おつかれー 

2005年10月31日(月) 16時58分
さよならやぷろぐ。
ありがとう。


ぶろぐへんこうしましたー。

ぬぱー 

2005年10月30日(日) 23時45分
はー吐きそう。最近下っ腹がへっこんできて気付いたのだけれど、
胃、やたら出てないかこれ?
いやー猫背だし腹筋ないしね。腹筋したらへっこむかなー。
でも腹筋はきついなー。

てか目の上のがさがさ治らないー。
ママンが恋をしたらホルモンがいっぱい出てお肌つるつるとかいいやがった。
なんだよちくしょー。そんな相手いないっつーの。
できるんなら江南の野球部がいいな!(爆死)
やっぱりさ、甲子園に近いっつーか、甲子園につれてって的な。


あぁーあたしも甲子園球場行きたかったなー。
不貞腐れてないでちゃんと応援してろよ
わかってますー。空は繋がってるから思いは伝わるよね
・・・だな。
ちゃんと赤旗持って帰ってきてよ。あたしのために。
わかってるわかってる。 俺さ、お前のためにホームラン打つよ。
目指せ平田越えね!
それは無理だけど、一本は打つよ。絶対。
期待しとく。ほんとに打てたらご褒美上げるよ!
なに?
秘密。じゃ、がんばってね!
おう、サンキュー。


みたいなねー。何だこの妄想!
相手は田中君みたいだと嬉しいな!息子もいけるけどねー!
って無理だけどね!所詮妄想に過ぎないけどね。
男と喋るなんてあたしにゃーむりだけどね。

はーそろそろマジでバイト探すかなー。
つか今年いっぱいは気楽に過ごすか。心構えが必要だしね。
とりあえず腹筋して寝よう。目指せ20回。むりかなー。

ぐへあっ 

2005年10月29日(土) 23時22分
あ゛ーーー12月号12月号12月号12月号12月号12月号12月号12月号12月号12月号12月号12月号12月号12月号・・・・・!!!!
立ち読みすら出来ないこの状況をどうにかしてください!
助けてください!!
世界の中心でヌーン12月号が欲しいと叫びたい2秒前。
だれか私に600円強を恵んでください!(無理言うな)
まてよ、4日に3000円貰ったと想定して、こないだお友達にカラオケに誘われたんだけどほんとに行くのかどうかすらわからん!
今度行こうねはいつなんだかはっきりしてもらわないとお金を取って置くかおかぬかで大変なさが生じてしまうよ!
そうだ、此間なんで財布に500円あったかって言うと弟にヌーン買うために借りたお金だった!!つい無駄遣いしてしまった!なんて事したんだ私!
まってまって、いや、考えても来月のお小遣いは変わらないし弟に返してヌーン買って5巻のためにとっておいたとしたら残りは1000円強だな。
今からお手伝いすればナントカなるねきっと。
12月はルンルンでイベにいけるわ!ついでにアベミハはタジハナ本かってくるさーー!!
ぜってー買ってやる!一人ではぁはぁしてやる!メイドハァハァだよこれは!(落ち着け)

さて、・・・って何を書こうと思ったか忘れてしまった。
いやぁ乾燥の季節ですね。目の上が常にカサカサしてるんですが。
しかも美容液を変えてからやたらにきびが増えたんですが。。。
変えるべきかなーでももったいないなー。結構高かったしなー。
もう一個のほう買えばよかったわ。なんか深海なんたらとか言うような奴。
ていうかママンの高い奴を失敬して使おうかな。(笑)
さ、寝よう。

あ、そうだ、パパン!おみゃーげセンキュー!
早速部屋中にジャックたんと仲間たちを張り付けまくったよ!ライト当ててから寝るのが日課だよ!
お返しはどう致しましょうね?お誕生日でいいなら豪華なプレゼントするよ!(笑)

ぬあぁぁぁ 

2005年10月26日(水) 22時42分
おなか空いて死にそう。いや死なないけど。
今日ヨーカドに行って参ったよ。ジャンプとかマニキュアの薄め液を買ってきました。
おかげで黒のマニキュアさんが復活しました。けど残量が少ないのであんまり意味ないけど。嬉しくて足の爪に塗ったくってました。
そして今の季節の服がないから偵察に行ったんですけどなんだかなー。
しまむらとかジャスコも行ってみましたけどなんだかなー。
すぐ冬になるから厚いのを買えばよいのか少し厚いのを買えばいいのか迷うところですねー。むずかしいな。
しかも高いしねー。何で服ってあんなに高いのだろうね。材料がいいからか。
そうだよね。はぁ。
ねむい。

ってか最近ちびちゃんが夜鳴きするので一緒に寝てないです。寂しい。
かわりにゆたんぽちゃんが一緒です。しかし朝になると寒いと言う。
なんかあんまり温まらないと言う・・・。つかえねぇ。つーかあちしの体が冷え冷えすぎるんだよね。手足なんて死人ですよ。どうしたら代謝がよくなるんだろうねーって運動か。
最近運動と言う運動をしてませんけど何か?(何かじゃない)
運動しなきゃねー。最近物忘れも激しいです。痴呆症になるんじゃないかと心配されてます。ママンに。若いのにねーとか言われます。いや、婆で結構。芋羊羹食いながら緑茶飲んでコタツでゆっくりしたいね。いやーばばあだ。
さーばばあはグータン見て寝るか。
てかパパンはいつ襲来するんですか?(笑)

うえぶぱちおへんじ 

2005年10月25日(火) 23時57分
ぱぱーーーーん!!!お帰りーー!待ってたぜお土産!(そっちか)
うふふー残念だったね!お土産もらう前に見ちゃったよー!うふっふー!
てことは明日来る予定?よしわかった。早く寝るよ。
おみゃーげたのしみにしとるでーー!(え)

いやー 

2005年10月25日(火) 23時17分
今日体重計に乗ったら4キロ落ちてました!えまじで?
でもウチの体重計当てにならないからねー。でもママン曰く一回り小さくなったらしい。
やったぜ。でも腹の肉とあごの肉は落ちぬ。そしてこのまま標準体重まで落としたいね。どれくらいだろう?50くらい?53くらいかな?
んーまぁまだまだ道は長いな。とりあえず自分の好きな服を着れるまでやせたいね。
あの、薄いボレロ(?)とか腕とか背中の肉がみっちりでお外なんて歩けないっつーのね。

えー脱線事故から半年?!早いなー。
時がたつのは早いねー。あーなんか気分が沈む。
はー妹に死ねやとかいわれてしまった。てめぇがしねや。(落ち着け)
あちしはこんどから死ねなんていわないと決めたよ。結構悲しくなるもんだね。
なんかさ、周りの人たちがだんだん年寄りになってきてさ、だんだんよぼよぼになっていってさ、死んじゃうんだよね。
そう考えるとさ悲しくて居た堪れないのね。
別におじいちゃん、おばあちゃん子ではないけどさ死んじゃうところは見たくないなとずっと思ってた。まだ死んでないけどね。
死ぬのって怖いね。自分が死ぬのはそんなに怖くないのに人が死ぬのはいやだな。とても怖い。死ぬって何だよ。

はぁ。今日はマイ財布にレースをつけて遊んでました。
おかげで指は瞬間接着剤で硬くなるわ爪は割れるわで最悪でしたわ。
ますますロリータ路線だな。
結構可愛く出来たと思ってママンに見せたら「あーお母さんそういうのだめだわ。ふわふわのね。」・・・・_| ̄|○
なんですか。別にあなたに使わせるわけじゃないですって。
ふわふわ好きで何が悪いんじゃ。そして財布につけてた紫のハートのストーンがなくなった。うわーん。

あ、今度こそ25日過ぎたね!・・・ってそういえばこの前ハロウィンのおもちゃ買ったからお金ないんだった。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
来月まで我慢するか。大丈夫、今月もおまけ付いてるからすぐなくなんないね!たかやんまってやがれ。今にみはたんと一緒に飾ってあげるからね!
そういえばミハを見た妹が「これキモイ」と言い放ってました。テメェのほうがキモイよ?
しかしながらそんなの集めてる私が一番キモイですけどね。orz

さて寝るか。今日は9時半に起きましたよ!ますます健康だ!
でもパソやる時間が増えたから体には悪いよな。うん。あ、だから早く寝ればいいのね。ねる。

あーおなかすいた。 

2005年10月24日(月) 22時55分
6時以降食べないダイエットをして3日くらいたちましたが。
やせた気がしないのですが、健康になった気はしてます。

今日久しぶりに10時に起きましたよ。そして朝ごはんを食べましたよ!
何ヶ月ぶりだろうか。私は私の行動に感動したね!(黙れ)
でもねこれくらいの時間になるとおなかが空いて死にそう。腹空いた腹すいた。

そういえばリヴのハロウィンイベントがはじまりましたねー。
なんか微妙?バグイベントが一番面白かったなー。

今流行のヴォルグ(?)になってみたロコちゃん。
わかいいなー。怖いけど愛嬌があるよねー。うーん。

ていうか最近夕方のニュースで国体のやってるから3年生が見れて嬉しいなー。
国体が最後かー寂しいなー。

おなかすいた。寝る。

うんこ 

2005年10月23日(日) 23時52分


うんこのうんこによるうんこのための日記です。(は?)

うんこ嫌いな人はよまないでくださいね。


チャッピーのうんこ現場を撮影しました。盗撮ですかねこれは。
そしたらば!そしたらばっ!!
天罰がくだったのか私はチャッピーのうんこを生足で踏みました。(死)




そしてママンにチャッピーのウンコなんか汚くて触れない(片づけできない)と言ったら(踏んだくせに)なんでちびちゃんのは片付けるのにチャッピーのは片付けないの!差別はよくないよ!とかお母さんはリビングのトイレ片付けてんだからあんた自分の部屋のウンコくらい片付けなさいとか言われたので、ささやかなお礼の印にテレビを最大音量にしてりんごのMDも馬鹿でかい音楽でながしてやりました。はっはーざまぁみやがれ。(黙れ)

ていうかなんだこの改行なし。よみずれー。
はー。生足でウンコ踏んだのなんて初めてだよ。なんかね、硬いウンコだったんだけどね、一瞬かたくてぶにょってかんじでした。
生まれてまもないせいか肌と同じくらいの暖かさで踏んでから数秒たって気付きました。

だってね、チャッピーウンコしてたはずなのにトイレにウンコが堕ちてないの。変だなーと思ってトイレから一歩下がったとたんだったのよ。
あーとんだ災難だった。

ていうか何でウンコについてこんなに熱く語っているんだ。
それからチャッピー、ウンコ踏んで怒ってるときに早く死ねとか言ってごめんね。
うそだようそ。長生きしてください。
ちなみにじいちゃんはまだまだぴんぴんしてますよ。

ぬぁーー 

2005年10月23日(日) 0時42分
布団に入ってみたものの、全然眠くならないと思ったらまだ12じ半じゃん。

寝る時間を間違えた。
しかしまたベッドから出るのも面倒くさい。

あー羊を数えるしかないね。

うひー 

2005年10月22日(土) 22時22分
今日は花タソと一緒に焼き芋とごみひろいをしたぞよ。
落ち葉で焼き芋なんて初めてでしたよ!ていうか鍋で蒸かした以外の焼き芋なんてはじめてだたよ!なんか秋を満喫な感じでした。
そしてゴミ拾いなんてひさしぶりでしたね。なんかやたら落ちてましたゴミ。
いやぁすがすがしいね。
そして久しぶりに長く外に出ましたね。昼にね。

そして妹にベッド壊されました。あの破壊王め(人の事言えない)
明日か明後日に交換してやる。ちくしょー。

そしてコレピク面白すぎ。やたらはまるね。あ、リヴのハロウィンイベントもうちょっとだ!わーい。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/non_loman/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:non_loman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる