カシスオレンジ 

May 06 [Sat], 2006, 10:48
今日はお昼からサンクスでおともだちになった森田さんと飲んだ。

国立にあるおしゃれなカフェにはしごした。
最初はオムライスがうめーカフェでオムライス食って、
そのあとお酒の飲めるおんなじような雰囲気のカフェで飲んだ。

カフェなんだよ、一応。

そんで、お酒って言うか、なんていうか、カシスオレンアジだよね。
絶対オレンジジュース多め。
そんで、お酒大好きでお酒に詳しい森田さんに、カシスオレンジっぽいの他にないかきいたら
カンパリオレンジ?を薦めてくれたのでそれも飲んだ。
あと、ケーキ食べた。やっばいくらいうますぎるケーキも。

そんで、まーめっちゃ爆笑しながらも凄い話をした。
お互いサンクスで最初のほう一切干渉しようとしなかったし、
そのときのイメージとは実際全然ちがくてそれにもうけてた。

習っていた英語が同じで、そこでのニックネームも同じだったって言う、偶然を並べると、
やっぱりこれは運命なんじゃないかと思ってしまう。

凄く楽しかった。

ってかここのカシスオレンジがうますぎだったので、きぃちゃんにおすすめですよ☆
まぁ、敢えて言うならば、運ばれてくるともぅまぜられてるのが、ちょっとだけど‥

お酒を2杯飲んだあと5時間バイト〜♪
お酒に弱いあたしは、少し顔が赤いし、少し頭もおかしかったけどね。笑

じゃじゃ 

May 04 [Thu], 2006, 10:43
今日は2時から5時の3時間バイトして、そのあと彼と遊んだ。

今日はなんか凄く話したい気分だったから、
あたしが色んな話をめっちゃ早口でガーってマシンガントークしてた。
相手苦笑いだったけどね。

でも、なんか超すっきりした。笑


喉が痛い。
喉がリアルに痛い。
日曜日までに治れよ馬鹿。

素敵 

May 03 [Wed], 2006, 23:02
今日は素敵デー。
朝から早朝バイト。
午後はきぃちゃんと語る。
夜はさおちゃんと語る。

なんて素敵ないちにち?
幸せー。


最近彼との付き合い方のコツを掴んできた。
喧嘩を避ける方法とかそういうの。
色々あるけど、やっぱりこの人に癒されていたいです。


______________________

意見しようと挙手したものの
僕の言語力では伝えきれないので
ちいさく手を下ろした

自分の夢を語ろうとしたけど
どうせわかってくれないだろうと
自分の中におさめておいた

醜い姿になりたくないし
醜い姿を見たくない


隣のあの子の笑い声が
僕の頭痛の種になり
全てにガンを飛ばしたくなる

ジン 

May 02 [Tue], 2006, 18:14
この日をどれだけ楽しみにいていたことか。

行ってきました、渋谷サイクロン。

ジンに久しぶりにあいました。
ジンも、ライブはお久しぶりでした。
だからなんていうんだろう、ほんとに凄く久しぶり久しぶりで、待ってましたって感じだった。

今までとは全然違う。
なんかほんとに全然ちがかった。
ジンってやっぱり素敵だな。

昨日のかっこよさを上手に言葉にできないし、むしろしてもリアルにあらわせないし、半減してしまいそうだし、だから言わないけどさ。

でも、なんか凄く凄く凄く良い気持ちでかえれた。
CMも楽しみだな。

たくさんの人がジンに出会えるといいなぁ。

メーデー 

May 01 [Mon], 2006, 13:21
最近よく学校を休む。
今日の鑑賞教室も休んだ。

でも、バイトには絶対やすみません。
それは「絶対」なのです。

昨日久々に彼に会いました。
なんと、スポーツ刈り?にしてました。
きゅーーーーーーーーーーーーーんってした。
凄く似合ってた。
今まであんまり外見はタイプでは無いなと思っていたんだけど、
今の彼はとっても素敵です。
あ、のろけちゃった〜♪って、あたしウザ。

おととい、来週のボイトレの発表会のリハに行ってきました。
バックバンドの方と初対面。
一番最初にリハやりました。
アンプやドラムが置いてあるスタジオ‥きゃーん、懐かしい。
久しぶりだなぁ、なんて思いながらも速攻開始。
あたしのやる音楽は楽器隊超重要なやつだから、すっごい楽しみにしてたんだけど、
うきゃーい、超素敵!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
めっちゃ楽しかった。
2回しか通せなかったんだけどもっともっとやってたかったな。

帰ってきてリハのMD聞いて死んだ。
あと1週間でどうにかなるのか。

ああああああ 

April 26 [Wed], 2006, 21:40
個人個人の勝手ですが、なんだかとってもむなしいですね。

あたしまでめんどくさくなりました。
行きたくなくなりました。


今日はとりあえずいらいらした。
けーすけには綺麗なかおしてるだなんていわれたけど、
けーすけ、もっと内側を見てくれよ。気づいてくれよ。

今日もウィルコム買えなかった。
昨日はあたしのミスですけどね。
今日はなんかウィルコムの岩田が馬鹿でアホでドジなせいで、明日になっちゃうし。
せっかく、あと少しで届いたウィルコム生活の妄想も全部壊れましたよ。
ま、明日になれば手に入るんですがね、まーその岩田がうざいのよ。
ドコモのが電話の対応もっといいし。
敬語だって正しく使うのに。
ウィルコム、手にする前に嫌いだ。
でも、ウィルコムだけどね。


そのあとは大野に会いました。
最高に癒されました。
むかつくこと全部忘れてしまいました。
また2週間後ね♪



結局遠足ってどうなるんだろ。
ウキウキしたけど、実際なんだかよくわかんない。
なんでこうなるのさ。

大塚愛 

April 23 [Sun], 2006, 21:52
行ってきましたよ!
横浜アリーナ。大塚あーい。

ちょいと早めについて、とりあえず横浜アリーナにいったわけよ。
そしたら大塚愛のビニールの斜め掛の袋持ってる人、人、人‥‥‥

みーーーーーんな大塚愛の袋かけてんの。
いや〜うちら場違いだな〜って思ったね。
だってさ、アリーナで買った人もいたけど、電車降りてすでにもぅ持ってた人いたし、
でも、その袋このツアーのだろうし、2回目?ってことじゃん!!!

うちら立ち見でした。
でもね、でもね、6800円もするのよ!
うちらは無料ですけどね。
立ち見、ってのはほんとに立ち見でした。
映画の立ち見と一緒!
だから大塚愛ちっこーーーーー
だからスクリーンでしか見えない。
だからなんかテレビって感じした。
でも、ステージ見るとちっこいのがかすかに動いてるし、
あ〜一応ここにいるんだよな〜なーんて思ったり。
なんかねライブ行って印象すんごい変わった。
普通に好きになった。
MCとかすっげーかわいいし。
でもね、かわいいーっていってもぷりぷりしてないの。
あたしの嫌いなぷりぷり女じゃないのよ。
なんかよかった。
ピアノとか弾いててびびったね。
ピアノ弾きながら唄ってた、あれなんだっけ?プロモがラブラブなやつ!
あの歌凄いよかったー。

あとね、すんごい盛り上がるやつ、凄いんだよ!
ってか前の人がアツイファンで、なんかすっげー盛り上がってて面白かった。
最後のさくらんぼでは一緒に手あげて「さくらんぼー」ってやったし!
なんかねーライブいいね。

ほんとにそう思った。

あんま好きじゃなかったけど、普通に好きになった。
よかったよかった。

るーるるるー 

April 22 [Sat], 2006, 21:48
でも、まー今日はとし兄が国立へ着ました。
そして、マックで二人で語りました。

今日の第一の目的はあたしの進路が変わったことを伝えることでした。
あと、まぁ色んな話をしたけどね。

「ま〜いいんじゃないの?」

そんな感じでした。


ま〜おきまりにジンについても熱く語りましたのん。
なんかさ、本当にとし兄もジン大好きだから、なんか話してて凄く嬉しい。

はやくはやくはやくライブにいきたたたたたたたたたい!

そういや、5月2日2HT出るってよ!
いくしかないでしょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

四季彩彩 

April 21 [Fri], 2006, 21:44

【全ての恵みに生かされて】


素敵素敵素敵素敵


ジン、メジャーデビュー。
ジンに出会う人がどんどん増えてくわけで。
個人個人の世界の色がジンによって増える人がたくさんいるんだろうなぁ。


はやく5月2日になんないかな〜♪

大塚愛 

April 20 [Thu], 2006, 22:37
この間歯医者さんに行った時、先生が居なくなった時に、かわいらしい助手さんに突然話しかけられた。

「あ、あの!!大塚愛とか好きですか??????????????」
まじでこんなかんじの勢いね!

「え、あっかわいい唄うたいますよね」
っていったら‥

「あ、じゃぁ嫌いじゃないですか?あの、もしよかったら今度の日曜日の横浜アリーナのライブのチケットがあるので譲らせてください!!!」

‥‥‥ちゃっかりいただきました。


なので、きぃちゃんといってきます。
ぶっちゃけあんま好きじゃないです。
結構悪口も言ってました。
でも、ライブ見たらなにかかわるかな?
大ちゃんやけーすけには凄くひかれたけど‥笑
てっちゃんだけは「いいな〜」なんていっていたけど‥笑

ま〜いってくるよ!

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» メーデー (2006年05月02日)
アイコン画像ノン
» ブタ (2006年04月05日)
アイコン画像きぃママソ
» ブタ (2006年04月03日)
アイコン画像いずみ
» ポスカ。 (2005年12月11日)
アイコン画像あやちゃん
» スッキリと。 (2005年11月27日)
アイコン画像のん
» お金 (2005年10月25日)
アイコン画像あやちゃん
» お金 (2005年10月24日)
アイコン画像のん
» 工夫 (2005年10月17日)
アイコン画像きぃママソ
» 工夫 (2005年10月17日)
アイコン画像のん
» 倦怠期 (2005年10月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:non_lalala_non
読者になる
Yapme!一覧
読者になる