ユッケの寝起きとか、かわぁゆいしvv

なんかレコーディングとかの真面目なぐっちゃみて、すごいリーダーの凄さを感じた。
さすがだな、やっぱvかっこいい☆

ポーション 

March 25 [Sat], 2006, 4:32
ポーションやっと見つけたーーーvvvv
わーいv

飲んでみたけど、・・・・・マズーーーーー(+_+)

やはり不味かった。
変な栄養ドリンクの味した。
結構好き嫌いなくて、なんでも食べ(飲め)る方なんだけど、
これは無理ー!
美味しくない。

一口くらいのんで放置してます。

ポーションって回復ん時使うのに、これじゃ体力減っちゃうよ。

予約完了♪ 

March 21 [Tue], 2006, 8:29
DVD「図南の鵬翼」予約してきましたv
よし!!

あー楽しみだな。
早く見たーーーーーい!!!
すっごい今飢えてるからね、ムックに。
早くライブ行きたくて仕方ない。
まだあと約二ヶ月もあるぅ(+_+)
長い。

そういえば、最近毎日哀愁とアンティークきいてます。
全部好きなんだけど、お気に入りは、九日と狂想曲かな。
なんか好き。
んーでも全部いい。ロバートのテーマも何気に好きだな。

あと、「遮断」もダビらせてもらったんだけど、イイ、好きだなー。



すごいことがおきた 

March 20 [Mon], 2006, 4:05
今日の出来事じゃないんだけど。。。

この間、いきなりユッカーの友から電話があって、
すっごいなんか興奮してるの。
めちゃくちゃテンパッてるから、なんだぁ!!!????何事!??
って言ったら、

ゆけピックが当たったって!!!!
すげぇ!!!!!!
ビビッタ、まじビビッタYO(◎□◎)!!!
いいなーーーー
羨ましい〜(>_<)!!!!
彼女、ムックに関してはめっちゃツイテルっぽい。
前にも当たったことあるし、ライブでも色々ゲットしてるし。
なんかユッケのご先祖様とかロバートの守護霊かなんか憑いてるんじゃないかしら・・・・笑
それにしてもほんと羨ましいーーー
あたしなんか一回もそうゆうの当たったことないってのに!!
その運を少し分けてくれ!!!!

P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像堕笑顔
» なにげに大阪行ってきた (2006年10月13日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ハカナクトモ (2005年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:non_mu69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる