しもねたちゅうい 

September 06 [Wed], 2006, 0:51
日記ひさびさ〜笑
朝7時ちょい前におはよー
くうたン起ッきしてかまれる
うざー!でもかわいー!笑
だらだら化粧したリ
アイロンしたリで、ハイ1時間目ちこくー。
2時間目から参加
英W→ア研→英C
短縮やから終了ー
進路のコトで先生に呼ばれてるから
友達に待ってもらって
お話し。→解決
そしておーちに帰宅
スパ王たらこ食って昼寝
起きたら着歴鬼ってる
ンで友達が彼氏とごたごたなってて
話し聞きに原チャでいつものベスポジ
だいぶ病んでるー
話し聞く
だいぶ復活してきて
生理ネタとち○こネタ
汚くてすいません でも大笑い
元気出てよかったありがとうしもねた
ンだら違う友達から電話
この子も病んでる!!
今日は病みDayです
話し聞いて病みーずして電話切る。
10時なって明日もガッコやしおーち
お風呂はいってご飯たべてくうと遊んで
友達とでんわ
そして今にいたる。
雑誌読んで寝るよーて

さっき撮りくうたん もえ〜

ふっかちゅ。 

September 05 [Tue], 2006, 23:23
ブログ復活いえーい
夏休みネタいっぱいあったから
やっとけばよかったなー。まぁいっか
まぁあたしの日常なんかどうでもいいねんけど
我が家に可愛い可愛いにゃんこが来たので
成長をブログにしとこうと思ってね
オスで名前はくうです
もちろん倖田來未のくうです。
オスやけど気にしない!!!
やんちゃで噛みぐせの激しい可愛いやつです
友達にメールで猫もらってくれる人探してくれへん?
ってゆわれてあたしが欲しい!っていいました笑
あんたアレルギーやーんってゆわれたけど
お父さんにお願いしまくって我が家
くることになりましたン
友達は友達に探してってゆわれたらしく
その友達の友達は同じ中学やった男子でした笑
びっくりー
んでもらうコトなって同じ中学やった男子と
にゃんこを拾った人のもとへ行きました
ホンマにちっちゃくてうまれたばっかでした!
道に捨てられてたンやって。ありえなす。
はじめはお医者さんに衰弱してて死ぬって言われてた
みたいで目も腫れててガリガリやのにお腹ぽっこりしてました
まじで死ぬんちゃうかなーって思ってたけど
元気になりました
目はれてたときはマジで宇宙人っていうかETっていうか笑
でもなおった今でも宇宙人にソックリです
そんなトコも可愛い もえ〜
そんなこんなで
我が家のかかせない家族になりました

これがくうたん。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しぃン
» ふっかちゅ。 (2006年09月06日)
アイコン画像しぃン
» ふっかちゅ。 (2006年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:non_ku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる