八島 

August 26 [Sat], 2006, 22:30
花火終了後、オカケンらと合流し八島へ
八島、もんじゃ焼きをはじめたらしいぃ

スタミナ焼きそばのキムチ&ニンニクはきくね〜

帰りの車の中でゲップしたら車中ニオイがプンプン☆ w


アンガールズはちゃんと走ってるかな〜

じぇろ

迫力 

August 26 [Sat], 2006, 20:32
花火すごい迫力でした〜
場所取りのおかげでみんなで寝そべって見ちゃいましたヨ♪

この花火は来年も見たいかも〜

しか〜し、普段は人の気配のない町がすごい人でした w

じぇろ

松田 花火大会 

August 26 [Sat], 2006, 12:32
今夜は花火大会なり

1,500発と小規模ですが、打ち上げ場所を考慮したベストポジションをキープ。

シートのおもりとして、石で「イワシ」と書いてみました w

20時スタートですよ☆

じぇろ

バッサリ 

August 17 [Thu], 2006, 12:44
切っちゃいました☆
躊躇したんじゃないヨ

次はもっと?!

じぇろ

猛暑 

August 06 [Sun], 2006, 15:09
昨日、今日は暑っちぇ(>_<)


自転車で近くの郵便局へ
途中の酒匂川で鮎釣りを楽しむおっちゃんら
なんだかお水がキレイです

気分がもやもやの今、この景色は萌えぇぇ〜
じぇろ

マンマパスタ(イタリア食堂) 

July 30 [Sun], 2006, 14:24
今日は、5人で来月のキャンプの会議&買い物へ

ランチ後、女性陣はデザート。
やはり別腹デシタ
デザート3種盛りをむしゃむしゃ

ケーキ横にある絵文字(?)は店員さんのセンス♪

3つとも全部デザイン違ったよ☆

じぇろ

オートギャラリー 

July 29 [Sat], 2006, 23:57
行ってきた☆
しかしどの車もモニター埋めすぎッ

ピカピカしたホイール、24インチって何やぁ〜!(><)
全体的に品がない車のが多かった気がする

しかし、ハマーH2は別格でかっこよすぎた♪

と、カメラ小僧(爺ぃ)が多すぎだ w

カスタムのネタを一つも得ることもできず・・・
じぇろ

土曜日なので鰻 w 

July 22 [Sat], 2006, 20:46
ホントは明日だけど、今夜の夕食☆
近所の魚屋さんで国産のうなぎ2串買いました

じぇろ

チェア 

July 22 [Sat], 2006, 19:20
ぜんぜんロゴ見えねぇじゃん

来月のキャンプで使うだろうと揃えてみました。
価格は¥0 ヾ(´▽`*)ゝ

ちなみに、、、
チェア : メルセデス ベンツ
マット : BMW

今度真っ赤な BMWの320iのMスポーツ乗ってたらごめんネ w

じぇろ

新社名 

July 19 [Wed], 2006, 16:44
日立情報通信エンジニアリングとか

前株?
後株?

いずれにしてダサっっ

じぇろ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:non_lx
読者になる
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる