歴史4 ステキな年の越し方 

2006年01月19日(木) 21時56分

年が開けた瞬間、私を出迎えてくれたのは、
そう。ヨコウチさん。

彼女の車に乗り込み、今日のメンバーを
一人一人迎えに行きました。

そして、1時間ちょっとかけて、地方の神社へ。
え???何故近くの神社にいかないかって???

そんなわかりきった質問を??

ならお答えしましょう。

それは、私たちがアイドルだからです。笑

お忍びお忍び。

歴史3 

2006年01月19日(木) 21時38分
元気回復の私が向かった先は、
それはもちろん、大好きヨコウチさんのお店。笑

彼女は市内のイケテル雑貨屋さん勤務。
私の担当の美容師さんいはく、彼女の店は今、かなりキテルそうです!!
ぎゃんばれ!!!

てことで何も買わないけど行く私。

でも、、、、、、店内にヨコチーがいない!!!!!!

すると、他の店員さんが、今奥大掃除してて・・・・と言いながらも呼びに行ってくれちゃいました。
なんでもアリな店バンザイ!!笑

そこで彼女の仕事を妨害しつつ、満足しつつ
夜の予定をおさえつつ、家路についたのでした。

歴史2 

2006年01月19日(木) 21時32分

体調不良のため、何とか地元に帰ってきてからも、
大好きなヨコウチさんとは遊べず・・・
仕事漬けの日々を。

30日に年内の仕事が終り、やっと病院にかかった私。
それまでの胃腸炎との判断は自己判断でした。ステキ自分。

診断結果は、、、、、、きっと胃腸炎。にしましょう。

え???なにそれ。笑

ちゃんと市立病院なんだよ????あれ???

って事で病は気からの私。すっかり回復。

で、向かった先は??????

歴史1 

2006年01月19日(木) 21時24分

それは去年の12月24日の出来事。
札幌大好きののぞみちゃんは、また札幌へ。

今日はTHE一人身4人組が終結の日☆

札幌の飲み屋さんで、夜を明かすことに。
でも仕事から直交だったせいか。全く食もお酒も進みません。ん〜〜〜〜〜〜〜???どうした私!!!!!

まぁ余り気にせずでもずっと具合が悪いまま、クリスマスを迎えたわけです。

12月25日。
真吾家で激しい吐き気でお目覚め。
トイレからでれません、、、、なんと私胃腸炎でした(;д;)

とんだクリスマス。ちゃんちゃん。

歴史を振り返ろう!! 

2006年01月19日(木) 21時21分
また長いこと更新を怠ってしまいました。すみません。笑

今日はめでたい日 

2006年01月10日(火) 23時27分
友達のあずが無事男の子出産!!よかったぁ(T_T)みんなママになってゆくのねぇ。

記憶をたどって・・・・ 

2005年12月14日(水) 22時53分
11月16日

はい。きましたぁぁぁ。
私がこのブログを始めるきっかけともなったお友達。ヨコウチさんと遊びました。

場所はTVがあるよ。つぼ八ちゃん☆です。
2人ともご飯を食べてからの集合なのに
塩ヤキソバ、豚串、フライドポテト、忘れちゃいけないつぼ八パフェ
をたべて、閉店時間まで語り明かしたとさ。ちゃんちゃn♪

中1以来だよ・・・。 

2005年12月14日(水) 22時46分

やってきました( ^ー^)ノ ...___● iiiii ボーリングー
今回は妊婦アズにはご遠慮いただき、新メンバー合流!!(あいのり風)

女性メンバー。めぐ
今回もたかし君がダントツで格好良さをアピール。

スコアは忘れちゃったけど、たかし君以外はかすでした。

ドンキホーテ 

2005年12月14日(水) 22時41分

札幌の続きです。

夜の街すすきのを1人怯えれ歩いて、着きましたドンキホーテ!!!

何処で待てば良いやら、ウロウロして、意味もなくストッキングコーナーで
物色してるフリをしているところにたかし、しんご到着。
暖中にいって2時間飲みまくった後
前回はビリヤードでしたが、今回は・・・・・・・・・

お久しぶりです。笑 

2005年12月14日(水) 22時35分

え〜。長い間、全く更新せず、、、ごめんなさいです。。。

私こと、のっちのファンの方々の熱い要望により、
ひっさしぶりに、パソコンをセットアップしました。

めちゃくちゃ三日坊主の私ですが、
再び頑張ります。笑
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨコウチ
» 歴史3 (2006年01月20日)
アイコン画像さちよ
» お久しぶりです。笑 (2005年12月21日)
アイコン画像ヨコウチ
» 21:30到着 (2005年12月02日)
アイコン画像のっち
» ソンパの次は。 (2005年11月07日)
アイコン画像さちよ
» ソンパの次は。 (2005年11月07日)
アイコン画像のっち
» 今日もグッタリ・・・ (2005年11月02日)
アイコン画像ヨコウチ
» 今日もグッタリ・・・ (2005年11月02日)
アイコン画像のっち
» 初日から・・・ (2005年11月01日)
アイコン画像ヨコウチ
» 初日から・・・ (2005年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:non_chi_chi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる