プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のんちャーん
読者になる


:) 深澤辰哉

:) 玉森/岩本/佐久間


Hey!Say!7年生まれ(
ちょっと痛いJC1\(^0^)/
誰か絡もう(^ω^)


りあるで恋する
乙女ちヤーん!(・・・)
痛い子だけど、
めげずに頑張ってますっ、
デコメ日記
最新記事
最新コメント
\少クラ感想/ / 2008年09月15日(月)
少クラ感想(^ω^)



今更だけどやっと少クラ見たので感想!(・・・)

:)メドレー

蝶(V6)→橋本・真田・野澤

うん、とりあえず、のんちゃんが最強(!)

かわいさは罪だね\(^0^)/

(僕はフレッシュJrとかなんちゃらはそんなに興味ないので)

他は飛ばしまーす★、



:)スパイシー

→Hey!Say!BEST

とりあえず、大ちゃん伊野ちゃんひかるん可愛い(^o^)

高木変わんねえー(・・・)

薮いけ様(^ω^)

大ちゃんのにゃんぱらりが好きなんです、僕(^ω^)

最初はもっとかっこいい感じの曲かと思ってたけど

結構可愛い系の曲だったねw

でもねー、大ちゃんセンターだったけど

身長小っさ(禁句←)

妹と大ちゃんの身長について大爆笑\(^0^)/ぎゃはは


というか腕相撲伊野ちゃん・薮りん弱っ!←


:)INTO MINE

→橋本・野澤・真田

とりあえず、言うことないよね わは←

しいていうなら、最初の橋本パートのときの

はっしーの腰横振りが素敵なのさ(^ω^) 変態←

真Pのあの衣装のマフラーみたいのはまだ要らないと思うのは僕だけかあ?

夏はさすがにマフラーみたいなのしてなかったけどね!

暑そうだよ、真Pがっ!

そしてそして、のんちゃんの声に萌え(^ω^)

かわいいじゃん、のんちゃん!わはは



:)海賊

やばいやばい!玉森いけめそ!★

にかいどんもソロあってー!宝島さ!笑

あの衣装素敵だよね★、

横尾さん、かわゆす!








 
   
Posted at 21:04/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2008年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
BrownBetty イチゴヒメ border= Drop in border= FLOP DESIGN
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!