週末 

2005年11月28日(月) 14時56分
金曜日に
外資系の新薬の仕事が来た!
あー嬉しい外資系!
待ってたよ、君のことをずっと。。。
かっこいいのつくれるといいなあ。。。

土曜深夜、4040というPARTYへ
人いっぱいだったな〜あ
その後ARMSTORONG's Barへ滑り込み
この会、ファイナルだそうだ
久々にジョージさんたちに会えて
嬉しかったのだ

日曜日 仲良きことは楽しきことカナ
おやすみなさいの言葉は
心にぽっと明かりがともったように
あたたかく染みわたったのだ ね?

PACIFIC57 

2005年11月25日(金) 15時20分
11/13、大好きだったカフェが閉店
よく会社帰りに寄ってました
中目はどんどんいいお店が減っていく〜
忘れないように写真を残しておこう
ありがとうPACIFIC57
そんな風に言えるお店があったことが
ほんとありがたいよね〜
最近、カフェがばったばった
なくなっていくよ、どうしてかな???

五十嵐威暢先生 

2005年11月24日(木) 12時40分
UPLINKにておこなわれた
五十嵐威暢先生のDVD発売記念PARTYに
ちゃっかり便乗。
ダンディーなおじさまたちがわんさか!
ほとんどおじさまばっかり!
右も左もおじさま!
部屋いっぱいにOJI-SAMAが溢れていた!
http://www.uplink.co.jp/webshop/log/000800.php

初Blog☆ 

2005年11月22日(火) 21時53分
ものはためしにの初Blog。
音楽やアートが好きなのでそんな話が中心
あとは日常のことをちらほら
Blogってどんなかんじかなー。

mixiは情報収集と連絡用
気が向いたらたまに日記書いて
でもたまったら削除しちゃう 
my画面、すっきりさせていたいんだもん
以前はお友達120人以上とか?...しかし
マイミクを増やす予定は今のところ無しなのだ
んーつまりマイペースでいたいんだな
ひそっと存在してるけど お友達さんたち
見つけたらお気に入りに入れて
いつでも遊びに来てね
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:non_chan_co
読者になる
Yapme!一覧
読者になる