お久しぶりでふ。 

2006年04月29日(土) 23時07分
何とか生きてますよー。
…友達から『生きてる?』てメールが来て、心配させちゃってるんだなぁ〜、と反省。
新生活にまだ体が慣れてないみたいで…すんげだるー。
昨日サークルの親睦会みたいなのがあって…まぁ色々ありました。
初の朝帰り、やっぱり眠い。
でも音楽の趣味が合う先輩を発見!
朝まで語り明かしました。
他の先輩は寝ちゃうし、隣で友達も寝ちゃって途中から一人の先輩と私の二人しか起きてなかったんで、ちょっぴり緊張したなぁ。
昨日結局一睡もしなかったんで、今日昼頃家着いて即爆睡でした。
バイト休んじゃったし…。
もうすぐ学文祭があるんで忙しくなるらしいー。
授業は実技だけが好きですっ。
平面構成が初でポスターカラー久しぶりに使ってます。
でもやっぱ油絵がいいやー。
ゴールデンはバイト三昧です。
先月の給料が入ったんですが、意外と沢山だったんで手がプルプルなりましたよ。
最近アジカンロック聞き逃しちゃって元気出ませんが、バイトは頑張ろうと思います。
未だに失敗あるんだけど…。
貯金貯めたいけど、服欲しい。
着るもんないねー。
ついで?に髪染めたい。
明るい色にー、そしたら軽く見えるって聞くけど、マジかっ!?
夏休みには染めよう、今は金使わないように我慢!

アジカン飢えー。

お久しぶりでふ。 

2006年04月29日(土) 23時05分
何とか生きてますよー。
…友達から『生きてる?』てメールが来て、心配させちゃってるんだなぁ〜、と反省。
新生活にまだ体が慣れてないみたいで…すんげだるー。
昨日サークルの親睦会みたいなのがあって…まぁ色々ありました。
初の朝帰り、やっぱり眠い。
でも音楽の趣味が合う先輩を発見!
朝まで語り明かしました。
他の先輩は寝ちゃうし、隣で友達も寝ちゃって途中から一人の先輩と私の二人しか起きてなかったんで、ちょっぴり緊張したなぁ。
昨日結局一睡もしなかったんで、今日昼頃家着いて即爆睡でした。
バイト休んじゃったし…。
もうすぐ学文祭があるんで忙しくなるらしいー。
授業は実技だけが好きですっ。
平面構成が初でポスターカラー久しぶりに使ってます。
でもやっぱ油絵がいいやー。
ゴールデンはバイト三昧です。
先月の給料が入ったんですが、意外と沢山だったんで手がプルプルなりましたよ。
最近アジカンロック聞き逃しちゃって元気出ませんが、バイトは頑張ろうと思います。
未だに失敗あるんだけど…。
貯金貯めたいけど、服欲しい。
着るもんないねー。
ついで?に髪染めたい。
明るい色にー、そしたら軽く見えるって聞くけど、マジかっ!?
夏休みには染めよう、今は金使わないように我慢!

アジカン飢えー。

井上陽水 

2006年04月15日(土) 21時05分
が頭の中をグルグルとエンドレス。
先輩のモノマネがあまりにも似てた。
またやってほしいー。

アジカンチケ来たぞ!
嗚呼、楽しみー。
5限目サボらんと絶対間に合わない!
どうしよう…。
単位大事だしなあ。
迷いどころっ。

風邪引きました〜。 

2006年04月14日(金) 23時37分
お久しぶりです…。
何とか生き延びてます。
放送研究部というサークルに入りました。
MC、AP、TKの三つの役割があって、私はTKを希望しました。
TKは、時間を測ったり、カンペを書いたりする、いわゆるサポート役みたいなとこ?
先輩方がモノマネをしてくれて、結構印象強かったサークルでした。

明日は履修届出しに行って、その後バイト…。
確か宿題出たけど、やる暇ないよっ。
英語の授業が一番嫌い、レベル毎のクラスだから友達と別々!
しかも外人先生喋るのはっやい。
無理ー頭痛い。

入学式に友達のオバチャンから 

2006年04月10日(月) 23時08分
貰ったゆりはそろそろ寿命かもしれないなー。

今日から授業が始まりました。
美術関係以外したくないんですが、前期になるべく沢山取っとけば後期が楽なんで、調子に乗って前期40単位取りました(無理)
一年で31単位取ればいいんで後期はあまり取らなくて良いはず…。
今日はデッサン以外はほとんど説明だったんでボーッと過ごしました。
授業を取ってなくて空いてる2時限目は図書館をウロウロして、気になった本を集めて90分間読んだり少し寝たりして過ごしました。

休み時間に同じクラス?の子達とかに話し掛けられたりしたんですが、なんか恐いー。
話の内容についていけないし、周りの人の名前覚えれないっ。
今のところ気が合う友達は一人しかいませんー。
大学って思ってたイメージと違うんでビックリ。
5限目が五時四十分に終わるんで、家に着いたのは七時前…。
平日って嫌だなー。

そいえば、我が家のPS2が壊れたようです。
弟のパワプロのセーブがパーッになったらしく、怒りに満ちていて煩い!
やっぱり寿命はあるんだなー。
暫くゲーム出来そうにないんで悲しいです。

美術館に行きたいー!
確か今印象派があってるはず。

旨いっ! 

2006年04月07日(金) 17時37分
久しぶりのコアラのマーチ。
期間限定のシュークリーム味。
オススメですー。

やっとこさ時間割が大体決まってきて来週から早速授業です。
今日は寝坊してしまい十分位遅れて教室に入りずらかった。
というか、私服めんどいなあ。
お洒落さん多いよー。

もうすぐシュノーケルのアルバム出るなーっ、楽しみだ!
ストレイテナーとアクアタイムズ借りたいー。

このメヂチかるーいっ! 

2006年04月04日(火) 22時18分
学校の帰りに天神寄れるんでブラブラして帰りましたー。
昨日行ったのに、またタワレコ行ってきました。
何度行っても飽きない。
そしてガチャポンしましたー。
石膏デッサンのフィギア。
2百円て高いよー!
自分で自分をさらに貧乏にし続けています…。

明日はオリエンテーションがある、めんどくさい。
やっと気が合いそうな子(でも音楽の趣味が違う)が見つかったんですが、くっついてくる二人がなんか受けつけれない(言っちゃった)
今時の子…ていうのかなあ?
妙にサバサバしてて、別世界の人っていうような感じ。
はっきり言って、あまり関わりたくない!
出席番号近くないと良いなあ…(同じ科っていうのが最悪)
出席番号、前からラッキー7です。
意外と前じゃないのが嬉しい。
というか、こんなに後ろ初めてです。
ちなみに私の科は67人で、3クラスに分かれてます。
クラスと言っても授業によっては、ごっちゃまぜになるからそこまで気にしなくていいと思います(?)
時間割を自分で立てないといけないのが物凄く嫌だ、というか分からん!
今日英語のテストがあって、来週結果が出て、英語の授業のときのクラスが決められるんでもう行きたくなくなってきた。
リスニングはCDだったんですが、二回目言ってくれなくて何問も聞き逃しました(ダメ人間)
昼飯は何故か十五分しかなくて、六十円のサラダしか食べなかったです。
しかも、ドレッシングどこにあるのか分からなくて、食べ終わって片付けに行った後に見つけてショックでしたー。
まー、キャベツ甘かった。

イェスタデー 

2006年04月04日(火) 21時34分
入学式の昼に某ファミレスで食べた昼飯。
五穀米でしたー。
ヘルシー!

(無題) 

2006年04月04日(火) 21時30分
抹茶ミルキー。
期間限定!

久しぶりのパソコン! 

2006年04月03日(月) 19時35分
お久しぶりですっ。
今日は入学式でした・・・。
スーツ、スーツ、スーツだらけでした。
そして自分もスーツ!(タイツはやっぱり違和感があるっ)
校長?理事長の話とか、お偉いさん方の紹介位でした。
詳しいことは明日から色々と聞くらしいです。
聞き漏らしたらいっかんの終わり。
そして、教材とか買わないといけない、無駄に高いよっ!
ボーっとすると思いますが、がが頑張ります。

終わったのは昼ごろで早かったんで、お母さんと二人でファミレスに行って昼ごはん食べました。
久しぶりに肉という肉を食べた気がする・・・。
帰ったら早速エコルカードを買いにいって、自転車先週壊れたんで買って天神行きました。
タワレコ行ってきました。
『ブリッジ』と『ゴッチ語録』買いました♪(あったよ!←私信)
じいちゃん、ばあちゃんから貰った入学祝が無くなったー、また貧乏さんに逆戻り;
早く給料日来て欲しいー。

本当は写メを載せようと思ったんですが、携帯のアドレスを変えて、認証待ちなんでまだ載せれないー。
明日朝6時半起きっ、無理ー。

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ウルチマイ
» 皆しようぜヒゲダンスー。 (2006年03月25日)
アイコン画像エコ
» 皆しようぜヒゲダンスー。 (2006年03月22日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 本。 (2006年03月16日)
アイコン画像ウルチマイ
» 姉に貰ったー (2006年03月08日)
アイコン画像io
» 姉に貰ったー (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:non_chalant
読者になる
Yapme!一覧
読者になる